今日のカレーライス

日記

2007年02月の日記

■2007/02/03(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー1辛チーズソーセージ 』

ココイチ グランド・マザー・カレー

ハズレ(2/19)

■2007/02/06(火)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー』
む! よく煮込んであるじゃないかココイチ!
今年一番のグラマぞ。

ココイチ グランド・マザー・カレー

750円満点で700円あげよう。
スプーンも当たり(3/20)

■2007/02/08(木)『漫画喫茶』
品川に行った。
帰りに新宿で飲んだ。
明日も朝から品川なので漫画喫茶に泊まる。

■2007/02/09(金)『力がでません』
朝マック。昼マック。夜飲み屋。
ろくなもの食ってねー。

■2007/02/10(土)『ハヤシライス大盛500+ビーフカツ』
会社の近くに何も無くてね
ちょっと腹減っても我慢するしかないわけ
そんでそのままサービス残業に突入するわけです

んでしばらくすると本格的にお腹空いてくるわけ
イライラするのよ
なんか軟禁されてる気分なわけ
今日は実家に帰って肉じゃが食べる日なのに

会社にお菓子すらなくてさ
なんで飢えてる俺が会社の肥やしにならねばならんのかと
いやまあ、僕が勝手に残ってるだけなんですけどね

もういいやココイチ呼びますと
でもそんなにガッツリ食べたいわけじゃないのよ
でも出前頼むと出張費200円とられるによ
300円のハーフカレー頼むと500円ですのよ

500円払って407kcalってどんなけ世紀末プライスよ
チーズバーガーなんて100円で300kcalもあるのによ
コンニャクでも500円分買ったら400kcal超えるぜ?
いやそれはないかな
知らないけど

だからハヤシ大盛りとか頼んじゃうわけ
ビーフカツも乗っけちゃうわけ
で1370円とか取られちゃうわけですよ
はらたつわーーーーー

なんなの?
晩飯のつなぎで1370円っておかしくね?
いやまあ、自分で高いの注文してるだけなんだけどね
これはココイチの作戦勝ちなな

まあいい、まあいい
腹もふくれたしもう少しがんばるか
って気にならんのですわ
これが

やっぱ高すぎるわ
なんで1300円払って仕事してるですか
アホらしい
帰れ帰る帰る

えーーー
じゃあ最初から帰ればよかったじゃんか!

あーほんとだ
ゲップ

ココイチ ハヤシライス

ハヤシライスとビーフカツの組み合わせは中々だった。
1170円満点で980円やる。

■2007/02/11(日)『おめおめ』
誕生日を祝いに新宿へ。
今日は主役が二人。
五人分の飲み代を三人で支えるのはつらいっす。
まるで高齢化社会の縮図だな、とセキさん。
いやなシミュレーションですね。
おっくんクミさんおめでとう。

■2007/02/11(日)『居酒屋ファミコン』
ヤノさんのおすすめの飲み屋に行った。
カウンターにファミコンがあるの。
バーボン飲みながら華麗にグーニーズをクリアしたった。
みんなもっと見て!
おれワープとか使ってるよ!
20年前のゲームなのに!
スピルバーグとかコナミマンタロウも出せるよ!
マスター、ほら、クリアしたよ。
じゃあ次これクリアしてみて。
って、ロックマン3はちょっと無理だよ。
2ならいけるんですけど。
う〜ん2は置いてないや。

■2007/02/12(月)『ぶくぶく』
周りに太った太った言われる。
そういえば最近座ってるのも疲れる。
どこでも横になりたいと思うようになった。
これやばい。
ゲイラ様化。

■2007/02/15(木)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛+パリパリチキン』
昼ごはん。

ココイチ グランド・マザー・カレー

ハズレ(3/21)

■2007/02/15(木)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー4辛』
夜ごはん。ごち専務。

ココイチ グランド・マザー・カレー

当たり(4/22)

■2007/02/16(金)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛』
昼ごはん。

ココイチ グランド・マザー・カレー

当たり(5/23)

■2007/02/17(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』
昼ごはん。

ココイチ グランド・マザー・カレー

ハズレ(5/24)

■2007/02/17(土)『今日のパチンコ - CRエヴァ3』
1kだけエヴァ打った。負け。

■2007/02/17(土)『つまんね』
新宿で飲みました。
せまくて落ちつかない店。
店員も要領悪くて食い物も不味い。
わざわざ出向いて仕事のアドバイス。この待遇。
それでもご馳走様でしたと大人しょっぽ。

■2007/02/18(日)『今日のパチンコ - CRエヴァ3』
エヴァ打った。10k負け。

■2007/02/19(月)『メガマック』
メガ食べました。
食べにくかった。
あと特筆する事はないです。

■2007/02/20(火)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛』

ココイチ グランド・マザー・カレー

ハズレ(5/25)

■2007/02/21(水)『今日のパチンコ - CRエヴァ3』
エヴァ打った。10k負け。

■2007/02/21(水)『豚丼』
夜、牛丼食いにいった。吉野家。
牛丼は昼だけだって。
じゃあ豚でいいです。

■2007/02/23(金)『牛丼』
昼、牛丼食いにいった。
ひさびさに食った。
豚丼の方がうまいかも。

■2007/02/23(金)『今日のカレーライス - チーズカリーバーグディッシュ』
びっくりドンキーに行きました。
ドンキーのカレー皿いいですよね。
欲しいんですこれ。
売ってくれませんか?
だめですか?
ですよね。

専務ごちそうさま。

■2007/02/24(土)『前兆』
ん゛ーん゛ー。

ノドが痛い。
なんか焼けるような感じ。
常にノドが渇いてる感じ?
明日あたり声が出なくなるような感じですか?

ああこれはアレです。
持病の扁桃炎です。
あのすごく熱が出ちゃう奴です。
二年ぶりかな。
ほぼ確定かと思います。
今日は氷のうと桃缶買って帰るよろし。

よーし明日は寝込んじゃうぜ!

■2007/02/24(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー7辛+チーズ』
7辛です。
なんつーかもうカレーじゃない。
食べれなくはないが食べるものではない。
なにしろ美味くない。

ココイチ グランド・マザー・カレー

ハズレ(5/26)

■2007/02/24(土)『今日のカレーライス - エスビーマイルドチェダーチーズカレー』
200円のレトルトカレー。
値段も味も中途半端。

S&Bマイルドチェダーチーズカレー中辛

カレーがチーズに負けてる。
チーズのチョイスが悪いんじゃないか?
5点。

■2007/02/25(日)『なんの病気?』
ノド痛い。
熱はない。
扁桃炎ではないみたい。
ただの風邪なのか?
それにしては熱も咳きもない。

■2007/02/25(日)『今日のカレーライス - チキンカレー』
近所のケーキ屋がランチやっててしかもカレー。
なぜだバーゼル洋菓子店
HPにもカレーなんて乗ってない。

バーゼルのチキンカレー

なかなかマイルドな上品カレー。
とおもったら額に汗にじんできた。
後からスパイスが効いてくる。
そえてある漬物もキムチだ。
これは辛口苦手な人には厳しいかもしらん。
洋菓子屋としての自覚があるのかと問いたい。
甘い物を食べたくさせる作戦ですか?
まあそれはそれとして、
700円満点で650円あげよう。おめでとう。
キムチは余計。

■2007/02/25(日)『今日のパチンコ - CRエヴァ3』
たまに駅前まで出かけるのにチャリンコ欲しいですよね。
今日は自転車を買いに出かけました。
店に入ってエヴァのコーナーに空き台発見しました。
新台のくせに5kで80回転しかしません。
八王子の釘は渋すぎるよホント。
14kでようやく当たりを引きました。
エヴァ3には通算35kつぎ込んでたんですけどね。
やっぱり引いちゃうんだよね。単発。
当然ラウンド昇格も時短引き戻しも無し。
全部飲まれて終りょー。
ぺっぺっぺっ。
ノド痛いから帰る。
腹減ったからオリジンでご飯買って帰ろ。
歩いて帰ると冷めちゃうから、ちょっと小走りのしょっぽさんでした。

2007年の負けっぷりメモ
-----------------------------------
本日 収支-14k 確変0/1(0.0%)
通算 収支-35k 確変0/1(0.0%)
-----------------------------------

■2007/02/26(月)『人はなぜ買い物をするときに判断力を失うのか』
しょっぽです。
相変わらずノドだけ痛いです。
だからネギと肉食ってとっとと治します。
根拠はありません。
なぜネギを食べると治る気がするのかわりません。
帰りにスーパーでネギとビーフを購入。
あとご飯が欲しいな。
肉が多めだからご飯は少しでいいや。
惣菜コーナーでおにぎり買うよ。
今なら120円のおにぎりが30円引きで
売ってません。
おにぎりが一個も売ってません。
目に付くご飯モノはカツ丼弁当(半額)だけ。
まあ半額だからこれでいいか。
家に帰って肉ネギを炒めながら量が多過ぎる事に気づきます。
気づいているのに同時にカツ丼をレンジで温めます。
レンジを開けてさらに気がつきます。
昨日買ったオリジンの麻婆豆腐がそのままでした。
しかたがないので一緒にチンします。
そうすると今日の晩餐はこうなりますだ。

レッツ!ハイカロリー

なにこの海賊弁当。
ええ。肉食べ切れません。
むしろカツ丼だけでお腹いっぱいです。
しかも牛肉がもう1パック余っているのさ。

■2007/02/27(火)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー+ソーセージ』

ココイチ グランド・マザー・カレー

ハズレ(5/27)

■2007/02/28(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー』

ココイチ グランド・マザー・カレー

ハズレ(5/28)

■2007/02/28(水)『今日のカレーライス - チキンにこみカレー大盛+きのこ』

ココイチ チキンにこみカレー

専務が昼に頼んだチキンにこみカレーきのこミックスにチキンが入ってなくてさあ。
ココイチに文句言ったら作り直して持ってきやがってさあ。
いやいやまてまて。
仮にも大盛だど。
そんな選択肢はありえないココイチ。
常識人ならチキンの御代とお詫びの粗品だろう。
当然専務はチキンにこみカレー大盛きのこミックスチキン抜きを食べ終わってるわけ。
で、要らないって言うからしょっぽが夜食べましたとさ。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス