今日のカレーライス

日記

今月の日記

■2017/10/06(金)『地獄全部乗せ』
笑うと唇が縦に裂ける。
物を食べると口角が横に裂ける。
過去にベロに出来た口内炎の痕が全て炎症を起こしている。
血仙殺を盛られた万次さんみたいになっている。
もう何をしても痛い。
何もしなくても痛い。
喋るだけで熱が出る。
死にたい。

■2017/10/07(土)『今日のカレーライス - バーゼル』
一ヶ月くらいカレー食ってないじゃん。
体調が悪いのはカレーを食べていないからだ。
そう思って久しぶりにバーゼルまでやってきたのだ。
いやバーゼルにはしょっちゅう来てる。
バーゼルでカレー食うのはとても久しぶり。

バーゼル チキンカレー
若鶏手羽元コンフィと温泉卵のチキンカレー(ワンデリセット)

キムチがなくなってチキンウイングが付いた?
ウイングの塩焼きは悪くないがカレーとは別に出して欲しい。
カフェのくせにボリュームが男前過ぎる。
1300円満点で1000円あげる。

■2017/10/07(土)『今日のカレーライス - チョットバー』
夕方から府中で合コン。
口内炎が痛過ぎて頭痛が酷い。
喋る度に金槌で往復ビンタされてるようなコンディション。
ああ早く帰りたい。
え、カレーあるんですか。
じゃあそれください。

チョットカレー
チョットカレー

二次会のバーで食ったカレー。
意外と辛かった。ご飯は柔らか過ぎ。

■2017/10/08(日)『42』
42だよもう。
どうしよう誕生日だからうにとケーキ食べなきゃ。
でも出かけるの面倒くさいから寝た。
今日は20時間くらい寝た。

■2017/10/09(月)『今日のカレーライス - 牛カレーチーズインメンチ』
たまにはココイチ行くか。

ココイチ 牛カレー3辛チーズインメンチカツミックス
牛カレーなかなか良いぞ。
チーズメンチもいいな。

だいぶ回復してきた。
やっぱ人間ってカレー食わないと体壊すんだな。
これからはちゃんとカレー食べよう。

■2017/10/10(火)『今日のカレーライス - かつや』
かつやのカツカレー(竹)

かつや カツカレー

なんでかつやでカレー食ってんだ俺は!
他にカレー食える店ねえのかよ!ねえんだよ!
栄養あんのかこれ!
あーあ食った気しねえのにハイカロリー!

■2017/10/11(水)『今日のカレーライス - レトルト』
カレー屋が近くにないので仕方なく自宅ごはん。
カレーは社員旅行国内組のお土産レトルト。
角煮カレー
栄養なさそう!
ごち塚。

■2017/10/12(木)『今日のカレーライス - コンビニ』
ああもう本当にイライラする。
なんで近くにカレー食える店がねーの。

コンビニカレー

そして仕方なくコンビニのカレー弁当だ。
でも最近はコンビニ弁当もまあまあ美味いからそれはそれでイラっとする。
昔はコンビニ飯なんてカロリーメイトと同じ扱いだったのに進化したもんだな。
まあいくら進化してもコンビニ飯じゃあ栄養取れた気がしねえな。

■2017/10/13(金)『今日のカレーライス - 増田屋』
カレーはエリクサー!
カレーはエリクサー!
カレーはエリクサー!
すいませんエリクサーセットください、温かい蕎麦で!

増田屋 カレーセット
増田屋カレーセット

口の中が痛くても無視して咀嚼できるレベルまで回復してきた。
カレーの辛さも蕎麦の熱さも意識を飛ばす事で何も感じなくなる。
よいのだ。何食ってるかわからないけどとりあえず栄養が取れればよいのだ。
カレーを食えば何でも治るのだ。(自己暗示)
カレーを食えば何でも治るのだ。(自己暗示)
カレーを食えば何でも治るのだ。(自己暗示)

■2017/10/14(土)『今日のカレーライス - アンリマティス』
喫茶店のカレー!
カレーもケーキもマスターのデイリー気分。
カフェアンリマティス(東京都八王子市新町1-13)

カフェアンリマティス ビーフカレー
ビーフカレー
野菜細かくて食べやすい。
やさしいカレー。
栄養ありそう。

カフェアンリマティス ヨーグルトチーズケーキ
ヨーグルトチーズケーキとホット

何にも確認せずに食べに行ったけど運よくチーズケーキの日でラッキー。
950円満点で950円あげます。
悪くない。カレーもケーキもコーヒーも全て。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス