今日のカレーライス

日記

2006年05月の日記

■2006/05/01(月)『GW』
ラグナロクオンライン。徹夜。

■2006/05/02(火)『GW』
ラグナロク。コジマ電気。ラグナロク。

■2006/05/03(水)『GW』
床屋。ラグナロクオンライン。徹夜。

■2006/05/04(木)『旅行一日目』
朝食。カレー。出発。
大宮。両国。押上。ワイン。スクールウォーズ。
長野。白樺湖。そば。スクールウォーズ。
チェックイン。温泉。買出し。
夕食。日本酒。スクールウォーズ。
風呂。ビール。寝る。

スクールウォーズ見過ぎ。

■2006/05/05(金)『旅行二日目』
朝食。チェックアウト。
ゲレンデ。フットベース。スクールウォーズ。
温泉。そば。スクールウォーズ。
晩飯。カレー。帰宅。ラグナロク。

ゲレンデでサッカーなんて無理だ。
帰りの車もずーっとスクールウォーズ。
誰も寝ないが会話もない。

■2006/05/06(土)『悪化』
風邪ぶり返した。
のど痛い。

■2006/05/07(日)『漫画喫茶』
少し残業した。
雨が降ってるので帰るのやめた。
漫画喫茶で爆睡した。9時間。

■2006/05/08(月)『帰宅』
今日も雨が降ってた。
でも流石に帰った。

■2006/05/09(火)『飲んだ』
新宿で飲んだ。
帰るのめんどくさい。
でも明日は休みだから帰ろう。

■2006/05/10(水)『無駄に過ごす休日』
YouTubeでゼータガンダム検索してみた。
映画版は見つからなかった。
全然関係ないアニメ見た。
別に見る必要はなかったが夜まで見てた。
なにやってんだ俺。

■2006/05/11(木)『憂鬱』
最近雨多いね。
帰るのめんどいね。

■2006/05/12(金)『暑い』
最近暖かいね。
仕事場暑いね。
眠い。

■2006/05/13(土)『ぐるぐる回る』
ハルヒ見た。6話まで。
エンディングが頭から離れない。
一日中脳内でリピートしつづける。

ちょ、オリコン2位って

■2006/05/14(日)『さらばカプエス2』
とうとう消えた。
いつも行くゲームセンターからカプエス2が消えた。
オラまだまだ強くなれたのに。
切ない。

■2006/05/15(月)『今日の漫画 - 美味しんぼ1巻』
初期の栗田さんはロリロリだ。

■2006/05/16(火)『眠いよ』
寝てないのに27時まで付き合わされた。
アホばっかりだ。
めんどくさい。この会社。

■2006/05/17(水)『8時間寝た』
目が覚めたら昼。
池袋の漫画喫茶だった。

■2006/05/18(木)『燃え尽きるほどビーフ』
モックが北斗で45連したらしい。
なにか悪い事があればいいのに。
任天堂DSを買ったら最初から壊れてあればいいのに。
モックにそよ風のビーフステーキをおごって貰った。
ごちそう様でした。幸せです。

■2006/05/18(木)『呆れた』
今日すごく呆れた。

■2006/05/18(木)『今日の漫画 - シグルイ1巻』
なるほど。
バイオレンスだ。
グロい。
面白い。

■2006/05/19(金)『やる気なす』
朝。通勤電車の途中で降りて漫画を買った。
会社にはギリギリ間に合った。
どーでもいーけど。

■2006/05/19(金)『おめでとうございました』
栗さんおめでとう。
何気に高くつきました。
とくにプレゼントが無駄に……。

■2006/05/20(土)『今日のRO - 卵割り』
朝の7時に家に帰って寝る前にラグナロクオンライン。
蟻地獄で卵割り。
空きビンやかたい皮等が500個近く出たという事は2000個以上狩ったはず。

蟻の卵2000個に対してゲットした箱(ドロップ率)
・プレゼントボックス10個(0.50%)
・古く青い箱1個(0.05%)

んー。青箱少なくね?
ていうかいつまで起きてるつもりだ俺。

■2006/05/21(日)『おかえりカプエス2』
カプエスがない。
カプエスを戻してください。
月初に店内のノートに書き込んだが効果はなかった。
先日モックが店員に直談判した。
カプエスがやりたいです。

今日。いつものゲーセンにCAPCOM VS SNK 2が復活した。
すげーなモック。

■2006/05/22(月)『ブラックホール出たーっ!』
ヤフオクにマッスルタッグマッチのゴールドカートリッジがぁッ!
ブラックホールが75万円で落札!
くそう。もう終了しているじゃないか!
乗り遅れた!
全然気づかんかった!

激レアセット☆キン肉マンパンチアウト☆両方ゴールド

■2006/05/23(火)『今日の漫画 - エマ7巻』
やっと7巻出た。
異様に厚みがある。明らかに最終巻。
なんだ終わっちゃったのか。
楽しみが一つ減った。

■2006/05/24(水)『びしょびしょだ』
今日は休み。
部屋でずっとラグナロクオンラインをして過ごす。
夕方。
ザーザー降りだした。
すげー雨だー。
雷ゴロゴロ鳴ってる。
ドカーン。
なんか足が濡れてる。
アホ犬が足元でガクガク震えながらオシッコ漏らしてた。
窓閉めてたつもりで網戸だった。
窓際の無線ルータもびしょびしょ。
悲しい。

■2006/05/25(木)『働かない』
やる気がない。
最低限の仕事だけする。
あとはラグナロクオンラインの事だけを考える。
家に帰ってカレーを食べる。
眠くなるまでゲームして寝る。

■2006/05/26(金)『やる気がない』
働く気がない。
仕事中にハンターボウと角弓とクロスボウとコンポジットボウの経験値効率を検証する。
仕事中に転職後の見の振り方を考える。もちろんゲーム内の職業の話。
必要最低限の仕事をして家に帰ってカレーを食べる。
ラグナロクオンラインをして寝る。

■2006/05/27(土)『今日のカプエス2 - 負けた』
負けた。勝てない。

■2006/05/28(日)『今日のカプエス2 - 負けた』
負けた。勝てない。

■2006/05/29(月)『今日のカプエス2 - 勝てばよかろうなのだ』
やっと勝った。R4キャミィで薙ぎ倒した。

■2006/05/30(火)『もう疲れた』
よく「一日が40時間あったらいい」とか言う人がいますね。
しょっぽなら200時間でもいいです。
まあ一日が200時間になったとしてもその中で24時間サイクルの生活をするでしょうから意味ないですね。
だから何が言いたいのかと言いますと
眠いです。とても寝たいです。

■2006/05/31(水)『今日のパチンコ - スーパー海物語』
八王子で25kほどスーパー海物語を打った。
久しぶりにひどい負け方をした。

■2006/05/31(水)『今日の漫画 - シグルイ2巻』
みんな狂ってる。キチガイばっかりの漫画だ。
でも面白いよ。気持ち悪いけど。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス