今日のカレーライス

日記

2005年02月の日記

■2005/02/01(火)『歌舞伎町中華』
火鍋を食べた。辛かった。

■2005/02/02(水)『下赤塚ラーメン屋』
また駅前でカレー食べた。やっぱりうまくなかった。

■2005/02/03(木)『池袋幸ちゃん寿司』
にぎりの特上を食べた。うまかった。

■2005/02/04(金)『五反田秋吉』
焼き鳥を食べた。安かった。

■2005/02/05(土)『レトルト』
うに御飯にカレーマルシェをかけて食べた。

■2005/02/06(日)『ねぎしのシチューは最低だ』
新宿ねぎしで昼食。
和風シチュー定食を食べた。
土鍋に入ったシチューがぐつぐつ煮立っている。
タマネギをかじったら、上唇にペロンって巻きついた。
ありえない。鼻の下まで火傷した。

■2005/02/09(水)『唇にハナクソ』
タマネギで焼けた唇にカサブタが出来た。
ハナクソが二つ付いてるみたい。とても嫌だ。
生涯「ねぎし最低」と謳い続けたい。

■2005/02/10(木)『いたストSP』
うっかり27時までいただきストリートやってた。
うっかり28時まで漫画読んで寝た。

■2005/02/11(金)『眠い』
UCCブラック無糖を飲むと眠くなくなるから不思議だ。

■2005/02/12(土)『本売った』
文庫コミックサラリーマン金太郎1-2巻。
文庫コミック風魔の小次郎全6巻。
文庫コミック勇午1-2巻。
あと何か数冊。
一律70円で処理された。
売った金で北斗の拳打ったらラオウが来た。
一蹴されて終わった。

■2005/02/13(日)『朝テレビ』
朝は第二の目覚ましとしてテレビが点く。
ヒーロー戦隊シリーズが新しくなってた。
レッドがすごくお調子者だった。
それは黄色のポジションじゃないのか?と思いつつ二度寝。
次に起きたら仮面ライダーやってた。
ライダーの姿が凄い恐い。悪魔だ。
今年の夏はお祭りのお面屋さんにアレが並ぶのか。
次に起きたらプリキュアが必殺技出してた。寝すぎた。
エンディングが始まるまでには家を出たいところ。
でもまた寝た。
起きたらエンディング流れてた。
「題名の無い音楽会」は最終警告なのでプリキュアが終わる前に家を出る。

■2005/02/13(日)『昼うんこ』
いつもと同じ位の時間に昼飯をたべた。
いつもと同じ位の時間に便意が来た。
いつもと同じ位に括約筋をゆるめたら、一瞬でもの凄い量が出た。
思った以上の出力にびっくりした。切れ痔になるかと思った。
今日たまたまなのか、これから毎日こうなるのか、不安でしょうがない。

■2005/02/13(日)『夜ラーメン』
クリさんからメールがあった。
「PSを繋ぎたいんだけど事前診断でLANとHDDが×だ。助けて。」と言う。
PSとは恐らくパー・ソナルコンピュータの事である。
パソコンをネットに繋ぎたいけどLANアダプタがない。
ハードディスクの空きが足りない。
カレーを作って待ってるよ。
と言う意味だろう。
で、会社帰りに見に行った。
やっぱりADSLのセットアップの依頼だった。
でも報酬はラーメンだった。残念。
OSはWindows98。HDD空き容量14MB。拡張スロットなし。
USBのLANアダプタ買って来て繋いだ。
でもフレッツ接続ツールをインストールしたらWindows98がぶっ壊れた。
くそったれ。
家に持って帰ってWindows2000にアップグレードした。
割に合わないよ。眠いよ。

■2005/02/14(月)『減給』
寝坊した。
埼京線が大幅に遅延してたらしいけど、関係ないくらい寝坊した…。

■2005/02/15(火)『ソーセージカレー大盛1辛』
今年初のココイチ。約3ヶ月ぶり。

■2005/02/15(火)『徹スト』
4人でいただきストリート。
終始全員でしょっぽの妨害をしてくる。
それでも上位に食い込むしょっぽ。
しょっぽ天才か?
29時終了。
地震だ。揺れた。

■2005/02/16(水)『BECK』
14時に起きた。
19時に寝た。
21時に起きた。
BECKを読んだ。面白い。

■2005/02/17(木)『徹夜』
BECKを19巻まで読んでたら朝になった。
休み明け。出社前から眠い。

■2005/02/18(金)『夜雪降った』
夜。眠い。寒い。寝る。
25時頃、雪まみれのセキさんとヤノさんが来た。
風呂を沸かせとうるさいので沸かした。 沸いたら二人とも寝てた。
風呂の栓を抜いてしょっぽも寝た。

■2005/12/19(土)『死線』
飲んだ。唄った。帰った。29時。
風呂に入ってお湯出しっぱなしで寝た。30時。
いつの間にか水風呂になってて目が覚めた。31時。
長時間お湯を使うとガスが止まるらしい。
震える体を毛布で包んで気を失う。

■2005/02/20(日)『屍』
目が覚めたのが朝10時。
死にたいと思った。
でも風邪一つひいてないので出勤した。
眠さで死ねそう。
夜。クリさんにパソコンを渡した。
ココイチをおごって貰った。
グランドマザーカレー大盛+ハンバーグ。
ごちそうさまでした。
帰って死んだように寝た。

■2005/02/21(月)『水風呂2』
しょっぽは朝起き抜けに風呂に入る。
お湯を溜めたつもりだったがまた水風呂だった。
風呂の栓を抜いて会社に行った。

■2005/02/22(火)『削って当てよう!オリジナル記念スプーン!!』
ココイチでグランド・マザー・カレーを注文すると、オリジナル記念スプーンが当たるスクラッチカードを貰える。
3人で食って3人とも外れた。
ハズレ

■2005/02/23(水)『電気色々秋葉原』
先輩の母上のパソコンを買いに上野に行った。
上野から秋葉まで色々見て回ったがヨドバシカメラが一番安かった。
初めて秋葉原歩いた。石丸もオノデンも大したことないな。

■2005/02/25(金)『新宿野村ビル 鮨割烹 黒瀬』
課長に昼飯おごってもらった。
うに中トロ丼。ゴチカチョン。

■2005/02/26(土)『マシーン購入』
業者のふりして越谷のカーオークション会場に行った。
ミニカトッポ競り落とした。
変な車。アハハ。
よろしくチューンナップ

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス