今日のカレーライス

日記

2006年09月の日記

■2006/09/01(金)『今日のQMA3』
久しぶりにマジックアカデミー。
金メダル銅メダル金メダルゲット。
ずいぶん良い調子。
現在上級魔術士6級。

■2006/09/02(土)『今日のカレーライス - 肉じゃがカレー』
ココイチの肉じゃがカレー1辛。
ふむ。肉じゃがの甘みを1辛で相殺してしまったようです。
辛くしない方が良かったかもしれない。

ココイチ 肉じゃがカレー
770円満点で750円にしときます。
1辛(+20円)が余計でした。

■2006/09/03(日)『ずっと寝てた』
04:30に寝て14:30に起きた。
16:30に寝て28:30に起きた。

■2006/09/04(月)『今日のカレーライス - ソーセージカレー』
昼はココイチのソーセージカレーを食べた。
なにげにソーセージは久しぶりでした。
当然100点です。

ココイチ ソーセージカレー

■2006/09/05(火)『ごちおじい』
経理部のお爺にパソコン教えに行きました。
お昼をおごってもらいました。
テンプラ屋に入ります。
お爺が言いました。
「いつものを二つ」
2500円の上テンプラ定食が出てきました。
オジーいくらもらってんだよ。

■2006/09/05(火)『もどかしい』
ヨダレとカプエス探しに街にでた。
カプエスみつけた。
でもゲーマーがどいてくれない。
結局対戦できなかった。
家に帰ったら鍋にカレー。
でもご飯がないです。母さん。
しかたないので寝る。

■2006/09/06(水)『今日のカレーライス - ハンバーグカレー』
今日はハンバーグカレーにチーズトッピングしちゃうぞ。
ぐーれいと。

ココイチ ハンバーグカレー

■2006/09/06(水)『今日のカプエス2 - でなーい』
ヨダレとカプエスやってきました。
ファイナルアトミック出せません。
一発も出せませんでした。
くやしい。

■2006/09/07(木)『おなかすいた』
会社の近くには何もないの。
食べ物がないの。
コンビニすらないの。
お腹がすいてもどうにもならないの。
なんでか他の社員は夜飯とらないの。
おまえらお腹すかないの?
もう21時ですよ?
なんで何も食わないんだよ。
誰か「カレーでも頼みますかー」とか言えよ。
カロリーメイト食べちゃうぞ。

■2006/09/08(金)『今日のカレーライス - エビカツカレー』
今日はエビカツ。
ココイチナンバー3。

ココイチ エビカツカレー

■2006/09/09(土)『バーベキュー?』
夜バーベキューをやりますと。
ヤノさんの知合いとバーベキューですと。
久しぶりのナカさんカーで出発24時。
ヤノチーム合流26時。
道に迷う27時。まて。
バーベキュー開始28時。
って4時ですよ朝4時。
なにこれ?

火を起こしたら鍋に氷を入れて沸かし始めます。
どうやらチリ鍋を作るようです。
なにやってるの?
肉焼かないの?
5時ですよ?

鍋食べたら少し寝て朝焼きそば作るって言ってます。
ちょっとヤノさん……。
付き合いきれない。ゴメンネ。
30時退散。
32時帰宅。
昏睡モード突入。

■2006/09/10(日)『睡眠中』
朝8時に寝て夜8時に起きました。
全然足りない。
あと20時間寝たい。

■2006/09/11(月)『今日のカレーライス - イカカレー』
夜ココイチ寄って帰った。
イカはパッとしない。

ココイチ イカカレー

■2006/09/12(火)『今日のハヤシライス』
ココイチのハヤシライス食った。
美味しいよ。普通に美味しい。
なんの問題もないよ。
でもココイチで食べる意義もない。

ココイチ ハヤシライス

■2006/09/13(水)『雨うざい』
雨ばっかりですね。
毎日傘買ってる気がする。
傘買ってるのに駅からタクシー乗っちゃう。
アホだ。

■2006/09/14(木)『今日のカレーライス - エビ煮込みカレー』
昼ココ。エビにこみカレーにソーセージ。
ブルジョワ。

ココイチ エビにこみカレー

■2006/09/15(金)『おつかれですか』
事務所の中に蛾が入って来た。
ライターであぶって落とそうとカチカチやってたら社長に怒られた。
「窓から逃がせばいいじゃん」
あー。
もっともですね。
しょっぽ荒んでますね。

■2006/09/16(土)『今日のカレーライス - チキンカツ』
昼ココ。チキンカツカレー80点。

ココイチ チキンカツカレー

■2006/09/19(火)『今日のカレーライス - パリパリ』
昼ココ。パリパリチキンカレー100点。

ココイチ パリパリチキンカレー

■2006/09/21(木)『牛定ダブル』
朝買い物のついでに松屋に行った。
焼肉定食+肉増量で腹いっぱいになった。
しょっぽ胃縮んだかも。
会社に戻った。
「お昼頼みますか?」
いえ僕は今日はいいです。
みんなココイチを頼んでいた。
おのれ!

■2006/09/22(金)『今日のカレーライス - ソーセージ2辛』
昼ココ。ソーセージ最強。

ココイチ ソーセージカレー

■2006/09/23(土)『今日のカレーライス - ロースカツ』
漫画喫茶で目が覚めてパチンコ行って少し勝ってココイチへ。
ロースカツカレー出来立て熱すぎ減点。

ココイチ ロースカツカレー

■2006/09/24(日)『招待状』
ヤノさんが再来月結婚するのね。
やっぱりセキさんが余興のオファー受けちゃったのね。
今日ネットミーティングで出し物の打ち合わせしました。

今回の余興は……。

ひどいぞ。

マジで。

覚悟しろヤノ。
あと招待状は不参加で返しときました。
シャレで。

■2006/09/25(月)『今日のカレーライス - グルメチキンカレー』
松屋のグルメチキンカレー食った。
カレー味の鶏肉の定食だった。
それでいてサラダは付かない。
なめんな松屋。

■2006/09/26(火)『カレーマン』
サンクスのタンドリー風チキンカレーマンはすっぱい。
ダメ。
20円。

■2006/09/26(火)『漫画喫茶』
今日は雨。
当然帰らない。
駅前のアプレシオはなかなか良い漫喫だ。
ソフトクリーム食べ放題だ。
食べないけど。
ラグナロクオンラインがサクサク動く。

■2006/09/27(水)『遅刻した』
うっかり9時まで寝てしまった。
あきらめてソフトクリーム食べて会社に向かう。
初遅刻。
いや、面接も遅刻したから2回目か。

■2006/09/28(木)『今日のカレーライス - 昼ポーク夜ビーフ』
昼はココイチでハンバーグカレー。
夜帰ってママカレー。
ちょい昔に流行ったマーフィーの法則ってやつ。
嘉門達夫の奴ね。
外でカレーを食べると家の晩御飯も高確率でカレーって言うネタ。
ジンクスみたいな言い方してますけどね。
意味わかりませんね。
それはむしろ確変だよ確変。
スーパーラッキー。

■2006/09/29(金)『クラーッシュ』
会社のパソコンがぼっこわれた。
ハードディスクがいきなり逝った。
買ってもらったばっかりなのに。
くそー。
バックアップとってねー。

■2006/09/29(金)『看護婦と飲んだ』
ヤノさんが看護婦3人集めてきた。
居酒屋で飲んでカラオケ行った。
まさか朝までカラオケするとは思わなかった。
あしたも仕事です。
しょっぽです。

■2006/09/30(土)『昼肉』
ひとりでも焼肉屋に入れます。しょっぽです。
最近カレー値が満タンなので焼肉値がレッドゾーン気味だった事を忘れていました。
ランチメニューって書いてあったので牛角に入ってみました。
おもっきし通常メニューでした。
昼食が焼肉で3066円。ワーイ。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス