今日のカレーライス

日記

2004年05月の日記

■2004/05/03(月)『コナミワイワイワールド』
15年ぶりに入力してみた。まだ憶えてた。最強パスワード。
ワイワイワールド最強パスワード コンプリート

■2004/05/08(土)『これがしょっぽだッ!』
休日に出勤したと思ったら、やっぱり仕事がイヤでパチしたい。
ちょっと勝ったと思ったら、先輩に焼肉おごってチャラみたい。
やっと会社に戻ったら、なんだかおねむではかどらない。
こんな事なら家で寝てればよかったね。

■2004/05/17(月)『チョコボールを食べて缶詰を貰おう』

※今日のチョコボール
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
(銀率0/2)

■2004/05/21(金)『リミットブレイク』
朝目が覚めてみたら9:05で、
タイムリミットまであと40分な訳ですが、
新宿勤務になってまだ日が浅く、
何をどうすれば間に合うのか頭をフル回転させても答えが出なくて、
とりあえず遅刻の言い訳を考えながら仕度はじめようと思ったら、
明け方までレベルを上げてたFFX-2が放置したままで、
セーブポイントが近くになくて、
ウロウロしてたら敵が出てきて、
魔法で一気にカタを付けようと思ったら全員MP0で、
時計を見てみたら9:11で、
ぷるぷるBをプルプルさせながら電源切って、
昨日脱いだワイシャツと靴下を10秒で装着して、
チャックもボタンも全開で家を飛び出して、
9時頃の国際興業バスは10分間隔で出てるくせに、
平気で20分遅れて3台並んで走ってきたりするので、
とりいそぎタクシーに乗り付け、
駅に着いたのが9:15で、
ワンメータ660円だから運転手に1060円渡したのに、
お釣りを受け取らずに飛び出したりして、
9:18の池袋行き急行に乗って、
山手線に乗り換えて9:33で、
満員電車の中、
先頭車両までハアハア言いながら移動して、
新宿駅ホームについたのが9:41で、
一番最後に全力疾走したのは高校3年だったから10年ぶりかぁなんて思いながら、
当時より15kg重くなった体で自慢の巨乳を揺らしながら、
会社の前までたどり着いた所で携帯電話から「午前9時44分30秒をお伝えします」。
エレベータが4Fに着いてドアが開く瞬間たとえ店長がいようとも体当たりで突き抜ける位の心構えで、
ようやくたどり着いたタイムレコーダーが指す時刻が9:45でギャーで、
タイムカードを差し込もうとしたら、
うちの会社は毎月20日締めだから今日から新しいカードで、
表面と裏面を間違えてエラーでギャー。
でもなんとか間に合った。よかった。
まあ今世紀のドアツードアベストラップが今日なのは間違いない。

※今日のチョコボール
チョコボール(カフェオレ)…ハズレ
チョコボール(カフェオレ)…ハズレ
チョコボール(カフェオレ)…ハズレ
チョコボール(カフェオレ)…ハズレ
(銀率0/6)

■2004/05/23(日)『キターーーッ!!』

※今日のチョコボール
チョコボール(カフェオレ)…ハズレ
チョコボール(カフェオレ)…銀のエンゼル!
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
ゲェーットォーッ!!ほぁ〜〜〜〜ッ。
(銀率1/10)

■2004/05/24(月)

※今日のチョコボール
チョコボール(カフェオレ)…ハズレ
チョコボール(カフェオレ)…ハズレ
(勝率1/12)

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス