今日のカレーライス

日記

2004年07月の日記

■2004/07/03(土)『食ったよ』
ビッグボーイでジャンボハンバーグ450gとライスとサラダバーを注文した。
先にサラダ食ってたら腹いっぱいになった。
ハンバーグが思った以上にジャンボでハラハラした。
ハンバーグ食っててつらいと思ったのは初めてだ。
家に帰ってトイレに入ったら人がいた。
よくみたら小泉で、自民党のポスターだった。
恐いからやめて下さい。セキさん。
洗濯機のフタを開けたらモノスゴイ雑巾の臭いがした。
洗ったあと一週間くらい入れっぱなしだった洗濯物がここまで臭くなるとは知らなかった。

■2004/07/08(木)『バカカレーライス店のバカカレー』
特異な味と店員の手際の悪さで有名な儲ける気ゼロのカレーライス店ゴーゴーカレー。
「メジャーカレー」を注文した。
4種類の揚げ物とゆで玉子が乗って1000円って。バカかバカ。
食べきれないので残した。

※今日のチョコボールはヨロシク俺にチューンナップ。
チョコボール(イチゴ)…銀ゼル!!!
(銀ゼル含有率…3/59)

この間会社の人からもらった銀1枚と俺が去年ゲットした銀1枚をあわせて、
おもちゃのカンヅメ『夢カン』ゲットじゃあ!

■2004/07/09(金)『アイフルです』
安田美沙子に胸がときめいてしようがない。
これが恋か?
初恋だ。

■2004/07/10(土)『NHKなんか一ミリ秒も観ないよ』
NHKが来た。4,5,6,7月分を請求しに来た。
どうしても払いたくない旨、一生払いたくない旨を伝えて帰ってもらった。
「解約手続きしないと今後も請求が来る」と言っていた。知るかッ!
契約なんかしてねぇ。サギかバカ。

■2004/07/12(月)『溢れ出るハテナ』
昨日10万勝った課長と一緒に昼食った。寿司食った。
回転寿司で1人3200円。自腹。

■2004/07/13(火)『洗濯洗剤はトップ』
ココイチのカレーライスはやっぱうまいよ。ソーセージカレー最高。
昨日から自分の両脇から恐ろしく鼻にツンとくる刺激臭が漂っている。
トップで洗うといつもこうだ。とにかく真夏の公衆便所の臭いだ。
臭死しそうだ。
------------------------
※くさし【臭死】〔造語〕
(名)スル
(1) 臭さくて死ぬこと。
「死臭で―する」
------------------------

■2004/07/17(土)『溢れ出る尿』
新宿で飲んだ。新宿で歌った。
帰り際トイレのタイミングを逃しつつ洪水のように押し寄せる猛烈な尿意。
既に地下鉄のホームで電車がもうすぐ到着するのにトイレが二つ上のフロア。
尿意ごときで深夜の電車を一本見送るのは仲間に申し訳ないので乗車した。
が、在り得ない尿意にギブアップ寸前の膀胱を持つ俺がギブアップで次の駅で降りて排尿した。
公衆の場でチンコを握り締めながら汗だくになったのは生まれて初めてだった。
家に帰って排尿して寝てたら先輩が3人来た。
気が着いたら朝で誰もいなくて部屋が綺麗になってた。
トイレに入ろうとしたら部屋の物が全てトイレに詰め込まれていてオシッコできなくて参った。

■2004/07/19(月)『夢のドッキング』
ココイチのカレーにトンカツ屋のエビフライ等を入れて食べた。最強。でも1700円。

■2004/07/22(木)『だるい』
だるい。

■2004/07/23(金)『なにもない』
金もないしやる気もない。
もう全部だるいんだ。

■2004/07/25(日)『吉野家の牛カレー丼』
ココイチの味がする。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス