今日のカレーライス

日記

2003年12月の日記

■2003/12/08(月)『腕立31』
さっきビーストサップを1000円打ってきた。負けた。
さっきサンダーバードを3000円打ってきた。負けた。
さっき北斗の拳を1000円打ってきた。負けた。
あはは、セコイ打ち方だよ。
さっきね、腕立て伏せを31回やったよ。疲れた。
しょっぽは腕立て100回できるようになりたいんだ。
さて、ここで問題です。
「しょっぽ(28)は今日から何日後に腕立て伏せ連続100回できるようになるでしょうか?」
正解は、"無理"。

■2003/12/09(火)『負け週間』
さっきビーストサップを1000円打った。負けた。
さっきドロンジョ様を3000円打った。負けた。
さっきゴールドXを4000円打った。負けた。
さっきCR信長を500円打った。負けた。
さっきCRサンダーバードを500円打った。負けた。
ヤクザは今日も勝ってた。

■2003/12/10(水)『BT』
15:00まで寝てた。やや寝た。
魔少年ビーティーを買った。読んだ。

■2003/12/11(木)『腕立36』
腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。
腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。
腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。
腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。
腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。
腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。
腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。腕立てる伏せる。
腕立てる伏せる。腕立てない。疲れた。
36回立てた。まだまだ遠い。

■2003/12/12(金)『GTA3』
皮ジャン貰った。ありがとうセキさん。
ショートホープ貰った。ありがとうナカさん。
グランド・セフト・オート3をかりた。面白い。

■2003/12/13(土)『ない』
グランド・セフト・オート面白い。眠れない。
腕立ててない。伏せてない。やる気ない。

■2003/12/15(月)『どっぷり』
グランド・セフト・オートにどっぷり。
しょっぽの睡眠時間が減った。
しょっぽの更新力が下がった。

■2003/12/18(木)『カレーマルシェ』
三洋のパチンコ新台(名前忘れた)を1000円打った。出た。
カレーマルシェ中辛4個ゲット。
カレーマルシェ辛口6個ゲット。
グランド・セフト・オート3をクリアした。寝れる。
腕立て40回。オラもっと強くなりてぇ。
おやすみ。

■2003/12/19(金)『リミット』
サーチエンジン最適化対策セミナーに行かされた。眠かった。
腕立て41回。限界くさい。
肉喰って寝る。

■2003/12/22(月)『後退』
腕立て伏せ。アハハ32回で疲れた。弱ってる。病気?

■2003/12/24(水)『イブ寝'mas』
休日だった。
21:00に起きる。よく寝た。
22:00に寝る。よく寝た。

■2003/12/25(木)『アンタ邪魔』
09:11に起きる。寝すぎた。あと34分しかない。
09:14にバスに乗る。焦る。
09:22に急行電車に乗る。やや安心する。
09:44に課長にタイムカードの前でブロックされる。マジ殺せる。
09:45にタイムカードを押す。休み明け早々疲れた。

■2003/12/26(金)『久しぶり』
朝まで会社で徹夜でそのまま仕事で夜忘年会。疲れた。仕事してないけど。
それでも44回伏せた。オッス、オラ悟空。
あと北斗の拳を2000円打った。負けた。
あとキングパルサーを1000円打った。負けた。
あと吉宗を5000円打った。勝った。
今日は勝ったゾーーー!!!

■2003/12/27(土)『-40K』
パチンコはもういいや。
とりあえず31回。

■2003/12/30(月)『不愉快な店』
寝る。
呑む。
Pパブ。なんで俺が金を払って外国人としゃべるか!
キャバ。なんで俺が金を払って歌って踊るか!
寝る。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス