今日のカレーライス

日記

2008年06月の日記

■2008/06/01(日)『疲れた』
疲れた
頑張ろうと思ったけど疲れた
寝た

■2008/06/02(月)『疲れた』
疲れた
頑張りすぎた

■2008/06/03(火)『疲れた』
疲れた
すごく疲れた
はやく寝よう
あれ?
珍しく寝付きが悪い
早く寝ろ
死んじまうぞ

■2008/06/04(水)『今日のカレーライス - チキンと夏野菜カレー』

ココイチ チキンと夏野菜カレー

■2008/06/11(水)『今日のカレーライス - トマトアスパラカレー3辛』

ココイチ トマトアスパラカレー

トマトアスパラカレーを普通に頼んでおいたのに
サトシが勝手にオーダーを3辛に替えやがった。
辛すぎてトマトもアスパラも完全に消えている。
パワーハラスメント。

■2008/06/11(水)『疲れた』
夜。会社の慰労会。
疲れているので出たくなかった。

■2008/06/12(木)『疲れた』
肩がこった。
肉が食いたい。

■2008/06/13(金)『勝った』
エヴァ4打った。
2k打った。
暴走モード突入。
単発ゲット。
終了。
1500円勝った。
タクシーで会社に戻る。
700円残った。

■2008/06/13(土)『今日のカレーライス - えだ豆ポテトコロッケカレー1辛』

ココイチ えだ豆ポテトコロッケカレー

■2008/06/16(月)『ジャンプ29号』
ジャンプ読めジャンプ。
キン肉マンすごく面白かったよ!
ウルフマンの扱いが特にひどかったよ。
とにかくコングラッチレーション(おめでとう)!

■2008/06/17(火)『今日のカレーライス - パリパリチキンカレー1辛』

ココイチ パリパリチキンカレー

うめー。
うめええ。

■2008/06/18(水)『今日のカレーライス - パリパリチキンカレー3辛』

ココイチ パリパリチキンカレー

うめえええ。

■2008/06/19(木)『疲れた』
疲れた
とても

■2008/06/20(金)『疲れた』
10時間寝たけど疲れがとれん。フラフラする。
そして今日は会社で半日軽作業。
事務所のタイルカーペット張り替えとか……。
今のしょっぽには重労働。超過酷。
別にカーペットが汚くてもしょっぽ大丈夫ですぅ。
気にしないですぅ。
疲れる死ぬる。

■2008/06/21(土)『今日のカレーライス - 手仕込ヒレカツカレー2辛』

ココイチ パリパリチキンカレー

■2008/06/22(日)『今日のカレーライス - 土佐名物カツオのなまり節と野菜の究極カレー』
GWだかに貰ったヨダレからのお土産。
ヨダレ「ギャルソネも食ったレトルトらしいっすよ」
へー。



60点。
具が大きかった。
おもにカツオが。

■2008/06/23(月)『ウルトラジャンプエッグ』
エッグ読めウルトラジャンプエッグ。

http://ultrajumpegg.com/
キン肉マンレディの第二話がおもえろい!
ボーイ!おとなをからかっちゃいけないよ!

■2008/06/24(火)『今日のカレーライス - 豚しゃぶカレー2辛+チーズ』
俺のお気に入りメニューを全否定するヨダレと同じトッピングで頼んでみた。

ココイチ パリパリチキンカレー

そもそも豚しゃぶ自体認めてないがさらに変なカレーになった。
が、嫌いじゃない。

■2008/06/25(水)『今日のカレーライス - パリパリチキンカレー3辛』

ココイチ パリパリチキンカレー

■2008/06/27(金)『Yahooツールバー』
Yahooツールバーのキン肉マンバージョンをインストールしてみたら三日連続でキン肉マン占いが凶とはどうゆうことだバッファローマン!
キン肉マン占い

■2008/06/28(土)『今日のカレーライス - ハンバーグカレー2辛』
くっそ忙しいのにVB組んでくれとかマジごめんなさい。
「じゃあカレー2杯おごるから。」
「ダメ?」「じゃあ3杯。」「4杯。」
まてまてまて。
「じゃあ」じゃないよ。
カレーの量増やせば俺がサービス残業すると思ってくれるな。
しかもあたしはプログラム組む為にこの会社に居るんじゃありません。
マジで100k単位の特別ボーナス出してくんねーかな。

ココイチ ハンバーグカレー

と言いつつハンバーグカレーで手を打つしょっぽさんはお人好しです。
あーハンバーグうめえなちくしょう。

■2008/06/29(日)『うんこモレシャン2008』
うんこと組み合わせる事で破壊的なインパクトを持つタイプの名前ランキングのナンバーワンはやっぱり今年も「モレシャン」で決まりだと思います。しょっぽです。
去年の今頃も同じ事を書きました。
あの時は「うんこモレシャン」で検索したら5件しかヒットしなくてずい分がっかりさせられました。
ところが今回はなんとGoogle先生で「うんこモレシャン」が463件もヒットしました!
YAHOOなんか587件も「うんこモレシャン」拾ってきてますよ!

来てます来てます。そこまで来てます。
近い将来モレシャンの時代が来ますよ。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス