今日のカレーライス

日記

2008年02月の日記

■2008/02/01(金)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛+コーンガーリック』
なんかわざとハズレくじばっかり持ってきてるんじゃねーのココイチ?
仕組まれてますよね。
店側はこのクジの当たり外れわかるんじゃね?
ていうかサトシさん。
これ裏からライトあてれば当たり外れが分かるよ。

ホラ
ココイチイヤースプーンプロジェクト
(写真だとわかりにくいけど蛍光灯の光で透かすと「応募券」の文字が肉眼ではっきりと読み取れる)

よし。ココイチいくか。
というわけで駅前店まで出向。

お店に入ってグランドマザーカレーを二つ頼む。
店員がクジ引きの箱をもってくる。
サトシが疾風のようにクジを引き外れる。(0.4/16)
ちょっと、、、いきなりめくらないで下さいよ。
何の為に店まで来てクジ引いてるのかわかってないのか。

しょっぽも一枚引く。
未開封のままライトに当ててみる。
「券募応」

しょっぽ「すいません。やりなおします。」
クジを箱に戻して別のを引く。
ライトに当ててみる。
「券募応」

しょっぽ「すいません。もっかい。」
店員「……。」

ライトに当ててみる。
「券募応」
ち、応募券しか入ってないのかよ

しょっぽ「もうこれでいいや」
店員「……。」

ココイチ グランドマザーカレー

応募券ゲット(0.6/17)

サトシ「実は3枚取った。2枚目はハズレ。3枚目は応募券だ。」(0.8/19)
なにやってんだ手癖わりーな!

でもおかげで応募券あと1枚でスプーンゲットだぜ!
ありがとう。でも犯罪だ。

■2008/02/02(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛+ソーセージ』
ふへへへ。
社長とか巻き込んでグランドマザーカレー4つも注文しちゃったぜ!

ココイチ グランドマザーカレー

応募券3枚ゲット!
当たり1枚ゲットーーーーッッッッ!!!!!
うぉーーーーーーー!!!!
スプーンゲットじゃああああああ!!!
しかも2本!
てかここにきて応募券集中しすぎだ(2.4/23)

■2008/02/03(日)『今日のカレーライス - 銀座カリー上辛(ハイカラ)』
木のお皿を買いました。
いいでしょ。

銀座カリー辛口

■2008/02/05(火)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー大盛3辛+メンチカツコーン』
久しぶりに大盛りを食べました。
クジはまたしても応募券(2.6/24)

ココイチ グランドマザーカレー

ついでにスプーン交換。

オリジナルイヤースプーン2008

オリジナルイヤースプーン2008ゲットだぜ!

■2008/02/06(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛+ツナコーン』
あたった!

ココイチ グランドマザーカレー

急にハズレが出なくなったな……。(3.6/25)

■2008/02/09(土)『雪すげえ』
会社行って気がついたら昼過ぎてて
あーカレー頼むの忘れたーって思ったけど
あんまり腹減ってなかったから
まあいいかーって思ってたら
なんかすげー寒いって思った
外みたら雪ガンガン降ってるわ
夜は色々買い物しようと街まで出かけようと思ってたんだけど
寒いからいいやって思って帰りました
隣のスーパーに晩ごはんを買いに行きます
雪のせいで客来ないから惣菜とか刺身とかみんな半額だったんだけど
むしょうにほうれん草が食べたかったので
値引きされてないほうれん草をたくさん買いました
というか買いすぎました
たくさん炒めました
たくさん食べました

■2008/02/10(日)『今日のパチンコ - EVA4』
今日はネトゲのオフ会があったんだけど
温泉いく約束があったので断ってたんだけど
なんかこの前風邪引いた時から喉の調子が悪くて
朝起きたらすげえだるかったので温泉も行くのやめて
昼過ぎまで寝て起きたら
別に大したことなくて
腹減ったから駅前行ってご飯食べて
帰りにエヴァンゲリオンを29k打ちました
29k打って400回転なんてそんなのないよ!
こんなの勝てるわけないよ!
と思ったら単発ひいた
単発王子しょっぽです
単発のあと即効で単発引き戻しました
単発王子しょっぽです
単発のあと即効で確変引き戻しました
まだまだ単発優勢です
3連荘してやめました
単発3の確変2です
結局単発王子です
最近のパチンコって確変突入率が渋いよね
昔みたいに確変50%に戻してほしいですよ全くもう
結局500円負けでした
端数でチョコレートたくさんもらえたよ
やっほー
風邪悪化

■2008/02/11(月)『ねれない』
このぼくがふとんにはいってねむれないなんて

27時
やばい
なぜかねむくならない

28時
ねれない
ゲームでもするか

29時
ぜんぜんねむくない

30時
やべえ眠くなった
風呂にはいる

31時
やべえ風呂で寝てた
出なきゃ……

32時
うお!
冷たい!
風呂で寝てた

■2008/02/12(火)『ねむい』
盛夫さんにスプーン応募券をもらう。ありがとう。ねむい。

■2008/02/13(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』

ココイチ グランドマザーカレー

久しぶりにハズレ(3.6/26)

■2008/02/14(木)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛+ささみカツコーン』

ココイチ グランドマザーカレー

今日もハズレ(3.6/27)

■2008/02/16(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛+チキンにこみチーズ』
社長とヨダレを巻き込んでグランドマザーカレー。

ココイチ グランドマザーカレー

応募券2枚ゲット(4/29)
ヨダレはクジをくれなかった。ヨダレは。

■2008/02/22(金)『キン肉マンがパチスロになるみたい』
まだ開発中かな。
パチスロ キン肉マン

最近、29販促がすごいですね。
それにしても何故だ。
何故悪魔騎士シリーズなんだ!
しかも五重のリングがメインとは。
キン肉マンと言えば7人の悪魔超人シリーズだろう!
人気がでたら続編で悪魔騎士出せばいいじゃん!

山佐からは肉に対する愛が感じられない。

■2008/02/22(金)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛ゆで卵コーン』
なぜか府中のココイチまで遠征。
ココイチ グランドマザーカレー
当たった。(5/30)

■2008/02/23(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛ビーフカツ』
会社の人を巻き込んでグランドマザーカレー。
ヨダレはグラマを頼まなかった。ヨダレは。
ココイチ グランドマザーカレー
だが当たった。(6/33)

■2008/02/24(日)『カレーうどん』
ココイチ カレーうどん

■2008/02/26(火)『今日のカレーライス - メガチーズハンバーグカレー』
朝です。これから出社するところです。
ちょっと用事があってすき屋の近くまで来たのでメガってみます。

すき屋 チーズハンバーグカレー

これお皿じゃないのよ。丼。
メガですよメガ。1.4メガカロリー!
朝っぱらから……。

■2008/02/26(火)『辞退』
夜。
専務が残業してるみんなにカレーを頼んでくれた。
俺は遠慮した。

■2008/02/27(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』

ココイチ グランドマザーカレー

はずれ(6/34)

■2008/02/28(木)『わーい』
朝机に社長からのプレゼント。
オリジナルスプーン
クジは全部はずれだった。
サンキュートシ。

■2008/02/29(金)『今日のカレーライス - 豚かつカレー』
本格派インドカレーサロンインダスでカツカレー。
本格派なのに席についた途端店員におすすめされるのがこのカレー。
どんなインド?
カレーサロンインダスの豚かつカレー
カレーライスじゃねーよ。
ご飯にかけるルーがない!!
しかもカツの量がハンパない。
スープは味噌汁です。
だから何インドなんだよ。
あと最初にサラダも出てきます。

味は悪くない。
1200円満点で1000円やろう。
カレーライスとして楽しめる部分は300円くらいしかない。
あとはトンカツのボリュームに700円。
トンカツを200円分減らせば丁度いい。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス