今日のカレーライス

日記

2007年10月の日記

■2007/10/01(月)『今日のカレーライス - ソーセージカレー3辛』

ココイチ ソーセージカレー

一週間ぶりのカレーなのだわ。

■2007/10/02(火)『和牛カルビ』
珍しく牛肉が半額だったので買ってみた。
焼いてみた。
めっさ硬い……。
アゴがマグナムだるい。
安い肉は二度と買わん。

■2007/10/03(水)『免許更新』
実家に帰る。
免許更新に行く。
飯食って帰る。
アゴがだるい。

■2007/10/04(木)『筋肉痛』
まだアゴい。

■2007/10/04(木)『今日のパチンコ - 天才バカボン』
パーッパーッパラッパラーラ
これでーいいのだー
あ、これでーいいのだー
ニャンニャン猫ニャン
ニコニャンニャン

時短引戻し込みで6連荘だぜ!

2007年負けメモ
-------------------------------------------
本日 収支+28.0k 単発03 確変03 確変割合50.0%
通算 収支+25.0k 単発18 確変24 確変割合57.1%
-------------------------------------------
うぉー!
通算で勝ち越してしまった!

■2007/10/05(金)『送別会』
事務員さんの送別会。
一次会で事務員さんとは一言も話さず。
ひたすらドラゴンボールしりとりに興じる。
二次会速攻で眠くなって帰る。
お世話になりました。

■2007/10/07(日)『今日のカレーライス - バーゼル』
一昨日送別会でさよならした事務員さんとバーゼルでカレー。
バーゼルのチキンカレー
しかも奢ってもらいました。
ごちのいり。
まあ金出したのは旦那だけど。
ごちそうタバ。

■2007/10/07(日)『前夜祭』
上野でパーティ。
セキさんとおっくんから色々もろたー。
誕生日おめでとう俺
ありセキさん
ありおっくん
ありシラさん
ありクリさん
ありK

飲んでる間に32才になりました。
しょっぽさんおめでとう。わー。

はぁ

■2007/10/08(月)『昼帰り』
体力ないですね。
歳ですか?
朝まで遊ぶ元気がないです。
午前3時に解散。
漫画喫茶で寝る。
昼に八王子に戻る。
最近このパターン多いな。

■2007/10/08(月)『今日のパチンコ - EVA3』
とっとと帰って寝ればいいのにふらふらとパチ屋へ。
エヴァに10kつっこんでストレート負け。
出だし不調の32歳。

2007年負けメモ
-------------------------------------------
本日 収支-10.0k 単発-- 確変-- 確変割合--.-%
通算 収支+15.0k 単発18 確変24 確変割合57.1%
-------------------------------------------
まあでも通算でまだ勝ってる。

■2007/10/08(月)『今日のカレーライス - カレーマルシェ中辛』
たんじょうびだからマルシェたべちゃうぞ!
カレーマルシェ中辛
おいしいです

■2007/10/10(水)『今日のカレーライス - ほうれん草カレー3辛』

ココイチ ほうれん草カレー

■2007/10/11(木)『今日のカレーライス - うずら卵フライカレー3辛』
うずら大好き。
カレーも大好き。
でも頼んだの初めてかもしれない。

ココイチ うずら卵フライカレー

結論。
うずらカレーも大好き。

■2007/10/12(金)『今日のカレーライス - パリパリチキンカレー3辛』

ココイチ パリパリチキンカレー

■2007/10/13(土)『今日のカレーライス - とんかつ鈴本』
オグたんがとんかつ食べたいと言うのでネットで八王子のとんかつ屋しらべて昼休みに突撃。
カツカレー1050円。

とんかつ鈴本 カツカレー

カレーが濃い。
すげー煮込んでる。
すげー濃い。
ソースみたいなカレーだ。
カレーが濃すぎてとんかつの味もよくわからんかった。
すげー濃い。

オグたんは絶賛してた。

■2007/10/14(日)『べろひりひり』
味噌汁のんでベロやけど。
世間一般で言うところの「猫舌」です。
ヒリヒリしてますしょっぽです。
猫じゃねーよ。
なんで舌が敏感なだけで動物扱いされますか。
俺から言わせてもらえばみんなが「鈍舌」なんです。
もしくは「バカベロ」
俺ニュータイプ。
おまえら旧型。
シャアに粛清されろ。
ラーメンなんて熱くて食べれませんよ。
つけ麺のないラーメン屋なんて嫌いです。

■2007/10/15(月)『今日のカレーライス - 焼きカレー』
ヨダレさんに連れて行ってもらったカレーのお店。
本格インドカレーサロン インダス
本格インドとか言いながら焼きカレーとカツカレーがメイン。

インダス 焼きカレー

とりあえずイチオシの焼きカレーを。
インドっぽさの欠片もないチーズカレーです。
別に焼かなくても美味しいんじゃないかと思いました。
945円満点で900円あげよう。消費税が余計。
ゴチヨダレ。

■2007/10/16(火)『今日のカレーライス - ハンバーグカレー3辛』
ハンバーグカレーUMEEEEEEEEEEE!!!

ココイチ ハンバーグカレー

ハンバーグカレーの美味さは今更どうでもいいんだココイチ。
そろそろ10月も半ばですけど?
折りたたみ自転車がまだ僕の所に届きませんけど?
チャリ当選は10月発送って言ってましたよね?
あんまり焦らさないでココイチ。
まさかハズレなんて言わないでよね。
僕しょっぽだよ?

■2007/10/17(水)『今日のカレーライス - カキフライカレー3辛』
カキUMEEEEEEEEEEE!!!
カレーにカキ入れてみるってすげーチャレンジだよな。

ココイチ カキフライカレー

そんなことよりココイチ。
折りたたみ自転車がまだ届きません。
はやく折ったり畳んだりしたいです。
ソワソワソワソワ。

■2007/10/18(木)『今日のパチンコ - 熊田曜子参上』
CR熊田曜子参上を7k打った。負けた。
熊田曜子は一度も参上しなかった。

2007年負けメモ
-------------------------------------------
本日 収支-07.0k 単発-- 確変-- 確変割合--.-%
通算 収支+08.0k 単発18 確変24 確変割合57.1%
-------------------------------------------
歯医者に行くと帰りについ打ってしまう。
虫歯ってお金かかりますね。

■2007/10/19(金)『スズキスパーク』
靴を買いました。
鈴木パワーで5000円も値引きしてもらっちゃった。
鈴木すげーよ。
やるよ鈴木。
会ったことないけどサンキュー鈴木社長。

■2007/10/20(土)『もうしわけありません』
ピンポンピンポンピンポーン!
ハーイしょっぽでーす
9:30でーす
寝坊でーす
ドンドンドンドンドンドン!
今専務が玄関を叩いてマース
専務おっはー

■2007/10/20(土)『今日のカレーライス - パリパリチキンカレー3辛』

ココイチ パリパリチキンカレー

コココココイチさん!
ココイチさん?!
十月下旬に突入しちゃいますけど
まだ自転車が届かないみたいです
大丈夫ですか?
僕、当選してますよね?
大丈夫ですよね?

■2007/10/20(土)『オフ会』
オンラインゲーム内の嫁とデート。
特上カルビ特上ロースユッケキムチ中ライス小ライスウーロン茶。
食ったら漫画喫茶でラグナロクオンライン。
デートか?

■2007/10/21(日)『オフ2』
虎太と合流。
嘘だよオンラインと全然ちがうよ。
なに行儀よさそうにしてるんだよ。

■2007/10/22(月)『しらねーよ』
前の会社の社長に戻ってきて欲しいって言われたヨ!
いまさらだぜおい。
俺が辞めるって言ったときに全力で頭さげて引き止めればよかったのにな!
勝手に潰れとけよ!

■2007/10/23(火)『危険ライス』
リアルでの行儀の良さに定評のある虎丸から
先日はどうもとメールがありました。
意味不明な添付ファイルと共に。
フライドポテト
君はやっぱりどこかおかしい。

お返しにお昼の写真を送ってみた。
ロースカツ弁当
辛しライスってかなりやばいよ。
昼飯台無しだ。
どうしてくれるんだよ虎。

■2007/10/24(水)『今日のカレーライス - うずら卵フライカレー3辛』

ココイチ うずら卵フライカレー

■2007/10/25(木)『今日のカレーライス - チキンにこみカレー3辛+ほうれん草』

ココイチ チキンにこみカレー

ごちマール。

■2007/10/26(金)『今日のカレーライス - ビーフカレー3辛+チーズ』

ココイチ ビーフカレー

■2007/10/27(土)『今日のカレーライス - ソーセージカレー3辛』
しょっぽ「ポーク400の2辛とソーセージ3辛で。」
ココイチ「以上お弁当2点でよろしいですか?」
しょっぽ「あい」
ココイチ「かしこまりました。それでは溺死…いつごろお持ちしましょうか?」
しょっぽ「え、ああ。11時半くらいで。(溺死?)」
ココイチ「かしこまりました。それでは溺死…11時半にお届けいたします。」
しょっぽ「はい。よろしく。(なんだよ溺死って)」

ココイチ ソーセージカレー

■2007/10/28(日)『寝て起きて寝る』
天気良すぎが眩し過ぎて昼に目が覚める。
適当に飯を食ってアタック25を見ながら寝てた。
起きたら夜7時で休みだいなし。
洗濯物も溜まりっぱなし。

序盤緑が超優位で白が4問連続で追い上げてトップに躍り出たけどパネルの取り方が最悪で児玉清もノーコメント。
あのあとどうなったのかとても気になる。

■2007/10/29(月)『今日のカレーライス - ソーセージカレー3辛』

ココイチ ソーセージカレー

■2007/10/30(火)『今日のカレーライス - チキンにこみカレー3辛+チーズ』
ココイチじゃんけんイェーイ!

ココイチ チキンにこみカレー

勝った!
ごち専務!

■2007/10/31(水)『今日のカレーライス - ほうれん草カレー3辛』

ココイチ ほうれん草カレー

まだ折りたたみ自転車が来ません。

■2007/10/31(水)『今日のカレーライス - ポークカレー4辛』

ココイチ ポークカレー

夜もココイチ。
チャリはまだこない。

ねぇねぇ壱番屋さん。
週に7食ココイチのしょっぽです。
自転車がまだ届きません。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス