今日のカレーライス

日記

2007年09月の日記

■2007/09/01(土)『今日のカレーライス - エビにこみカレー3辛』
西八ココイチは今日からチーズが30円値上がりました。
なんでチーズだけ……。

ココイチ エビにこみカレー

パンチがない。
660円満点で460円。

■2007/09/01(土)『今日のQMA4 - 負けオグ』
もうすぐ社員旅行があってな。
罰ゲームで何着ていくか決めるっていう勝負な。
店内対戦3回やって俺まさかのボロ負け。
初めて泣きをいれて追加対戦。
3回連続で勝たないと最下位脱出できない状況からみごとに逆転トップ。
代わりにオグたんドベ転落。
オグたん土下座してリベンジ。
オグたんまた負けた。
罰ゲーム決定。
さーて。
どんなTシャツ作ろうかなー♪

旅行は二泊三日だから
とりあえず一着目はこんな感じか
オリT
しょっぽさんも鬼じゃないからあんまり酷いのは作らないよ!

■2007/09/02(日)『今日のカレーライス - 地鶏カレー』
クイズに負けてスポーツ刈りになるはずのヨダレが俺を懐柔しようとして買って来たお土産。

地鶏カレー

湯の里湯布院の河野竹彦さんが育てた地鶏を使ったカレー。
地鶏はよくわからんがカレーは不味かった。

カレーの写真アップしようとしたら覚えのない写真も入っていた。
撮影日からすると扁桃炎で高熱噴いて寝込んでた日だ。

意識不明時のカレー

餃子とソーセージがふんだんに盛り込まれています。
俺は意識不明でもカレーか。

■2007/09/03(月)『不完全燃焼』
くっ!!
ガッツが たりない!!

もうなんか色々なものが足りなかった。
くやしい。

■2007/09/04(火)『運動不足』
ハーイ、メタボリックです。
運動不足で睡眠不足。
一日のスケジュールを円グラフにすると
「働く」「寝る」で円が埋まる生活をしています。
これではゲームが出来ないので少ない「寝る」グラフを大幅に削ってラグナロクオンラインな毎日です。
当然体壊しますよネ!
背中が痛いんです。とっても。
凝ってて張ってるんです。すっごく。
体も硬くなってるしね。
なんか背中いてーなーって思ってたらもう一週間以上ずっと痛いんですよ。
今日、もう、なんか、吐き気がするほど背中が張っててね。
後ろから悟空が体当たりしてきても「あう、そこ気持ちいい」とか言いそうなぐらい。

マジで辛いのでマッサージに行ってきました。
人生で初めての整体です。

先生「張ってる所は痛いからね」

ぐりぐり

しょっぽ「イギャー!」

先生「だいぶ凝ってますね」

ぎゅぎゅー

しょっぽ「ギィーヤー!」

しょっぽ「先生!全部痛いです」

先生「うん。全部凝ってるね」

ぎゅっぎゅー

しょっぽ「がぴー」

違う……。
俺が求めてたマッサージはこうじゃない……。
もみほぐされて背中がビリビリする。
あー温泉いきてえ。

■2007/09/05(水)『今日のカレーライス - チキンにこみカレー3辛+チーズ』

ココイチ チキンにこみカレー

■2007/09/05(水)『なんの仕打ちか』
自分で作った罰ゲームのTシャツを自分で着るはめになった。
あーーーーっはっはっはっはっ。

■2007/09/06(木)『社員旅行』
蓼科へ行った。
ソバを食べた。
温泉に入った。

■2007/09/07(金)『社員旅行二日目』
温泉に入った。
釜飯を食べた。
温泉に入った。

■2007/09/08(土)『社員旅行最終日』
葡萄狩り。
葡萄いっぱい食べた。

■2007/09/09(日)『理不尽』
溜めに溜めた洗濯物。
一気に洗う。干す。
風にあおられて物干し竿もろとも落下。
水溜りに落ちて全滅。
やりなおし。
物干し竿ストッパーを買いに行く。

■2007/09/09(日)『今日のカレーライス - カリー屋カレー大辛』
カリー屋カレー大辛
やっぱ安いレトルトはたいしたことないすね。
55点。

■2007/09/10(月)『今日のカレーライス - チキンにこみカレー3辛+Wチーズ』

ココイチ チキンにこみカレー

ダブルチーズ部分だけで360円。
なんてこった。
チーズ代でカレーが食えそうだ。

■2007/09/11(火)『半ドン』
雨の日スーパーは半額惣菜たくさん良いね。

■2007/09/12(水)『今日のカレーライス - ソーセージカレー3辛』

ココイチ ソーセージカレー

■2007/09/12(水)『はいちゃちゃん』
今日は奥歯に銀歯を詰めますね
いまのところ歯しみたりしてないですよね?
え、しみるの?
あちゃーそうですかー
ん〜ダメかなぁ〜
ま、とりあえず銀歯かぶせて様子みましょう

えーーーー!?
ちょっと何言っちゃってるのこのアミバ!
ダメっぽさ満点じゃないっすか!
いやだなぁ〜。
歯医者継続はいやだなぁ〜。
冷たい水とかバッチリしみるなぁ〜。

■2007/09/12(水)『今日のパチンコ - サクラ大戦』
はーしーれー フンフフフーン♪
てーいーこーく かげきだんー♪
フンフンフーン フンフフフーン♪
ていこーく かげえきだんー♪

2007年負けメモ
-------------------------------------------
本日 収支+85.0k 単発05 確変10 確変割合66.7%
通算 収支-03.0k 単発15 確変21 確変割合58.3%
-------------------------------------------
うお!
人生で初めて15箱積んだ!

■2007/09/13(木)『今日のカレーライス - ほうれん草カレー3辛』

ココイチ ほうれん草カレー

■2007/09/13(木)『今日は僕のおごりです』
85kもって焼肉屋へ。
さあ好きな肉を頼みなさい。

一番高いお肉はどれですか?
和牛霜降りカルビになります。
じゃあそれを。
タレと塩がございますが。
じゃ両方。
あと牛極上絹ロース。
タレと塩がございますが。
じゃ両方。

■2007/09/14(金)『今日のカレーライス - ビーフカレー3辛』

ココイチ ビーフカレー

ビーフカレーにはチーズ入れたほうがいいです。

■2007/09/15(土)『今日のカレーライス - パリパリチキンカレー3辛+ほうれん草』

ココイチ パリパリチキンカレー

■2007/09/16(日)『あちーよ』
熱すぎてクーラー全然きかねーよ。

■2007/09/16(日)『今日のカレーライス - 99円』
99円ショップで買ったレトルトカレー

ぶべほぁ!
不味!
恐るべし99ショップ

■2007/09/17(月)『あちーよ』
熱すぎてクーラー全然きかねーよ。

■2007/09/19(水)『今日のカレーライス - ソーセージカレー3辛』

ココイチ ソーセージカレー

■2007/09/20(木)『今日のカレーライス - 手仕込ヒレカツカレー3辛+チーズ』

ココイチ 手仕込ヒレカツカレー

■2007/09/22(土)『caution!』
唐突にデコポン食いたくなった
もう3年くらい食べてないはずだ
どうすればいいんだ

■2007/09/24(月)『今日のカレーライス - 厚切りビーフカレーSpecial中辛』
スペシャルな値段のレトルトがあったので買ってみた。
エスビーの厚切りビーフ中辛。
エスビー厚切りビーフカレーSpecial中辛
レトルトにしては肉が大きい。カレーは普通。
やっぱ300円クラスのレトルトはマルシェが最強?

■2007/09/27(木)『660円』
アフタヌーンを久しぶりに買ってみた。
いつのまにこんなに値上がりしたのか。
そして読まずに寝た。

■2007/09/30(日)『ピザハット』
雨が降ってるのでずっと家にいました。
ひさしぶりにピザを頼みました。
最近カレーを食べていません。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス