今日のカレーライス

37327.25 ヒット+ 37327.25 ヒットで 74654.5 ヒットーーー!!
いつもの2倍のジャンプがくわわって 74654.5 ヒット×2の 149309 ヒットーっ!!
そしていつもの3倍の回転をくわえれば 149309 ヒット×3の
おまえは 447927 番目の訪問者だーーーっ!!
うお〜っ!!

今日の一口

内山田洋とザ・カレーライス

今月の日記

■2017/05/05(金)『今日のカレーライス - ササミカツカレーオニオンレモンソース半熟タマゴ半熟タマゴ半熟タマゴ』
町田鶴川店で緊急カレー部。
ササミカツカレー4辛オニオンレモンソース半熟タマゴ半熟タマゴ半熟タマゴミックス
半熟タマゴを沢山入れると卵掛けご飯みたいで美味しい。

■2017/05/06(土)『カレーパンマンが来たぞー』
近所のカレーパン屋が改装工事中なので大和田から小宮あたりまで遠征してきたヒャッハー!
カレーパンマン
ちっ、場末のセブンはどこもしけてらあ。
いいか今日はこれで我慢してやるがいつ俺が来てもいいように補充を怠るなよ!

■2017/05/11(木)『今日のカレーライス - デルコス』
お昼の出前を頼んだ直後に社長にお昼に誘われたでござるの巻。

デルコス キーマカレー
デルコスキーマ。

ごち社長。

■2017/05/20(土)『お探しの動画はありません』
90年くらいにやってたテンションっ言うコンビの剣の舞を焼肉とか寿司のネタを歌詞にして歌うネタがもう一度見たいんだけどテンションも剣の舞いも焼肉も寿司もネタもビッグワード過ぎて全然絞り込めないパァーアーン。
仕方ないので今日は徹底的にテンションを調べるぞ。会社で。
程なくしてファンシイダンスに辿り着き映画鑑賞会となる。
できれば二人揃ってるのが見たかった。
さて帰るか。

■2017/05/21(日)『今日のカレーライス - カキノキテラス』
ひさびさテラス。

カキノキテラス 粗挽き肉と揚げ茄子のカレー〜温泉玉子添え〜
粗挽き肉と揚げ茄子のカレー〜温泉玉子添え〜

まったく辛くない辛口。 辛さ調整用のペーストをふんだんに加えてようやく少し辛い。

■2017/05/25(木)『さようならしょっぽさん』
アイコスようやく買えました。しょっぽです。
買いた買いたいってずっと言ってたのに一向に買えないからもう売りにくるまで絶対に買ってやらないって言ってたけど売りに来るなら買ってやるって言ったらまさか本当に売りに来るとは思わなかったわって言ったわって言う。
なんだよモリス。そーゆーのもっと早くやれよ。

iQOS

新型2台ゲット。
はじめましてiQOS。
そしてこれが最後のHOPEです。
20年使ったハンドルネームともこれでお別れです。
さようならしょっぽ。

■2017/05/28(日)『今日のカレーライス - まんパク』
昭和記念公園でまんパク。
うなれ俺の電子マネー!
アイキャンイートエブリシング!

牛タンカレー
利休の牛タン焼きと牛タンカレー。
牛タンは写真撮ってる間に食われたがまあそれはいい。
うっかりカレーに手を出そうものなら今日でまんパク終了してたぞ。
まあ別にそんなに美味くなかったけど。
利休には1700円満点で700円やる。
牛タンが500円でカレーが200円な。

とろサーモン丼 光り輝くいくら丼
札幌九兵衛のとろサーモン丼と光り輝くいくら丼。
当然写真を撮っている間に食われる。

大判しいたけチーズ焼きが食べたかったけどずっと行列してるから様子をみてたらまんパク終了した。
並べばよかった!
飲んでないでもっと食えばよかった!
全然まんパクしてない!

■2017/05/29(月)『色々やりなおせ』
値引きしたら利益がさがった!
システムのバグじゃないの!
って相談された
お前がバグってハニー

■2017/06/03(土)『今日のカレーライス - ゴーゴーカレー』
55。

ゴーゴーカレー チキン南蛮風カレー
まただまされた。
前もだまされたのを今思い出した。
なにがチキン南蛮風か。
マヨネーズと福神漬けをまぜるな!

■2017/06/03(土)『さかなや道場』
駅前にさかなや道場が出来た。
一人で入った。

さかなや「何名様ですか」
しょっぽ「ひとりぼっちです」
さかなや「こっ、こっ、こっ、」

がんばれ新人。
マニュアル通り一名様ご案内いたしますで大丈夫だ。

さかなや道場 おすすめ盛り合わせ

このチェーン店けっこう美味いな!
隣りの庄屋ピンチだ。

■2017/06/06(火)『ちからがでない』
やる気がないのでなにもしない。
なにもしないからやる事がたまる。
やる事がおおすぎてやる気が出ないスパイラル。
いっそころしてくれ。

■2017/06/07(水)『さかなや道場』
さかなや道場。
さかなや道場 アンガス牛
おにく。

■2017/06/10(土)『今日のカレーライス - インディアンスパイスマーケット』
ひさしぶりにインパス。
インディアン・スパイス・マーケット バターチキン
バターチキンインスパセット
相変わらず宇宙一美味い。

■2017/06/16(金)『さかなや道場』
さかなや店長「何名様ですか」
しょっぽ「ひとりぼっちです」
さかなや店長「……………。」

なんか言えよ店長

さかなや道場
2,3人で来るとこれだけでも一時間は戦えるのに一人だと5分で食べ終わっちゃう。
お酒もあんまり飲まない。
私一人酒向いてない。

■2017/06/17(土)『今日のカレーライス - アナスドーサビリヤニ』
とす子がイオンにインドカレーがあったから行ってこいと言う。
えー。フードコートで食べるのかー。
カレーはお店で独りで静かに豊かに食べたいんだけどなー。

アナスドーサビリヤニ
3種のカレーセット950円は左から南インドのチキンカレー、バターチキン、キーマトマト。

結論から申し上げますと950円満点で1500円あげます。
ナメてました。すいませんでした。
普通に繁華街にお店出してください。
勝てます。

バターチキン。今までに食べたことのないバターチキン味。クリーミーうまい。
キーマトマト。すごく辛い。すごいトマト。ラッシー飲むと味が変わる。二度美味しい。マジカルうまい。
南インドチキン。だいぶ変な味。さみんのマッサマンに似てるかも。これはこれでファンシーララ。

カレーに乗ってる薬味がピーマン(?)ってのも新しいな。だが悪くない。
攻めてるねアナスドーサビリヤニ。

■2017/06/17(土)『カレーパン』
ミスターなんとかって言うカレーパン屋が好きなドーナツ5個とカレー皿の抱き合わせ販売をやっていたのでカレーパンを買わざるを得なかった。
好きなドーナツ5個って書いてあるからカレーパン多めにして全部で10個選んだ。

しょっぽ「カレー皿も2種類ください」
ミスド子「お持ち帰りでよろしいですか?」
しょっぽ「大怪獣モチロン」
ミスド子「アイスコーヒーが100円で付けられますが」
しょっぽ「お持ち帰りだとアイスコーヒー勧めるの!?」
ミスド子「すいませんよくわかりません><」
しょっぽ「なら別にいいです」
ミスド子「お皿はどちらになさいますか?」
しょっぽ「どっちもください」
ミスド子「すいません。このドーナツカレーが対象ドーナツじゃありませんでした><」
しょっぽ「好きなの5個って書いてあるじゃん!」
しょっぽ「俺が普通のドーナツ嫌いだったらどうなるんですか!」
ミスド子「すいません聞いてきます。少々お待ち下さい><」
しょっぽ「いやごめん確認しなくていいです。」
しょっぽ「じゃあこっちのドーナツカレー3個と定番ドーナツとお皿2枚のセットはいけますか?」
ミスド子「大丈夫です><」
ミスド子「あ、ダメです><」
ミスド子「定番ドーナツが足りませんでした><」
しょっぽ「ああもう面倒くさい。必要な奴全部ください。」
ミスド子「ポンデリングかエンゼルクリームのどっちかで大丈夫です><」
しょっぽ「じゃあどっちもくれ」
ミスド子「!?」
ミスド子「お会計2100円になります。」
ミスド子「あ、エンゼルクリーム終わってました><」
ミスド子「いまから作るので少しお時間頂けますか!?」
しょっぽ「色んな意味でマジで!?」
しょっぽ「じゃあアイスコーヒーください。これは店内で飲みます。」
ミスド子「かしこまりましたお会計2200円になります。」
ミスド子「あエンゼルクリーム出来ました><」
しょっぽ「はえーよ!!!!!!!!!!」
ミスド子「すいません><」
しょっぽ「アイスコーヒーより早いよ!?」
ミスド子「すいません><」
ミスド子「お持ち帰りになさいますか><」
しょっぽ「うるせーよ><」

エンゼルクリームを切り捨てる選択肢はなかったのかミスター何とか!

ミスド カレー皿
そして家に帰って冷静に考えてみると僕は別にこのカレー皿あんまり欲しくなかったです。


カレーなう

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス