今日のカレーライス

日記

2006年08月の日記

■2006/08/01(火)『デフラグ鑑賞会』
部屋でも片付けようかな。
その前にPCを整理しようかな。
ていうかPCおかしいからメンテが先だな。
とりあえずデフラグ。
日が暮れた。

■2006/08/02(水)『疲れた』
昼に起きた。
写真を整理して一週間ぶりに日記を更新。
台湾旅行。無駄に長い日記になってしまった。
俺らしくない。
暇だなぁ。

■2006/08/04(金)『今日のパチンコ - EVA2』
貸し玉が1個2円のパチ屋に行った。
エヴァ打った。7k。
珍しく確変引いた。
年に1回あるかないかの6連荘だ。
出玉1万発。
換金1円。
マ・ジ・カ・ヨ!
3k勝ち……。

■2006/08/06(日)『ニート終了』
旅行から帰ってきて特に何かしたと言う記憶はありません。
明日からジョブチェンジです。
とても短いニート期間でした。
とても無駄だと思いました。

■2006/08/07(月)『初出勤』
初出勤のお昼はココイチ。
しあわせものめ。

完熟トマトとグリーンアスパラカレー
完熟トマトとグリーンアスパラカレー80点

■2006/08/08(火)『二日目』
今日は町田で働いてきた。
帰りにココイチ食って帰った。

特選黒カレー
特選黒カレー75点

■2006/08/09(水)『三日目』
今日のお昼はすき屋のカレー。
常務ごちそうさま。

■2006/08/10(木)『暑いよ』
汗どくどく出るよ。
なんて天気だ。

■2006/08/11(金)『ラーメン』
昼はラーメンが多い。
常務がラーメン好きで困っちゃう。

■2006/08/12(土)『UCCがない』
事務所の隣がコンビニって便利だね。
でもUCCブラック無糖の900mlボトルが売ってない。

■2006/08/13(日)『おみやげたべた』
台湾旅行で買ったお菓子をおやつに食べた。
まだ日持ちしそうだったけどもういいや。
もう一つ余ってるよ。
欲しかったら取りに来い。

■2006/08/14(月)『三食たべた』
朝昼晩カレーライス食べた。

■2006/08/15(火)『ラーメンたべた』
今日のお昼もラーメンだった……。

■2006/08/17(木)『カレーたべた』
山田うどんの特選カレーセット。
カレー辛いだけダメ5点。

■2006/08/19(土)『飲んだ』
夜。歓迎会などを開いてもらった。
とうぜん終電はなくなる。
とうぜん漫画喫茶で寝る。

■2006/08/20(日)『SE』
北斗の拳SE打った。
勝った。
ココイチでパリパリチキンカレー食った。

ココイチ パリパリチキンカレー

■2006/08/21(月)『一ヶ月ぶり』
今日は新宿で仕事した。
昼は百人町のゴーゴーカレー。
帰るのが面倒臭い。
久しぶりに新宿の漫画喫茶へ。

■2006/08/22(火)『カレーたべた』
昼は会社でココイチ。
パリパリ大盛2辛。
デリバリーって素敵だ。

ココイチ パリパリチキンカレー

■2006/08/23(水)『焼肉たべた』
今日は肉体労働だ。
久しぶりに体動かした。疲れた。
焼肉食ってダーツした。
ダーツの罰ゲームで事務の子に俺の吐いたウーロン茶飲ました。
とてもつらそうだった。
ごめんなさい。
常務ご馳走様でした。

電車がないのでヨダレ先輩の家に泊めてもらった。
本当は漫画喫茶に行きたかった。

■2006/08/24(木)『筋肉痛』
手痛い。手が筋肉痛。握力がない。

■2006/08/25(金)『カレーたべた』
昼は会社でチキンにこみカレー。

ココイチ チキンにこみカレー

■2006/08/25(金)『漫画喫茶』
帰るのが面倒臭くなったので漫画喫茶に行った。
フラットブースはいい。
とても寝やすい。

■2006/08/26(土)『人間失格』
生まれてこなければよかった。
うんこしてケツ拭いた紙をスボンにはさんだまま数時間過ごしてた。
常務に「腰何つけてる?」って言われて気づいた。
社長に「なんで腰にティッシュ挟んでるんだ」って笑われた。
どうしてこんなことになっちゃったんだ。
生きる気力が半分くらいもってかれた。
残りの人生どうしよう。

■2006/08/26(土)『カレーたべた』
昼は一発屋でつけ麺。
夜は会社でココデリ。
エビカツカレーはうまい。

ココイチ エビカツカレー

■2006/08/29(火)『カレーたべた』
仕事つかれた。
ココイチたべて帰った。

■2006/08/30(水)『パチった』
パチンコして負けた。

■2006/08/31(木)『職場PC』
入社3週間。
ようやく自分用のパソコンを用意してもらった。
次は机と椅子を用意してください。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス