今日のカレーライス

日記

2007年07月の日記

■2007/07/01(日)『マッハ』
15時起床。
アタック25を見逃すと少し損した気分。
洗濯して風呂入って飯食ったら夕方。
日曜日が一瞬で終わる。

■2007/07/03(火)『スライムバッシュ』
ドラクエソードのHPにあるミニゲーム。

DRAGON QUEST SWORDS
slime bash
結構はまる。

■2007/07/04(水)『今日のカレーライス - チキンにこみカレー3辛チーズミックス』
すごく久しぶりな気がする。チキンにこみ。

ココイチ チキンにこみカレー

70点。
あれ?
なんか変だった。
変な味。
鶏肉変えた?

■2007/07/05(木)『目が覚めた』
朝9:30。
時計のアラームで目が覚めた。
うちの目覚まし時計君は7:30にセットされている。
てことは2時間も鳴り続けていたのか。
お前がそんなに頑張る奴だとは知らなかった。

■2007/07/05(木)『今日のカレーライス - 野菜カレー&キーマカレー』
またきちゃった。
しょっぽの嫌いなアジアン風味なカレー屋さん「これく亭」
嫌いなら来るなよ。
たって他に外で食べる所ないもんね。

前回は1100円も払ってこのライスは少な過ぎるでしょ!
て言う苦い経験をしました。思い出しても腹立たしいです。
だので今回はお買い得Aセットは野菜カレーとキーマのハーフ&ハーフが700円を大盛りで頼んでみる。

「Aセットを大盛りでください。」
「ライスとカレー両方大盛りになさいますか?」

減点100。
あたしはねえ。
ライスだけ大盛りのカレーライス大盛りが大嫌いなんだよ!
カレーライス大盛りっつってんだからカレーライスを多く盛りなさいよ。
言われなくても分るでしょう。分れ!

「あはい、両方で。」

で、これ。
これく亭 野菜カレー&キーマカレー
どうみても前回の2倍ライス。
ちょうどいい塩梅ってモンがないのか!

で、採点。
美味しくないキーマカレーって珍しいよね。
凝ってるのは分るんだけど百歩譲って美味しくない。20点。
野菜カレーはカレーに野菜炒めが乗っちゃってるよね。
普通野菜カレーって言ったら野菜多めに煮込んだカレーの事だと思うじゃん?
まあこれはこれで面白いけど美味くないわ。
ていうかゴーヤ苦すぎ。10点。
700円満点で200円かな。
って伝票みたら1000円になってる。

なんで700円のカレー大盛りにしたら1000円になるんだよ!
二度と来るか!!!!!!!!!!!!!!!!!

■2007/07/06(金)『サービスサービス』
朝。
自然に目が覚めた。
3時間しか寝てないのに随分スッキリした目覚めだ。
体の疲れもバッチリ取れてるぞ。
これなら何とかなりそうだ。
さて布団から出て会社に行く準備をしよう。

とゆう夢をみた。
時計を見たら今日も9:30だった。
目覚まし時計もガンガン鳴ってるし携帯にも会社の人からの着信があった。
とりあえず風呂に入ろう。
もう勝手にフレックスだぜ。

■2007/07/07(土)『今日のカレーライス - マグロカツカレー3辛』
新メニュー
マグロカツカレー(\750)

ココイチ マグロカツカレー

うん。普通にうまい。
フィッシュフライカレー(\550)みたいでうまい。
じゃあフィッシュ食えばいいじゃん。
高いよ。ロースカツより高い。

■2007/07/10(火)『今日のカレーライス - ソーセージカレー3辛』

ココイチ ソーセージカレー

■2007/07/11(水)『今日のカレーライス - ソーセージカレー2辛』

ココイチ ソーセージカレー

■2007/07/13(金)『今日のカレーライス - ソーセージカレー4辛大盛ほうれん草ガーリックポテトツナコーン』
トッピングしすぎ。
配達料込みで1730円。

ココイチ ソーセージカレー

■2007/07/14(土)『今日のカレーライス - ソーセージカレー2辛』

ココイチ ソーセージカレー

■2007/07/18(水)『今日のカレーライス - ソーセージカレー3辛』

ココイチ ソーセージカレー

■2007/07/19(木)『今日のカレーライス - ソーセージカレー3辛』

ココイチ ソーセージカレー

最近3はちょっと辛い。
2辛が丁度いいかな。

■2007/07/20(金)『今日のカレーライス - ソーセージカレー2辛』

ココイチ ソーセージカレー

■2007/07/21(土)『夏こそカレー!キャンペーン2007』
ココイチのキャンペーンが始まりました。
狙いはオリジナル折りたたみ自転車です。
今日から毎日カレーを食べなさい。




取るッ!

■2007/07/21(土)『今日のカレーライス - ソーセージカレー2辛+チーズ』
ソーセージとチーズでちょうど800円。
スクラッチゲット!

はずれ

スクラッチはハズレ!
よし!

■2007/07/21(土)『げ・ん・か・い』
33時帰宅。
そしてラグナロクオンライン。
ダメだ。
手がしびれる。
バタム。

■2007/07/23(月)『ワープ発動』
のどが渇いて目が覚める。
午前3時。
……。
3時!?
月曜日!??
ちょっと飛びすぎざます。
いつもならこれから寝る時間ざます。

■2007/07/23(月)『今日のカレーライス - 黒毛和牛のビーフカレー』
目が覚めて数時間経過。
ボーーーーーーーーーーーーーーッ!
頭に黒い霧がかかっています。
ザラキ食らった後ってこんな感じかな。
超早起きしたので朝ごはんとか食べちゃおう。
午前5時に朝ごはんって僕は何処の僧侶ですか。

三田屋総本家 黒毛和牛のビーフカレー

いや、僧侶はこんな豪華な朝ごはん食べんまい。
ソーセージ(大)とオムレツ(大)まで乗っているざます。
食べたら眠くなりました。
もうダメだ……。

■2007/07/23(月)『今日のカレーライス - ソーセージカレー2辛+チーズ』
専務、チキンにこみならチーズと大盛りも付けて。
いやそれじゃダメです。スクラッチもらえない。
社長もあと120円足りません。
カツカレー?
サラダもつけますか?
それならオーケーです。

ココイチ ソーセージカレー

はずれスクラッチ3枚ゲット!
しゃ!

■2007/07/24(火)『今日のカレーライス - ビーフカレー+チーズ』
スクラッチが欲しいあまり
値段でメニューを決める今日この頃。
ビーフとチーズでは800円超えない。
ツナサラダもつけて1010円。
あとはΧ君の頑張りに期待しよう。
あー。値段気にしすぎて辛さ指定するのわすれたー。

ココイチ ビーフカレー

なんか今日はいつもよりルーが多い気がする。
うん。なるほど。薄いわ。
70点。

ビーフカレーのチーズミックスが70点って大失態だぜココイチ西八王子駅前店よ。
この子は満点取れる子だぞ。
きみんとこはあれか。西八店。
グランドマザーのときもそうだったけど。
キャンペーンはじまるとルー薄めちゃう方針なのか。

今日もスクラッチ3枚ゲット。
みんなありがとー。
そして全部はずれ。
しゃ!
合計7枚

■2007/07/25(水)『今日のカレーライス - チキンと夏野菜カレー2辛』 オクラがなぁ。
オクラが邪魔な気がするんだよなぁ。
ナスとトマトは歓迎。

ココイチ チキンと夏野菜カレー

750円満点で750円あげよう。
具がかなり多め。満足。
でもやっぱオクラ邪魔な〜。
オクラがなければ800円だ。

今日ははずれスクラッチ1枚ゲト。
合計8枚。

■2007/07/26(木)『今日のカレーライス - パリパリチキンカレー2辛』

ココイチ パリパリチキンカレーカレー

やっぱソーセージとパリパリは別格だな。
100点。

今日のはずれスクラッチは5枚!
みなさんどうもありがとうございます。
合計13枚。

■2007/07/26(木)『ぐだぐだだだ』
いろいろくるってきた
すいみんじかんけずって
ねないぶんしょくじふえる
しょくひふえて
たばこもふえて
ふとって
つかれて
おかねがかかる
あー

■2007/07/27(金)『今日のカレーライス - ソーセージカレー2辛』

ココイチ ソーセージカレー

はずラッチ合計16枚

■2007/07/28(土)『今日のQMA4 - 初級魔術士4級』
昼休みにタバコを買いにコンビニへ。
あれ?
マックの隣にあるボーリング場ってラウンドワンだったのか。
じゃここにラウウンドワン八王子校が……、あった。
マジックアカデミーあるじゃん。
一年間気がつかなかった。
ひさびさにやったらタイピングが全然出来なくなってた。

■2007/07/29(日)『今日は日曜日だぜ』
夜7時に目が覚めたぜ。

■2007/07/30(月)『今日のカレーライス - フライドチキンカレー2辛』

ココイチ フライドチキンカレー

ルーが少ない。2点。
はずれスクラッチ5枚ゲト。
合計21枚。

■2007/07/31(火)『今日のカレーライス - ソーセージカレー2辛+チーズ』

ココイチ ソーセージカレー

はずれスクラッチ26枚

■2007/07/31(火)『マッハ』
一ヶ月はえーよ。
7月一瞬で終わったよ。
しかも今月は日曜日が無くなってたな。
暦上は5回あったはずなんだけどな。
日曜日だった記憶がほとんどないぜ。
そういえば夜も少なかったよな。
会社行くときも帰るときもほとんど空明るかったもんな。
なにやってんの俺。
死ねるよ。
死んじゃってたかもよ。
でもまだ生きてるみたい。
無事でよかったよ。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス