今日のカレーライス

日記

2004年06月の日記

■2004/06/04(金)『しょっぽはもう寝ない。キマリがそう決めた。』
FFX-2、二週目。キマリゲット。したのが朝の8時。眠い。
最近眠い時手の平と足の裏からモノスゴイ熱が出る。
この手のひらなら超うまいパンが作れそうじゃ。

※先週のチョコボール
チョコボール(カフェオレ)…ハズレ
チョコボール(カフェオレ)…ハズレ
(銀率1/14)

※今日のチョコボール
チョコボール(カフェオレ)…ハズレ
チョコボール(カフェオレ)…ハズレ
チョコボール(カフェオレ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(キャラメル)…ハズレ
チョコボール(ピーナッツ)…ハズレ
(銀率1/22)

■2004/06/12(土)『微塵も悔い無し』
ラオウ倒した。ドキドキした。だがもう二度と打つ事はない。
風邪ひいた拍子に禁煙開始。何気に三日目。
もうしょっぽと名乗らないかもしれない。

■2004/06/13(日)『昼飯がステーキ』
たとえトータルで負けてても、パチで勝った次の日はおごりますよ。
だがどうして普段より高い店を選ぶ必要がある。
お前たち高島屋は初めてか。うまいかハンバーグ。うまいかビール。
でも、200円のライスを許可なくおかわりするなよな。
何気に禁煙四日目。

■2004/06/14(月)『モチベーションプリーズ』
年収が下がった。アホめ。

■2004/06/15(火)『フノー』
先日、とあるお店で遊んでいる拍子、尿道に指つっこまれまして、切れて血がでました。
気付かず、続けていたら、最終的に、血まみれの、スペルマに、姫が、まみれました。
ギャーでした。ギャーですよ。
それ以来、勃起不全です。

■2004/06/17(木)『2000円勝ち』
「CRリンダのどうにもとまらない」を打った。勝った。とてもつまらなかった。
その他新台をチョロチョロ打ってたら金がなくなった。

■2004/06/18(金)『ダメ日』
「主役は銭形」を打った。1万7千円を作業的に投入して終わり。
どれだけ運がなければこんなにつまらない打ち方が出来るのか。
どうせ無駄になるのなら850枚のメダルをどぶにばら撒いていたほうがどれほど楽しかった事か。

■2004/06/19(土)『ハッとした』
そういえば幼稚園の時よく遊んだ友達の名前が「織田裕二」だった。
字いっしょだね。

■2004/06/20(日)『引き弱い?』
なんかさぁ。1ケース毎に2個くらい銀のエンゼルが入ってるって聞いた事あるんだけど。
余裕で1ケース分以上はずしてる俺がしょっぽです。

※今日のチョコボール
チョコボール(カフェオレ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(ピーナッツ)…ハズレ
(過去購入分を含めた銀ゼル含有率…1/26)

■2004/06/21(月)『たまには100時間くらい寝たいね』
午前0:00に帰宅したらお酒のお誘いがきた。
駅前の和民に行って3:00まで飲んで帰宅。
ジャンプ読みながらFFX-2やってたら食事のお誘いがきた。
4:15に駅前の松屋に行ってハヤシライス食って帰宅。
ジャンプ読みながらFFX-2やってたらいつのまにか寝てた。
目が覚めたら8:30で、ああもう朝か…、と思ってたらいつのまにか寝てた。
再び目が覚めたら9:00だった。飛び起きた。

※今日のチョコボールもしょっぽに冷たい。
チョコボール(カフェオレ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(ピーナッツ)…ハズレ
(銀ゼルゲット率…1/30)

■2004/06/24(木)『ジーザス・グレイテスト・フラッシュ』
オーシット!とか言いながら全身光らせて消し去ってやりたいくらい森永が憎い。
いまだかつてこんなに銀がでなかった事はない。
森永のみなさん。申し訳ありませんが、いま会ったら殴りかかりますから。
製菓部門と全く関わりがなくとも森永なら殴ります。すいません。
特に新宿近辺にいる森永社員はなるべく森永である事を隠して生活した方が身の為です。
女だろうが管理職だろうが容赦しません。
殴り倒したあと、金なら一枚、銀なら五枚でるまでチョコボールを食わせ続けます。
申し訳ありませんが覚悟してください。恨むなら会社を呪え。

※今日のチョコボールで怒りも頂点に。
チョコボール(カフェオレ)…ハズレ
チョコボール(カフェオレ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(キャラメル)…ハズレ
チョコボール(キャラメル)…ハズレ
チョコボール(ピーナッツ)…ハズレ
チョコボール(ピーナッツ)…ハズレ
(今シーズン天使率…2.6%)

■2004/06/25(金)『いやマジでな』
俺の前でボーナスの話をするなって言ったよな?
紫龍の前で老師をバカにすると殺されるだろ?
それと同じだ。

■2004/06/26(土)『Gベア25K』
暑くて、汗だくだくのおっさんが、だるだるのTシャツで、
表参道のグッチ直営店でショッピング。勇気が100%必要。
本来の目的とは別に先輩夫婦の出産祝いも買ってみた。
店員があまりにも薦めるのでグッチな価格のグッチなテディを買ってみた。
ツラさんミホさんおめでとう。
でもあんまり喜ばれなかったよ。
言っとくけどそのぬいぐるみプレステ2よりたけえよ?

■2004/06/28(月)『オトナパワー』
箱買い。大人買い。20箱入り1200円。
まあコンビニの棚に陳列されてた物だから純粋な箱買いではない可能性。
あきらかに生産ラインが違うであろう印刷ムラのあるケースが二つあった。
なるほどプロはこれで当たり外れの区別をつけてるってわけか。
と思ったが両方ともはずれだった。
しょっぽの眼力では外装による当たり外れを区別できなかった。
ケースの手前のやつから開封していったら19個目に銀が居た。
18個目まで開けたときは泣きそうだったぜ。

※今日のチョコボールに当たりがあって本当によかった。森永が。
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
チョコボール(イチゴ)…銀ゼル
チョコボール(イチゴ)…ハズレ
(これまでの銀出現率…2/58)

■2004/06/30(水)『勝ったよ』
最近負けない。パチスロ。ラッキーだ。
でもお金が貯まらない。不思議だ。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス