今日のカレーライス

日記

2006年03月の日記

■2006/03/01(水)『今日のフュージョン - GAME OVER』
貰い物だからたまにはやらないとな。
ラグナロクオンラインの合間におめぇとフュージョンを起動。
やっぱりどうにもセンサーの照準が合わない。
画面中央の敵しか倒せませんよ。
ギニュー隊長は適当にやってるだけじゃあ勝てない。
初ゲームオーバー。
ボロ負けだ。
照準が合ったところでこのゲームはあまり面白くない気がする。
剣神DRAGONQUESTの方が格段に面白いよ。
ギルドメンバーに狩りに誘われたので終了。

■2006/03/01(水)『今日のRO - BOTと遊ぼう』
師匠がフェイヨンでBOTを発見した。
近くにアイテムを落とすと速攻で拾いに来る。
矢を一本ずつ撒いて人の集まる所へ誘導。
次にトーキーボックスを設置。
BOTがトーキーに乗るようにアイテムを捨てる。
BOTがトーキーに乗る。
トーキー発動。
「ぼくBOT。なんでも拾うよwww」
成功!
カプラ前のみなさんに大変喜んで頂けました。
例によってスクリーンショットは取り忘れました。

※BOT
RO-BOTと言うツールの略称。ロボット。
キャラクターを自動で操作してくれるツール。
BOTに操作させているキャラの事を指してBOTとも言う。
ツールを使う事自体が違反だし、プレイマナーの欠片もないので嫌われる。

■2006/03/02(木)『今日のカプエス2 - キャミィコンボ炸裂!!!』
対戦格闘ゲームを始めてもう3年目でしょうか。
今日初めてキャミィの17連コンボが成功しました。
端に追い込まれてスキをみて前転回避。
振り向きざまにスピンドライブスマッシャー!!!
ちなみにこれは運頼みのぶっ放しです。まぐれでヒットしました。
ドライブで蹴り上げているところをキャノンストライクでキャンセル!!!シューッ!!!
蹴り下ろしつつ相手より先に着地してリバーススピンシャフト!!!!!!
K連打連打連打!!! 17ヒット!!!
思わず「キターーーーッ!!!」って叫んでしまいました。
キャミィかっこいいです。
GREAT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
上級者に言わせれば誰でも出来る簡単コンボらしいんですけどね。

今月の戦績 2戦2敗 1グレイト
※グレイトはキャミィさんの超かっこいいコンボが決まった回数。

■2006/03/02(木)『電卓2006 - その4』
随分久しぶりに来た。
ものすごく当たり前のように。
課長「ちょっと、アレ出して。計算機。」
しょっぽ「あ、はい。」
しょっぽ「すいません、そっちに計算機ないですか?」
モック「課長、課長の机の上に置いてありますよ。」
だってさ。

■2006/03/03(金)『生きるのが辛い』
体中が痺れる。ラグナロクオンラインのやり過ぎで過労死するかもしれません。ショートスリーパーしょっぽです。
朝の通勤は大切な睡眠時間なんです。
いつもは携帯電話のアラームをセットして埼京線で爆睡します。
今日は携帯電話を忘れてきました。
乗り過ごすのが怖いのでずっと起きていました。
辛い。

■2006/03/03(金)『今日のカプエス2 - 意固地ファイナル』
最近モックが有頂天なので勝ちに行った。
キャミィ、ザンギのツートップ。
ぐあ、決め手のFABが出ねぇ。
悔しいのでザンギだけもう一回。
5回くらい入力してようやく入った。
ファイナルアトミックバスター!!!
という事であわせて1勝した事にしてくれ。
んで、もうカプエスやめる。

今月の戦績 6戦6敗 1グレイト 1ハラショー
ハラショーはファイナルアトミックバスターが決まった回数。

■2006/03/04(土)『返って来ない』
火曜日にオグたんにデジカメ貸した。
まだ返って来ない。
と言う事は忘れているのだろうか。
流石にこれは返して欲しい。
でももう少し黙っておこう。

■2006/03/04(土)『今日のカプエス2 - 意地でもヴァイスは外さない』
何故かカプエスをやっている俺ヴァイス。
メイヘルム→ディーサイド・スレイヤーがカッコイイのです。
キャミィの新しいコンボにチャレンジです。
スピンドライブ→キャンセルストライク(空振り)→キャノンスパイク。
最後のスパイクが当たりません。ムズイ。
結局ザンギエフは大将に戻しました。
でも中堅キャミィがゲージ使っちゃうので少し辛いです。
で、結局今日も3戦3敗。
本年度の0勝記録更新中です。
ザンギで負けるととても悔しい。

今月の戦績 9戦9敗 1グレイト 1ハラショー

■2006/03/04(土)『今日のチョコボール - こっちもファイナルしない』
チョコボール(ピーナッツ)…ハズレ
チョコボール(ビスケット)…ハズレ
チョコボール(いちご)…ハズレ

一ヶ月ぶりのチョコボール。
出ませんね。エンゼル。
うっかり金とか出ればいいのに。
あ、そうだ森永。
銀のエンゼルが入ってるチョコボールを売るってのはどうだ?
1000円くらいで売れるんじゃねえ?
しょっぽなら買うぜ?

通算銀ゼル率4/25

■2006/03/04(土)『地獄のパチスロ』
モックに連れられてパチスロやった。
南国育ちを25k打った。負けた。
約800ゲーム。全く何の演出も無い。
ドキドキ感が1ミリもなかった。
天井でBIG引いた。
HOPE1カートンとコアラのマーチゲット。
全部チョコボールにすればよかった。

■2006/03/05(日)『今日のカプエス2 - ヴァイス始動』
モックにメイヘルムが良い感じで決まる。
レシオ2豪鬼をビッタンビッタン投げてやった。ザンギ出番なし。
きちんとスレイヤーで繋げればもっと勝てるな。
モックが2軍キャラを2人入れてきた。
にゃんだよ。同じ土俵で勝負する気か。
じゃあこっちもキャミィとザンギ外すよ。
2勝2敗。
変な形で連敗ストップ……。

今月の戦績 13戦2勝11敗 1グレイト 1ハラショー

■2006/03/05(日)『地獄のフットサル』
だからしょっぽは普段睡眠時間3時間くらいなんだってば。
フットサルやるんなら事前に言っといてくれよ。
なんで当日の強制参加なんだよ。
ちんじゃうよ。
イテテ。ヒジとヒザすりむいた。
無傷で帰れる試合がない。

■2006/03/05(日)『今日の体重 - 4kg減』
朝はトーストとコーヒー。
会社に来てチョコボールをむさぼり食う。
昼はサイゼリアでリブステーキ。
夕方に亀田のハッピーターン。
フットサル終わって肉まん一個。
今日の体重は87.2kgの体脂肪率26.6%。
脂肪増えた。お菓子を食うな!!!

■2006/03/06(月)『今日のカレーライス - チキン煮込みカレー』
ココイチひさしぶり。
しょっぽはポークカレー3辛を頼んだ。
でもひょんな事からオグたんの頼んだチキン煮込みを食べる事に。
しょっぽの3辛を食べる事になったタカシは急に元気が無くなった。

ココイチのチキン煮込みカレー
辛いの食べたいからとび辛スパイスを1袋丸々入れた。
うむ。まあまあ辛い。
スパイス込みで80点。
そろそろ10辛に挑戦してみようかな。

■2006/03/06(月)『今日のQMA3 - 優勝』
3人でマジックアカデミーやった。
店内対戦で優勝。
そういえば最近ソロでやってないな。

■2006/03/07(火)『ワープ』
全身が眠い。あと筋肉痛。
家を出て電車に乗った瞬間新宿駅に着いた。
電車を乗り換えた記憶もない。

■2006/03/07(火)『今日のカレーライス - カツカレー』
トンカツ屋のカレーライスを食べた。
店の名前わすれた。
新宿の野村ビルの黒瀬の隣の店。
普通のカレーに普通のカツだった。
950円満点で750円あげる。(地代考慮込み)
もう200円分がんばってください。
もしくは値段下げてください。

■2006/03/07(火)『今日のカプエス2 - 何もでない』
無理無理。
今月の戦績 16戦2勝14敗 1グレイト 1ハラショー

■2006/03/07(火)『主人公は孫悟空だよ』
勘違いしている頑固者は性質が悪い。
間違いを指摘されても自分がそうだと信じちゃってるから逆にこっちが勘違いしてると言い返す始末。

頑固者A「ドラゴンボールZの後って何だっけ?」
頑固者B「知らない。アニメ見てない。」
頑固者A「思い出した。ドラゴンボールGTだ。」
頑固者B「なにそれ?誰が主役なの?」
頑固者A「悟飯の弟のちびっこ。ほらトランクスとコンビの奴。」
頑固者B「ああ、あったねそんなの」(この時点で頑固Bにも勘違いが感染)

しょっぽ「GTの主人公は悟空だよ。」

頑固者B「え?」

しょっぽ「あと一緒にいるのはトランクスと悟空の孫な。」

頑固者A「あらら。ちょっと話がズレてない?」
頑固者B「余計な話に首つっこんで盛り下げちゃったね。クスクス。」
頑固者A「トランクスの友達みたいなのいたじゃん。子供。GTの話だよ?」(多分悟天の事を言っている)

しょっぽ「だからそれ悟空。トランクスも悟天も背ぇ伸びてるよ。」

頑固者B「あらら、やっぱり話おかしくなってるね。」
頑固者A「ズレちゃったね。」

しょっぽ「……。」

■2006/03/07(火)『今日のパチンコ - EVA2』
エヴァンゲリオンのパチンコやった。1k打った。負けた。
でも1000円でリーチ見れた。
しょっぽにしては優秀かな。

■2006/03/08(水)『今日のスパム』
不覚にも目にとめてしまったスパムメールのタイトル。
----------------------------------------
subject: ★人妻動物園★
----------------------------------------
妄想大爆発なタイトルだ。スゲーな。
でも本文はイマイチだった。

■2006/03/09(木)『今日のカプエス2 - 肩透かし』
睡眠バッチリとって来ました。冴え渡るキャミィは誰にも止められません。きっと。しょっぽです。
多分今日が今年で一番しょっぽが元気な日でしょう。
そんな日に限ってモックもオグたんも居ない。
ちくしょう。

■2006/03/09(木)『今日のカプエス2 - 真キャミィ』
お昼に対戦できなかったので会社の帰りにオグたんとカプエスやりに行った。
どうしても今日やりたかったのね。
キャノスパイ! キャノスパイ! スパイラロー! キャノスパイ!
キャキャキャ、キャミィ!!?
お前だれだ!!! どうした!!?
技のキレがまるで違う。
今宵のキャノンスパイクは百味違うぞ。
3戦3勝!!!
睡眠って大事なんだなと思いました。

今月の戦績 16戦5勝11敗 1グレイト 2ハラショー

■2006/03/10(金)『今日のカプエス2 - 戻った』
本日はいつもどおり寝不足です。
覚醒タイム終了。
いつもどおり反応が鈍い。
FABもでない。
いつもどおり3戦3敗。

今月の戦績 19戦5勝14敗 1グレイト 2ハラショー

■2006/03/11(土)『今日のRO - 結婚式』
師匠が結婚するのでブラスト爆撃で祝う。
150個のトラップを消化。
花と花束を1000個ずつ購入。
ばら撒くのが面倒になったのでまとめて捨てた。
新郎新婦に一個ずつ紫箱をプレゼント。
2次会用に古木の枝を400万z分購入。
はう……。散財……。

■2006/03/11(土)『今日のRO - さよならカレーライス』
商人カレーライス大盛を消して新キャラ作った。
赤い髪のホープライトは僧侶目指します。
弓矢が使えないのが残念。

■2006/03/12(日)『今日のカプエス2 - 勝った』
初戦。超ギリギリの状態でザンギエフの逆転勝利。
もっと悔しがれモック。

今月の戦績 23戦6勝17敗 1グレイト 3ハラショー

■2006/03/12(日)『今日のチョコボール - 15.38%』
チョコボール(ビスケット)…ハズレ
銀ゼル率がどんどん下がる。早く出て。
通算銀ゼル率4/26

■2006/03/12(日)『今日のQMA3 - 優勝』
3人でマジックアカデミーやった。
3メンケンは目もあてられない成績。
店内対戦で優勝。
ソロは全くやってない。

■2006/03/13(月)『レッドゾーン』
眠すぎる朝。
一日に使う心の力を80%消費して起床。
ROの露店の売上げをチェックして出勤。
通勤電車でお年寄りに席を譲らない。
会社に来ていきなり落ちる。
いつも入力しているパスワードが思い出せない。
午前中にUCCブラック無糖(900ml)を一本あけたが眠い。
よつばのクローバーを育て始めた。
お昼を食べてもベルトがきつく無くなった。
ゲームセンターで突き指になる。
ヤンマガを貰ったが置いて帰る。
ジャンプの袋とじを開けて読まない。
スペアリブを食って歯に肉が詰まって取れない。
そして今夜もラグナロクオンライン。
ちんでしまう。

■2006/03/13(月)『今日のカプエス2 - 活動限界』
日々の睡眠不足がたたって身体機能が著しく低下。
なにをするにも反応が遅い。
レバーから手がすっぽ抜ける。
スクリューコマンドに耐えられる握力がない。
勢い余って筐体にぶつけて薬指の第二関節を突き指した。
どんなだ。
3戦3敗。

今月の戦績 26戦6勝20敗 1グレイト 4ハラショー

■2006/03/13(月)『今日のRO - ようやく+7』
ハンターボウ+7が2Mで売ってたので疾風買い。
これでハンターボウに使った金は多分7Mを超えた。
最初から+7が露店に出てればこんな事にはならなかった。
余った+6を精練。いきなり失敗。
一度も+7精練に成功した事がない。
ペッ!

■2006/03/14(火)『無敵は素敵』
今回の弱肉強食ゲームはかなり厳しかった。
FRANKY THE FISH
何度でも言う。無敵は素敵。
でもタコには勝てない。
FRANKY THE FISH

■2006/03/14(火)『今日のカプエス2 - せめて半人前』
今日は1勝2敗。
ヴァイスもう少しだけ頑張ってくれ。
ゲージだけ使い切って死ぬな。犬死以下だ。
ゲージなしザンギは辛い。

今月の戦績 29戦7勝22敗 1グレイト 5ハラショー

■2006/03/14(火)『ホワイトデー』
バレンタインのお返しを買いに小田急百貨店へ。
流石に地下食品コーナーでギフト用のラップは出来なかった。
パッケージ剥き出しで会社の人に渡す。
マジックスパイスのスープカレー。400円。
俺なら喜ぶ。
だがお前らがカレー貰って喜ぶ訳が無いのは分かってる。
社交辞令で嬉しいとか言わないでください。
こっちが申し訳なくなります。
ならちゃんとした物買えと。

■2006/03/15(水)『今日のRO - 罠』
なんか昨日でっかい更新があったの。ラグナロクオンライン。
新しいマップ追加とか、新しいアイテムとか。
それはいいんだけどさ。
ハンターのトラップがね誰にでも効くようになっちゃってんの。
自分で出した足止めとかに自分が掛かるんだよ。
爆弾とかでプレーヤー殺せるの。
すげー厄介。
パーティーメンバーとかもバンバン引っ掛かるの。
BOTが殺せると言う利点もあるんだけどね。
早く修正して。ガンホー。

■2006/03/16(木)『今日のカプエス2 - 王者決定戦』
社内格闘ゲーム最強王者決定戦を行いました。
今日は本気です。覚醒モードです。しょっぽです。
と言ってもやってる事はいつもと同じ勝ち抜き戦。
しょっぽ<モック<オグたん<しょっぽ<モック<オグたん
あらら。順番に勝者が入れ替わって最終的にオグたんが残った。
くそう。本気だしてもこんなもんか。ザンギ不発。

今月の戦績 32戦8勝24敗 1グレイト 5ハラショー

■2006/03/16(木)『今日のQMA3 - ドラゴンメダル』
上級魔術士カレーライス久しぶりにソロです。
金メダルとっても経験値3%も増えてないな。
大魔導士まであと90%くらい必要。つれー。
ドラゴンメダル
うっかりドラゴンメダルもゲット。

■2006/03/16(木)『今日のパチンコ - EVA2』
エヴァンゲリオンのパチンコやった。1k打った。勝った。
ミッションモードで当たった。加持君。
単発昇格なし。即ヤメ。
5k勝ち。わー。

■2006/03/16(木)『漫画喫茶』
雨が降ってるから帰るのやめた。
FF12買わないし。
久しぶりにアフタヌーンを読んだ。
ヨコ出しはまったく絵が変わってないのスゴイ。
女神様は見るたびに黒目が大きくなってる気がする。
駒井悠もう12周年か。
ハトよめまだ生きてる。
G組が所々微妙に……。
シュール過ぎて俺がついていけないだけなのか。
そんな感じ。パラパラと流した感想。

■2006/03/16(木)『キリ番ゲット』
FRANKY THE FISHやろうとしたのね。
キリ番ゲット
そしたらなんかコングラとか言われたの。
ミリオン?

■2006/03/17(金)『萌えない』
よつばのクローバーの球根植えてからもう四日目。
芽が出る様子が全くない。
ポーション与えたのがやばかったのかな?
萌えないよつば

■2006/03/17(金)『今日のカプエス2 - プチハラショー』
ゲージが無いのでLv1ファイナルアトミックバスター!
んー。ショボイ。
しょっぽが元気だとキャミィがスパコン暴発しすぎ。
ヴァイスも当てないくせにゲージ使いすぎ。

今月の戦績 35戦10勝25敗 1グレイト 7ハラショー

■2006/03/17(金)『拉致』
夜。
話があるから外で飯食おう。カレー。と言われた。
カレーならしょうがない。
寿司とカレーどっちがいい?
カレーです。
立ち食いの寿司屋に連れて行かれた。
話する場所じゃないな。
寿司屋を出て喫茶店で仕事の話。
なんで昼間会社でしない。

■2006/03/18(土)『上カルビ焼肉弁当』
極上に美味い訳でもないのに昼休みにわざわざ歩いて隣町のソバ屋に行く理由がわかりません。
代々木のソバ屋は絶対却下です。勝手に行って来てください。
「たまに食いたくならない?」
目の前にあればな。味云々じゃなくて遠いから嫌だって言ってるんだ。
「お前には無理だろうな。」
どうゆう意味だよ。ハッピーターン大好きな奴に味覚についてどうこう言われたくないよ。
つーことでしょっぽとタカシは少し遠出して焼肉屋に行きました。

叙々苑の上カルビ弁当

混んでたから弁当買って帰った。

課長「一口くれよ。」
しょっぽ「いや、これ一切れ500円なんですよ?」
課長「一口だよ一口。」
しょっぽ「いやいや、一切れが500円なんですって。」
課長「いーじゃん。昨日寿司おごってやっただろ! バクっ。ズゾゾズゾゾゾゾ。」

一貫70円の魚河岸で恩着せるのか。
一口と言っておきながら口いっぱいに掻きこむ人が大嫌いです。
ずい分都合のいい一口だなテメー。

■2006/03/19(日)『今日のカレーライス - ココイチの5辛』
昼。ココイチのソーセージカレー5辛。
レベル5は初挑戦。
まあ食えなくはなかった。
だが辛い。75点。

■2006/03/20(月)『今日のカプエス2 - 2度目のグレイト』
たまには昇竜拳打ちたいのでケンさん先発。
3連敗。よわー。
2発しか昇竜してないよ。よわー。
大将もLv3エリアル暴発しまくりでファイナル撃てず。
最後に一回。今度こそファイナルアトミックバスターを……。
と思ったら先鋒キャミィさん大暴れの三人抜き。
17連コンボも行った! グーレイト!!!
大将ザンギ出番なし……。

今月の戦績 39戦11勝28敗 2グレイト 7ハラショー

■2006/03/20(月)『腐ってる』
芽が出ないのでよつばの球根をほじり出した。
なんか蛍光色の青いカビが生えてる……。
マジでポーションのせいか?

■2006/03/20(月)『激辛!』
昨日食べた5辛が出てきた。
やべえ。マジ辛い。

■2006/03/20(月)『電車ない』
飯も食わずに20時から23時半までミーティング。
もちろん残業手当などない。
明日は会社でファミコンでもやってるかな。
一日中。

■2006/03/21(火)『キングコース』
夜ハイチに連れてかれた。
キングコース(\2900)を頼んだ。
うん。うまい。
でもカレーじゃなかった。

■2006/03/21(火)『今日のパチンコ - 大ヤマト砲』
オグたんの隣でエヴァンゲリオン2を2k打った。負けた。
オグたんが退いた台を1k打った。負けた。
課長の隣でエヴァンゲリオンを1k打った。負けた。
モックの左隣で大ヤマトを3k打った。負けた。
モックの右隣で大ヤマトを4k打った。勝った!
4連した。トータルで15k勝ち。浮いた!
大ヤマト砲3回撃った。満足。
終電ギリギリ。

■2006/03/22(水)『よく寝た』
14時に起きて23時に寝た。
起きてカレー食ってラグナロクやってカレー食って寝た。

■2006/03/23(木)『今日のカレーライス - 780g』
今日はカレーボウヤに行きますと言う意見が珍しく通ったので
カレーボウヤに行ったら混んでたから
トンカツ食いに豚珍館に行ったら混んでたから
麻辣麺食いに刀削麺荘に行ったら混んでたから
麻婆豆腐食いに陳麻家に行ったら混んでたから
結局カレーボウヤで並んでカレーを食べました。

ていうか混んでるなら並べばいいんだよ。モック。

■2006/03/23(木)『今日のカプエス2 - ザンギ不調』
今日もファイナルアトミックバスターは出ない。
今月の戦績 42戦11勝31敗 2グレイト 7ハラショー
負けすぎだ。

■2006/03/23(木)『今日の漫画 - マンホール1巻』
モックが絵だけ見て面白そうと言っていたグロ系の漫画を買ってみた。
うん。なるほど。なかなかグロい。キモい。痒い。
そして思った以上に面白かった。
続きが気になるので明日モックに読ませて2巻を買わせよう。

■2006/03/23(木)『夜カレー』
今夜もカレーライス。

■2006/03/24(金)『朝カレー』
朝はトーストにカレー。

■2006/03/24(金)『今日のチョコボール - 13.8%』
チョコボール(ピーナッツ)…ハズレ
チョコボール(いちご)…ハズレ
チョコボール(ビスケット)…ハズレ
エンゼル早く出て。
通算銀ゼル率4/29

■2006/03/24(金)『今日のパチンコ - EVA2』
モックの隣でエヴァンゲリオンを1k打った。
赤いペンペンが出た。当たった。3箱積んだ。
でもモックに付き合ってたら全部飲まれた。

■2006/03/24(金)『ファイナルファンタジー始めました』
楽しいですね。パーティアタック。
とりあえず全員弓使いです。
カカカッ。3hit。
通勤電車の暇つぶしに最強です。

■2006/03/25(土)『今日の漫画 - 茄子1巻』
マンホールの2巻は売ってなかった。
本屋が閉店間際だったのでとりあえずこれ買った。
でも黒田硫黄大好き。

■2006/03/26(日)『今日のカプエス2 - ひさびさファイナル』
今日も惨敗。
でも久々にファイナルアトミックバスターが綺麗に決った。
今月の戦績 45戦11勝34敗 2グレイト 8ハラショー

■2006/03/26(日)『今日のカレーライス - スープストック』
まあまあ美味くてバカみたいに高いスープ専門店スープストックのカレー。
1050円のカレーセットがお得に感じるくらいスープ一杯の値段が高い。
チキンカレーとグリーンポタージュを買った。
スープストックのカレーライス
味は上品。でも美味いかどうかって言ったら普通だ。
1050円満点で800円あげる。(グリポタ込み)

■2006/03/26(日)『今日の漫画 - マンホール2巻』
カイカイカイカイ。痒い。寒い。
貞子が……。貞子が……。

■2006/03/27(月)『テレパシー下さい』
脳内BGMが突然かかった。
テレパシーください〜テレパシーください〜
誰の曲だったっけなぁ。
Google様に聞いてみた。
ことごとくキャッシュが文字化けしてる。
謎だ。

■2006/03/27(月)『今日のカプエス2 - 逃げザンギ』
待ちエリアルロシアンスラムで一勝。
どうしても勝ちが欲しかったんダー。
でもFABを使わない勝利に意義はニェット。

今月の戦績 48戦12勝36敗 2グレイト 8ハラショー

■2006/03/28(火)『今日のカプエス2 - 攻めキャミィ』
キャミィさんが凶暴すぎて相手がかわいそう。
モックの豪鬼と戦うと逆に体力が増えてしまいます。
それでも試合は3戦全敗……。
ザンギ、ファイナル出ないよ! 何やってんの!

今月の戦績 51戦12勝39敗 3グレイト 8ハラショー

■2006/03/28(火)『今日の漫画 - おおきく振りかぶって6巻』
熱い。そして長い。
月刊誌で2巻分使って一試合終わらないとは。
ドカベンSSなら2話で終わるよ。

■2006/03/29(水)『なにこの気温』
犬がウンコモーションに入ったので外に連れて行った。
Tシャツとサンダルで散歩。寒い。
老犬は今日に限って40分くらい尿スポットを巡回した。
長いよ。

■2006/03/30(木)『今日のカプエス2 - キャミィVS本田』
モックが本田使ってきた。
キャミィの攻撃が全部相打ちになる。
なんだそれ。
攻撃力と体力の差で相打ちは圧倒的に不利。
ていうか負けた。マジかよ。

今月の戦績 55戦14勝41敗 3グレイト 8ハラショー
FABは出ない。勝ったけど。

■2006/03/30(木)『返って来ない』
先週モックにマンホールの1巻を貸した。
まだ返って来ない。
と言う事は忘れているのだろうか。
てっきり次の日に2巻を買ってくると思ってたのに。
つまんなかったのかな。
まあしょっぽは2巻も読んだから別にいいけど。

■2006/03/31(金)『今月のカプエス2 - 成績』
55戦14勝41敗。
勝率25%。
なんだ。まあまあ勝ってるじゃないか。
コンディション最悪の割に。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス