今日のカレーライス

日記

2008年03月の日記

■2008/03/01(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』

ココイチ グランドマザーカレー

応募券(6.2/35)

■2008/03/01(土)『おめおめ』
一ヶ月遅れでおっくんお誕生日おめでとう祭り。
9時上野到着。
えー。クミさんも来てるの?
何も買ってないよ。
とり急ぎUFOキャッチャーでぬいぐるみゲット。
でっかいリラックマ取るのに1200円使った……。
クミおめ。
おっくんにはポラロイド社のデジカメをプレゼント。拒否。
なぜか罰ゲーム扱いされるポラロイド。
そんなにダメなのかポラロイド。
奥おめ。

一次会終了。みんな帰った。
いつも通り残ったセキさんと上野を徘徊。
もうカールは居ない。
セキさん活動限界。25時解散。
みんなもう若くない。

■2008/03/02(日)『今日のパチンコ - CRタルるート』
ヤマト1k打った。負けた。
タルるート5k打った。勝った。
単発確変単発。
なんなんでしょうね。
最近のこの神がかり的な引きの強さは。
そしてそれを台無しにしてしまう単発力は。

■2008/03/03(月)『今日のカレーライス - ママカレー』
ひょっこり実家に帰ったら丁度カレーだった。

■2008/3/05(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』

ココイチ グランドマザーカレー

はずれ(6.2/36)

■2008/03/06(木)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー4辛+ガーリックコーン』

グラマ

辛い。
応募券(6.4/37)

■2008/03/07(金)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』

ココイチ グランドマザーカレー

ハズレと応募券(6.6/39)

■2008/03/08(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー4辛+菜の花コロッケ』
新メニューの菜の花コロッケを入れてみました。4辛に。
ほんのり草の味がします。
ほとんどカレーに殺されてます。

グラマ+菜の花コロッケ

サラダもつけちゃった。
お昼ごはんが1500円オーバー。
スプーンははずれ(6.6/40)

■2008/03/09(日)『今日のカレーライス - ココイチの冷凍ポークカレー』
CoCo壱番屋の冷凍食品ですです。
ココイチの冷凍は初めて試します。
きっと普通のレトルトよりもおいしいはずです。
楽しみです。

冷凍ポークカレー

調子にのっていろいろ乗せすぎました。
カレーの味はよくわかりませんでした。
でも満足です。

■2008/03/10(月)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』

ココイチ グランドマザーカレー

ハズレ二枚と応募券一枚(6.8/43)

■2008/03/12(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』

ココイチ グランドマザーカレー

ハズレ(6.8/44)
おい!
ココイチ!
今月当たり出てねーぞ!
もってこい!
当たりを!

■2008/03/14(金)『死にたい』
どうしてこんなことになっちゃったんだろう……。





死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。





会社でうんこした。





ウォシュレットでケツ洗った。





トイレットペーパーでケツふいた。





ケツふいて捨てたはずのトイレットペーパーをずっとズボンの後ろにはさんだまま仕事をしていました。





一日中。





腰からトイレットペーパーを垂らしたまま仕事をしていました。





一日中。





しっぽです。





人生で二回目のしっぽです。





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!





しかも今の職場に来てから二回目です。





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!




















死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

■2008/03/14(金)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』
会社の人にカレーおごってもらった。
ありがとう。
でもお前らだって陰で俺のことウンコマンとか呼んでるんだろ?
心の中で「それ速く走る為の修行ですか?ぷぷ」とか思ってたんだろ?
そうだよ。うんこまんだよ。
もうどうでもいいよ。
よくねーよ。
うんこ付いてねーよ。
ちゃんと洗ってちゃんと拭いた!
うぉーーー!

グラマ

すいませんね。
おごってもらった上にクジまで頂いちゃって。へへ。
二枚もらって一枚あたり。(7.8/46)
へへ。
運が付いたってか。
ファーック!

ザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキ

■2008/03/15(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー4辛+ソーセージ』

ココイチ グランドマザーカレー

やっぱソーセージは反則的にうめえ
スプーンはハズレ(7.8/47)

■2008/03/16(日)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー4辛+ソーセージ』

ココイチ グランドマザーカレー4辛+ソーセージ

やっぱソーセージは反則的にうめえ
スプーン当たり(8.8/48)

■2008/03/17(月)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー4辛』
会社の人たちと夜カレー。
クジ3枚ゲットー。

ココイチ グランドマザーカレー

はずれはずれ応募券(9/51)

■2008/03/18(火)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』
ヨダレと昼カレー。
クジ2枚ゲットー。

ココイチ グランドマザーカレー

はずれはずれ(9/53)

■2008/03/19(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』
今日はカレー曜日なのでカレーを食べました。
クジ2枚ゲット。

ココイチ グランドマザーカレー3辛

はずれ当たり(10/55)

■2008/03/20(木)『長雨』
雨止んだら買い物に行こうと思った。
と言う事で今日は一歩も外に出なかった。

■2008/03/21(金)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』

ココイチ グランドマザーカレー

応募券(10.2/56)

■2008/03/21(金)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー4辛』
夜は太っ腹サイトウさんがみんなにカレーを奢ってくれた。
ごっそさーん。
ココイチ グランドマザーカレー

あれ?
クジはどこ?
ぼくのク、いえ何でもないです……。
ごっそさんでーす。
(クジがなきゃグラマ意味ねーんだよ!!!)

■2008/03/22(土)『今日のカレースープ - 奥芝商店』
会社の近くにカレースープのお店が出来たと聞きまして。
お昼がてらに行って見ましたけども。
べ、べつにカレースープには何の関心もなくてたまたま金がなかったからココイチの出前が出来なくてコンビニに下ろしに行ったついでに寄って見ただけだぜ!

あら早速食べにいったの?やっぱカレーと名の付く物には目がないのねー。
なんて思われたくないぜ!

と言う訳でお店に入りました。
2時くらいに行ったのに結構混んでるの!
しょっぽで満席になっちゃった!
まーキャパ10人くらいのちっちゃい店なんだけど
この時間に満席なのはすげーのと思ったの。
うっかり期待してみたの。

んだよ、単に回転が悪いだけかよ。
注文してから30分以上待たされたの。なげーよ。
もうこの時点でカレーと名乗るべきではないな。

で、これがそのスープ。
カレースープ奥芝商店
超具沢山。
でもどうにもご飯が進まない。
トッピングで入れておいた餃子のお陰でなんとかライスを処理できたと言うもの。
やはり所詮スープ。

1050円満点で150円やる。
150円あったらポッカのじっくりコトコト煮込んだスープ買うけどな。

カレーの名を語った悪徳商法はこの国から消えろ!
僕たちの私たちのカレーを汚さないで!
カレースープ撲滅委員会会長しょっぽ

■2008/03/24(月)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』

ココイチ グランドマザーカレー

おい、クジはどこだ
なにしてんだココイチ
グラマ意味ねーだろ

■2008/03/25(火)『松屋つぶれろ』
潰れろ。松屋。
お前もう無くていいよ。

松屋の店員が味噌汁こぼした。
今日下ろしたばっかりのスーツにぶっ掛けられた。
まあ別にスーツはどうでもいいんだけど
もう少しちゃんと謝罪できねーのか。
風子みたいなバイト雇ってんじゃねーよ松屋てめー。

まあ別にそれはもう全然全くどうでもいいんだけど
唐揚丼だよ唐揚丼!
唐揚が少なすぎるんだよ。
ごはん余りすぎなんだよ。
頭にくるぜこのクソ丼が!
死ね松屋。
気分わりーな。

そもそも俺は今日ハヤシライス食べようと思ってたんだよ。
最近ずっと風邪でもないのに喉の調子が悪かったからなんだろうなーって思ってて午後になっらた医者行って帰りにハヤシライス食べて帰ろうと思ってたら診察1時間待ちとか言われたから予約だけして病院の前にある松屋にうっかりはいっちゃったんだよ。
そしたら唐揚すくねーわごはん進まねーわで余ったごはんに味噌汁ぶっかけて食べようと思ったけど何で俺が金払って猫飯食わなきゃいけねーんだよってイライラしてすぐ店でちゃったから時間潰せてないし食い足りないからマックでてりたまバーガー食べちゃったじゃねーかよ。
そしたら今度は逆に食いすぎて気持ち悪いんだよ松屋。
ココイチでハヤシ食ってればこんな事にはならなかったんだよ。
邪魔くせーんだよてめー松屋。消えろ消えろ消えろ消えろ。

で時間になって診察してもらったら膿栓(扁桃の隙間に詰まるゴミみたいなもん)が溜まって炎症おこしてるだけだって。
で医者が扁桃のあたりを棒でグイグイ突いて膿栓取り出そうとするんだけど俺ごはん食べたばっかりで、ちょっと、まって、吐く、吐く、先生、やめて、おろろろろ。
って、涙とよだれをダラダラ流しながら膿栓を処置。
唐揚丼とてりたまバーガーまで流しそうになって困っちゃったよ。
松屋てめーアホー。

言っとくけど別にスーツ汚されて怒ってるんじゃねーぞ。
まあ確かに新品のスーツに味噌汁掛けられたら普通の人は腹立つけど
俺ぐらい心が広いとスーツのシミの一つや二つで騒がねーんだよ。
仏のしょっぽがそんな些細な事でいちいち腹立てるわけねーんだよ。
誤解すんなよ松屋てめー。

でもいくら仏とはいえ今日下ろしたばっかりの新品のスーツがいきなり味噌味になったら流石にイラっと来るけどそーゆー事言ってんじゃねーんだよ!
唐揚が少ねーんだよボケ!
ぶっ殺すぞてめーふざけやがってボケが消えろ消えろ消えろ!
ご飯が余るんだよボケ!
てめーふざけやがってボケが!ボケが!ボケが!

■2008/03/26(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』

ココイチ グランドマザーカレー

応募券(10.4/57)
え?まだクジあるじゃん。
土曜日のと月曜日の分のクジよこせアホー。

■2008/03/27(木)『俺のかな』
会社の窓口にスプーン応募券が置いてあった。
しょっぽは応募券を拾った。
えーと。
俺のでいいか。
俺の応募券です。でした。
応募券ゲット(10.6/58)

■2008/03/27(木)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー5辛+ソーセージ』
やっぱソーセージはハンッ!!?
かはっ、か、辛い……ッ
いや……、大丈夫です。
行けます。5辛カレーも許容範囲です。
汗だらだら。

ココイチ グランドマザーカレー

今日のクジは応募券でした(10.8/59)
あとヨダレがクジを隠し持っていたので奪いとった。
ハズレ、ハズレ(10.8/61)

■2008/03/28(金)『海腹川背』
ぼくは「うみはらかわせ」と入力して変換すると
辞書登録しているわけでもないのに一発で
「海腹川背」が表示される位に海腹川背がすきです

■2008/03/29(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー5辛+ソーセージ』
やっぱソーセー、、かはっ、か、辛い……ッ
やっぱ5辛ダメ……、辛い……。
サラダも頼んでおいてよかった。
ポテトサラダが水の代わりだ。

ココイチ グラマ5辛

当たりだ(11.8/62)

■2008/03/31(月)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛+ツナコーン』
最後のグラマ

ココイチ グラマ3辛ツナコーン

ハズレ(11.8/63)

■2008/03/31(月)『今日のパチンコ - ルパン三世』
ルパンを打った。勝った。

ルパン三世確率変動

男にはー自分のー世界がーある
たとえるならー
そらをかけるー
るるるるーるルパンだよー
ルパンルパーン
フーーーー!
6連荘!

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス