今日のカレーライス

日記

2005年04月の日記

■2005/04/01(金)『うその日』
四月馬鹿限定のページを作ってトップページに嘘の「閉鎖のお知らせ」入れて誘導してみた。
「今日のカレーライス」は閉鎖いたしました。
これからは「アタ゛ルトいっは゜いおっは゜い」でお楽しみください。
って書いた瞬間、YAHOO!にキャッシュされたようだ。
まいった。検索するとトップに出てくる…。
「いっは゜いおっは゜い」で検索して来た人、うそページでゴメンナサイ。
「いっは゜いおっは゜い」サイトの管理者様、勝手に名前使ってゴメンナサイ。

■2005/04/02(土)『疲れた』
トッポで都内を走り回った。
表参道でケーキを食って、
井の頭公園で焼き鳥とカレーを食って、
赤塚のカラオケに行って、
五反田で一人下ろして、
中野で一人下ろして、
高田馬場で二人拾って、
赤塚に帰った。
五反田を送って行ったら、お礼にベーグルをくれた。サンキュー。
高田馬場を迎えに行ったら、お礼に「パク森角煮カレー」をくれた。サンキュー。

■2005/04/03(日)『マイカー通勤』
車で通勤してみた。30分程で着いた。早い。
昨日貰ったベーグルは車に入れっぱなしで腐った。

■2005/04/04(月)『ぷよぷよとカレー』
カレーライスを作ってもらったよ。
ぷよぷよをしながらカレーライスを食べたよ。
おかわりしたよ。
佐藤氏。ごちそうさま。

■2005/04/05(火)『寝てない』
あきらかに体の動きが鈍い。

■2005/04/06(水)『昼まで寝た』
夜、麻雀した。

■2005/04/07(木)『寝てない』
足に来てる。ふわふわする。

■2005/04/07(木)『新宿ガンダム』
新宿コマ劇場前の広場にガンダムが居た。でかいぞ。
新宿に転がるガンダムの首

■2005/04/08(金)『寝ない』
夜、麻雀した。
助けて。

■2005/04/09(土)『カレー値が足りない』
睡眠の不足は、UCCブラックのカフェインで補える。
だがカレー不足はカレー以外では補えない。
まいった。いったい何日カレーライスを食べていないのか。
狂いそうだ。

■2005/04/09(土)『ビッグボーイ』
家に帰ってカレーを食べようと思ったら、ビッグボーイに連行された。
肉食った。

■2005/04/10(日)『マジカル・フォース』
マジレンジャーのエンディングが耳に残ってしょうがない。

■2005/05/10(日)『大打撃ー』
お通夜の帰りにマサ氏の家に寄ってぷよぷよ。
とっとと帰るつもりだったのに何故か午前3時。
眠さの限界までぷよぷよしてると、時々ぷよが瞬間移動する。
緑のぷよを操作してたのに、いつの間にか紫のぷよに変わってたりする。
あと、いつの間にか負けてる。
家に帰って寝た。目覚ましセットするの忘れた。

■2005/04/11(月)『体力の限界』
とうとう寝坊した。

■2005/04/12(火)『2連鎖』
今日も遅刻した。ファイヤー。

■2005/04/13(水)『寝ませんよ』
21:00に川崎に行きました。
駅前の地下駐車場に車を停めてダーツやってました。
24:05に車取りに行ったら、駐車場の営業時間過ぎてました。
営業開始が翌6:00からなのでシャレになりません。
一生懸命お願いしてなんとか車出してもらいました。
でもファミレスでお茶してたら結局5:00になりました。
シャレになりません。

■2005/04/14(木)『腐りかけ』
朝帰りで寝ないでチャリンコかっ飛ばして通勤。
視界黄色。
午前中。まぶたが無意識に閉じる。
15:00。2本目のUCCブラックコーヒー(900ml)でようやく覚醒。
会社帰り。ドーピングが切れて家まで1時間半掛かった。
生きるのがつらい。

■2005/04/15(金)『そこそこ寝た』
6時間寝タクライデハ眠気ガキエナイ。

■2005/04/16(土)『もうやんカレー』
ちょっと前に食べたけど美味かった記憶がない新宿のもうやんカレーを出前した。
ポークカレーを食った。酸味がきつかった。

■2005/04/16(土)『脳死する』
朝7:00までぷよぷよしてた。
家に帰って2時間寝て出かけた。
昼に学芸大学の牛ゆうでカレー食った。安い。量多すぎ。
等々力渓谷に行った。思った以上につまらなかった。白い象のオブジェがあった。
平和島にある都内最大のゲームセンターに行った。大きいだけでやるゲームがない。
夜は麻布のラーメン屋に行った。五行の焦げ醤油ラーメンを食べた。焦げた味がした。うまかった。
家に帰る途中にカラオケのお誘いがあった。
23:00頃カラオケに行った。ほとんど覚えてない。
脳味噌がジワジワ縮む感じがした。

■2005/04/17(日)『マージ・マジ・マジーロ』
このところ日曜日は目が覚めると必ずマジレンジャーのエンディングが流れている。
目覚し時計と携帯電話のアラームをスルーして、マジカル・フォースで目が覚める。
どれほど俺の脳に響くのか。
本日の脳内BGMは延々とマジカル・フォースだった。
一日中、頭の中が「ま〜じま〜じ」言ってた。寝るまで続いた。うざい。

■2005/04/20(水)『川崎2』
おいしいご飯を食べに川崎に行った。
小腹が空いたので行きの車でパン食べた。
川崎でダーツやって、夜飯食べて、ダーツやった。
タケダ君に北海道のベビースターもらった。ありがとう。
コインパークの駐車代がえらい事になった。
深夜。赤塚でチャーシューメン食べた。
今日は27:00に寝れた。ヤッタネ。

■2005/04/21(木)『破れ漱石』
お金がないので引き出しに入ってた破れた千円札をセロハンテープで繋げて自動販売機に入れてみた。
ラッキー。使えた。
ショートホープゲット。

■2005/04/22(金)『銀兎 DE 接待』
提携会社から会食のお誘いがあって、課長に付いて行った。
重役同士の会食に僕を連れて行かないで。肩がこるよ。
池袋の素敵のお店。なんかそこらじゅう銀色。おしゃれ。
個室は銀色の月面みたいな壁だ。落ち着かない。
チマチマした飯がチマチマ出てきて食った気がしないよ。美味いけど。
一番美味かったのがデザートのアイスクリームに添えてあった、パリパリ塩味の葉っぱ。
桜餅の葉っぱを乾燥さしたような感じ。ナイス塩梅。

うちの社長は会食が終わったらとっとと帰った。
しょっぽもとっとと帰った。
課長は先方の社員二人を巻き込んで朝6時まで飲んでたらしい。
あぶねぇ。逃げてよかった。

■2005/04/22(金)『お土産』
辛子明太子貰った。佐藤氏ありがとう。

■2005/04/23(土)『巣鴨』
エリツィンを車で送迎した。
お礼にジョナサンでご馳走してくれた。まいどあり。

■2005/04/23(土)『3度目の挑戦』
会社の人たちと、「今日から誰が最初に腕立伏せ1000回到達するか用意ドーン」
って事になったんだけど今日は10回しかやらなかった。
あと990回。

■2005/04/24(日)『今日はガッシュベル』
今日は目が覚めたとき、マジレンも響鬼もプリキュアもやってなかったのでまだ余裕かなと思っていたら金色のガッシュベルが始まった。
チャンネルが違った。やばい9時過ぎてる。

■2005/04/24(日)『田宮良子』
会社のベランダ(4F)でタバコを吸いながら外の通りを眺めてた。
歩道を歩く女の人の胸元がガバーって開いているので、 うっかり上から凝視してたら女の人が顔を上げて目が合った。
ぎゃあ。
(クソッ。何でわかったんだ?…あの女からは気付かれない位置なのに!)

■2005/04/24(日)『腕立伏せ』
20回x3セットで60回。累計70回。
あと930回。

■2005/04/25(月)『朝ドラ』
「朝4時まで連続ドラマを見たよ。」の略

■2005/04/26(火)『ぼくドラ』
「朝4時までぼくの魔法使いと言うドラマを見たよ。」の略

■2005/04/27(水)『負けパチ』
「パチンコに負けたあと家に帰って僕の魔法使いを最終回まで見て寝た。」の略。

■2005/04/28(木)『東武大丈夫?』
前から前から東武東上線はバカだって言ってるけど、今日もバカな事があったのでバカにする。
基本的にどこの路線にも言える事だけど、車掌って日本語超ヘタクソじゃんか。
何かのトラブルで停車したときとか車内に状況をアナウンスする訳だけど、無理して丁寧語選びながら喋るから滅茶苦茶な日本語になる。
とても聞き苦しい。ゆっくりでいいから。もっと落ち着いて。

でね、今日の朝ね、東武東上線に乗ってたら突然ブレーキがかかったの。
当然電車内のお客さんたちはみんなオットットですよ。
しょっぽなんて寝不足でフラフラだから隣の人にタックルしちゃったよ。
で、その数秒後にデジタルなボイスでアナウンスが入ったの。

「緊急ブレーキが掛かりました。御注意ください。緊急ブレーキが掛かりました。御注意ください。」

って、何に注意か。バカかバカかか。
急ブレーキ掛けると自動でアナウンス入るようになったのか。
あれか、車掌が上手く喋れない事をふまえての新システムか。
ブレーキの後で「御注意ください」と言うのはおかしいと思わないか東武。
まさか「脱線しました。御注意ください。」とかは仕込んでないなな?(不謹慎)

■2005/04/29(金)『いじめる』
しっぺとかでこぴんとかする。
いたい。
かなしい。

■2005/04/29(金)『オムソバる』
コックにオムソバ作ってもらった。
そして食べた。

■2005/04/30(土)『廃人ウィーク前夜祭』
僕の名はショートホープ。
「TWENTY FOUR」を少し見た。シーズン1。
キンバリーは胸の谷間を見せすぎ。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス