今日のカレーライス

日記

2004年04月の日記

■2004/04/01(木)『カレーになれ』
あずみを読んだ。31冊ほど。とても続きが気になる。
「元気〜元気〜風になれ元気〜♪」
「元気〜元気〜風になれ元気〜♪」
「元気〜元気〜風になれ元気〜♪」
「元気〜元気〜風になれ元気〜♪」
「元気〜元気〜風になれ元気〜♪」
「元気〜元気〜風になれ元気〜♪」
「元気〜元気〜風になれ元気〜♪」
がんばれ元気の歌を思い出そうとすると、
この部分だけが延々とリフレインされてしまう。
みんなもそうだろう?

■2004/04/02(金)『嫌いなものに金払うストレス』
課長とC社の人達と飲みに行った。
別に接待でもないのにキャバクラ行った。
割り勘ってなんだよ。
笑えねえよ。マジで。
砕け散れ。マジで。

■2004/04/03(土)『シェフの作ったビーフカレー』
昨日のキャバ代は接待交際費で落ちた。よかった。
レトルトカレーをもらった。会社で。剥き出しで。ありがとうオグたん。

■2004/04/08(木)『今日も元気だ』
餃子カレーやめないでください。お願い。
ココイチ

■2004/04/10(土)『革ジャン革ブーツBBQ』
革ジャンとブーツでバーベキューに参加することを強要されて。
眠くて。革ジャン暑くて。ブーツきつくてもフリスビー。
肉少なくて。野菜多めで。ビールしかなくて。
ジャンパー脱いでもクツはきつくてカラーボール野球。
知らない子供に「がんばれサラリーマン」と言われて。
不二家でチョコレートソフトクリームパフェを食べて。
まあ楽しかったかな。

■2004/04/12(月)『しょっぽのザラキは一味ちがう』
パチンコで熱くなって37kやられた。やられた。
HOPEとヤクルトを貰った。モックありがとう。
モックは大爆発してた。お前の新居(戸建)も大爆発すればいいのにな。

■2004/04/14(水)『生きていく自信がない』
またやられた。

■2004/04/15(木)『みんながしょっぽにやさしい』
渋い顔でパチンコを打っていると、となりで課長が応援してくれる。
珍しくパチスロで連荘していると、となりでオグたんがおおはしゃぎしてくれる。
モックが「勝ってよかったね。」と言ってくれる。
でも僕、来月会社辞めるよ。

■2004/04/24(土)『今夜は特選カルビ』
5時間半打ちっぱなしで5000枚。8万円勝ち。疲れた。
特選カルビ。特選塩カルビ。ユッケ。ユッケ。ユッケ。御飯大盛。

■2004/04/27(火)『今夜はアワビステーキ』
アワビを食べさせて頂いた。コリコリシテイル。
刺身と伊勢海老は美味かった。タロウさんごちそうさま。
北斗の拳を8千円打った。負けた。本当につまらない。
どれほどのバカなら面白く感じるの?
カラオケに行った。精一杯頑張った。

■2004/04/30(金)『しょっぽは踊る』
22:00に会社の人とカラオケに行った。豚が踊る。
24:00に二次会でまたカラオケにいった。ここは踊らない。
25:50につまらねぇ女とつまらねぇアルコールが出てくる店に連れていかれた。
まったくもってして何が面白いのか。
28:00に近所の人とカラオケに行った。当然踊る。そして婚約した。
29:00もう寝る。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス