今日のカレーライス

日記

2007年04月の日記

■2007/04/01(日)『今日のパチンコ - EVA3』
エヴァ打った。
13kで単発GET。
1箱飲まれかけた辺りで確変引いて3連して止め。
出玉3箱の5560発は換金13.5kとホープ4箱。
500円勝ち。
出玉も換金率も最低の店でござった。
ニンともカンとも。

2007年の負けっぷりメモ
-----------------------------------
本日 収支+0.5k 確変2/4(50.0%)
通算 収支-40.5k 確変3/7(42.8%)
-----------------------------------
俺の確変突入率が5割を超える事はない。
いままでもそうだった。
これからもそうだ。

■2007/04/04(水)『朝道歩いてましたら……、』
うんこ踏んだ。
雨に塗れてやらかくなった黄色いでかいの。
左足でぬりゅっと。

■2007/04/04(水)『今日のカレーライス - すきやきカレー1辛』
すきやきが甘い!
1辛でも甘うわ!
むしろとび辛スパイスが甘さ引き出してしまったか?
とにもかくにもベースのポークカレーが台無しでございます。

ココイチ すきやきカレー

不味くはないよ。
甘口カレーが好きならアリかもよ。
でもココイチのポークカレーが好きな人は食べちゃダメよ。
770円満点で200円あげる。
最近ヒットが出てませんねココイチ。
俺がメニュー考えてやろうか?

■2007/04/06(金)『今日のカレーライス - ビーフカツカレー2辛+チーズ』
ココイチ ビーフカツカレー
デリバリーだと千円超えてしまう……。

■2007/04/07(土)『今日のカレーライス - フィッシュフライカレー3辛+コーン+ガーリック』
ガーリックチップと3辛。
会社人が昼に食うメニューではないな。
ココイチ フィッシュフライカレー
コーンとガーリックの食感が良いのだ。

■2007/04/08(日)『今日のカレーライス - トヨタ博物館ビーフカレー』
日曜日の一食目。

トヨタ博物館のオリジナルビーフカレー

通販。
うまい。
でも高い。

■2007/04/08(日)『今日のカレーライス - 昔なつかし給食カレー』
日曜日の二食目。

昔なつかし給食カレー

別になつかしくない。
給食なんて地域で違うし。
普通にうまい。

■2007/04/08(日)『今日のカレーライス - 北インド風カレーチキンバターマサラ』
日曜日の三食目。

北インド風カレーチキンバターマサラ

インドカレーは嫌い。
でもインドっぽくない。
あとうまい。

■2007/04/09(月)『そうめん』
ローソンでそうめん買って帰った。
なんでこの時期にそうめん?
ジャンプは買ったけど読まないで寝ました。

■2007/04/10(火)『アホ毛』
髪を中途半端に短くしたらアホ毛がぴょこんぴょこん出てきた。
寝癖とかじゃないんだよ。
朝風呂はいって会社にきたらもう稲刈りの跡みたいにアホ毛の束ができてんの。
父さん妖気です。
10匹くらい居ます。

■2007/04/11(水)『今日のカレーライス - ソーセージカレー1辛』
やっぱココイチが一番うめえ

ココイチ ソーセージカレー

■2007/04/12(木)『今日のカレーライス - チキンにこみカレー1辛+チーズ』
最近のココイチ弁当はルーが少ない気がする。
どうしちゃったの?
そんなんじゃ100点あげられません。

ココイチ チキンにこみカレー

■2007/04/14(土)『今日のカレーライス - ソーセージカレー3辛』
やっぱりルーが少ない。
もうゆるせない。
0点です。0点。
名前書き忘れたテストと一緒。

ココイチ ソーセージカレー

■2007/04/15(日)『リモコンこわれた』
テレビのリモコンが反応しない。
乾電池を替えてみた。反応ない。
じゃリモコンが壊れてんのかな。
新しいリモコン買ってきた。
反応しない。ピクリとも。
どうゆことだサンヨー。

■2007/04/15(日)『今日のパチンコ - スーパー海物語in沖縄』
海物語打った。負けた。
4.5kで大当りゲット。
確変ワンセット。
全部呑まれて終了。

2007年負けメモ
-----------------------------------
本日 収支-4.5k 確変1/2(50.0%)
通算 収支-45k 確変4/9(44.4%)
-----------------------------------

■2007/04/15(日)『おとなのおかねのつかいかた』
狭い空間が大好きです。
漫画が大好きです。
漫画喫茶が大好きです。
しょっぽです。
エリア88を読破しようと思いました。
3時間パックで入店して5時間寝てしまいました。
1ページもめくってません。
ウーロン茶飲んで帰ろう。
雨が降って来たのでタクシーで帰ります。

■2007/04/18(水)『しかとされた』
ココイチのHPからカレーオーダーした。
一時間待ってもカレーが届かない。
どうやらオーダーが通ってなかった様子。
じゃあもうキャンセルでいいです。
今日は機嫌がいいからしょっぽさん超ジェントルメンだよ。
よかったなココイチ。
紳士じゃなかったら大変なことになってたぞ。

■2007/04/19(木)『今日のカレーライス - ソーセージカレー2辛』
今日のルー値は許容範囲。

ココイチ ソーセージカレー

■2007/04/20(金)『今日のカレーライス - ソーセージカレー2辛+ほうれん草』
---------------------------------------------------------
【カレージャンケン改】
ジャンケン勝者は好きなカレーを奢ってもらえる。
敗者はポークカレーしか頼めない。(大盛可・トッピング不可)
---------------------------------------------------------
勝った!
ソーセージ2辛ほうれん草ミックスよろしく!
ゴチ専務。

ココイチ ソーセージカレー

専務のカレー地味だね。
ソーセージを一本あげよう。
うまいか?
うまいか?

■2007/04/21(土)『今日のカレーライス - ソーセージカレー大盛3辛+ナス半熟玉子ベーコンガーリックコーン』
よい仕事をしたので会社からしょっぽさんに特別手当。
好きなカレーを頼みなさいと。
わー。
やったよ。
俺やったよ。

ココイチ ソーセージナス半熟玉子ベーコンガーリックコーンカレー

これでもだいぶ抑えたつもりだったんだが……、
最近あんまり暴食してないからちょっと胃にキタ。

■2007/04/22(日)『今日のカレーライス - ジャワカレースパイスエクストラ』

ジャワカレースパイスエクストラ

スパイシーでした。

■2007/04/23(月)『テレビみない』
リモコンが壊れちゃってテレビをつけようともしません。
チャンネル変えるのが面倒くさいんですよ。ホント。
昔はUチャンネルとか必死になってガチャガチャ合わせてたのにね。
ダイヤル式のUチャンってどんなけ昔の話だよ。

■2007/04/25(水)『鑑賞会』
夜中にハードディスクのデフラグをはじめた。
終わるまで最適化グラフを眺めてた。
寝れ。

■2007/04/26(木)『今日のカレーライス - ほうれん草カレー2辛+チーズ』

ココイチ ほうれん草カレー

■2007/04/27(金)『今日のカレーライス - ビーフカレー+チーズ』

ココイチ ビーフカレー

■2007/04/28(土)『今日のカレーライス - 汚い定食屋のカレーライス』
専務のお気に入りの定食屋豚珍汗。
店が汚すぎでグッとくる。
よく言えば味のある店構え。
昭和フェロモン全開。
前回来た時に食った唐揚げ定食は油と小麦粉でベトベトになったチキンソテーだった。
今回は果敢にもカレーライスに挑戦。
注文したらニンジン切り始めたよ。
カレーくらい作っとけよ。

豚珍汗のカレー

350円満点で300円。
この値段がすげーよ。
味は子供の頃たまに友達の家とかでごちそうになる
よその家のお母さんが作るカレーまんま。

■2007/04/29(日)『昼過ぎに起きて寿司食って河口湖に行って温泉に入って帰って焼肉を食べるの巻』
ドライブのBGMは宮沢りえの「ドリームラッシュ」
他80年代後半〜90年代セレクション
温泉はぬるかった。

■2007/04/29(日)『ブラックゼウス』
ドライブの帰りにブラックゼウスだしました。
ホロですよ。ホロ。

ブラックゼウス(ホロ)

■2007/04/30(月)『すごく寝た』
朝起きて洗濯機を回して寝た。
夜目が覚めて洗濯物を干した。
そして寝た。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス