今日のカレーライス

日記

2008年09月の日記

■2008/09/01(月)『お菓子泥棒』
俺が貰った洋菓子のギフトセット。
今日会社に来たら全部食われてた。
一個も残ってない。

■2008/09/01(月)『ベホマキック』
俺の考えた必殺技。
内臓が破裂するまでキックしてベホマ。
相手は死なない。

MP100あるとしてベホマ14回くらい使えるとする。
ベホマキック
ベホマキック
ベホマキック
ベホマキック
ベホマキック
ベホマキック
ベホマキック
ベホマキック
ベホマキック
ベホマキック
ベホマキック
ベホマキック
ベホマキック
ベホマキック
これ以上やると内臓が破裂して死ぬ。
口からマドレーヌ噴いて死ね。

■2008/09/02(火)『埼玉ビュー』
しょっぽの実家は埼玉です。
埼玉から東京に向かう電車は「上り」じゃないですか。
だからしょっぽの脳内マップだと東京は埼玉の上の方にある感覚なんです。
具体的に言うと川越からまっすぐ上に進むと池袋とか新宿に出ます。
そのままずっと上っていくと北海道に出ます。
だって上は北だし北は北海道なんです。不思議です。
ちなみに八王子は埼玉から見ると右なので太平洋に近いです。
上野は左側なので内陸方向にあります。
上野をそのまままっすぐ行くと多分大阪の方に行くと思います。
たまに日本地図を見ると千葉県が右側にあってびっくりします。
びっくりするというか何か酔います。
リアルマップとのギャップに三半規管が少し揺れます。
なんで群馬が上にあるんだよ気持ち悪い。

■2008/09/03(水)『今日のカレーライス - チキンにこみカレー2辛チーズ』

ココイチ チキンにこみカレー

■2008/09/06(土)『今日のカレーライス - ささみカツカレー1辛』

ココイチ ささみカツカレー

■2008/09/07(日)『余興練習』
クリさんの結婚式の余興練習。
カラオケボックスに5時間篭った。
もう動けん。
来週本番。

■2008/09/08(月)『疲労』
めっさ体が重い。
まぶたも重い。
ねみー。

■2008/09/10(水)『今日のカレーライス - きのこクリームコロッケカレー2辛』

ココイチ きのこクリームコロッケカレー

妙にもっちりしたコロッケ。
キノコの風味は当然2辛で消える。
最近なんとかコロッケシリーズが多いよな壱番屋。
企画力とかゼロなの?
俺に相談すればいいのに。
ほんとに相談しに来ればいいのに。

■2008/09/12(金)『今日のカレーきしめん』
ココイチのカレーきしめん1辛。

カレーきしめん
きしめんだけでは物足りないかもしれないのでハーフソーセージを保険に。
かつお節とカレーは全然全くマッチしないと言う事がわかりました。
かつお節を除けばそれなりに満足できます。
みなさんはかつお節抜きで注文するとよいでしょう。
ライスも付けるとかなり美味しく頂けます。
まあそれなら最初からカレーライス頼んでおきなさいと言う話。

あと白い服のときは絶対食べないでください。
近寄らないでください。
危険レベルはカレーうどんの比じゃないです。
汁を完全回避するには高橋名人の冒険島をノーミスでクリアできるレベルの精密動作が要求されるでしょう。
つまりお前らには回避不可能です。
ジャージに着がえて食べましょう。
冒険島クリア経験のあるしょっぽでさえスーツの上下やられました。

■2008/09/13(土)『余興練習』
今日はスタジオを借りて最終調整。
明日本番。
練習時間が打ち合わせも含め2週間。
過去最低の練習量ですが何とか形になりました。

■2008/09/14(日)『クリ婚式』
Perfume踊ってやったぜしょっぽです。
結婚式余興本番。
4年ぶりに大門軍団。
一応好評を得て披露宴は制した。
しかし前回ほどの盛り上がりはなかった。
残念です。お粗末さまでした。
クリさんケーさん結婚おめでとう。

■2008/09/15(月)『全身痛い』
体がだるい。超だるい。
緊張から開放されて一気に疲れが出た。
たこやきを食べた。

■2008/09/16(火)『今日のカレーライス - パリパリチキンカレー2辛』

ココイチ パリパリカレー

■2008/09/17(水)『今日のカレーライス - パリパリチキンカレー2辛コーン』
シミー「ツナかコーン、トッピングしますか?」
しょっぽ「いえ」
シミー「ツナとコーンどっちがいいですか?」
しょっぽ「いらないです」
シミー「あと100円ですよ?」
しょっぽ「お前がトッピングしろ」
シミー「何て言いました?」
しょっぽ「コーンでお願いします」

ココイチ パリパリカレー

デリバリーの時だけカレーの単価が100円あがるのに合計2500円以上注文しないと配達料金をさらに200円追加するCoCo壱番屋西八王子駅前店が憎い。
2500円以上頼まないとシミーが横暴になる。

■2008/09/23(火)『久々に燃えた』
分銅ぶん回しシューティングゲーム。
xWUNG
xWUNG(http://www.pc2games.net/game/xwung/)

マウスぐりぐりしてなぎ倒す。斬新!!!

ハイスコア
とりあえずデイリーとウィークリーのランキングでトップ取った。
オールタイムランキング5位だ。
抜けるもんなら抜いてみろ。
それにしても1位のフィンランドは化物です。
三百万点って多分アムロでも勝てない。

■2008/09/24(水)『キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛』
いよいよ明日発売のPS2ソフト「キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛」
グランプリ本編よりもおまけで収録されるタッグマッチと王位争奪戦の方が断然気になるしょっぽさんです。
オフィシャルサイトでゲーム情報チェックしているときに気がつきました。

ちょっと特盛のオフィシャルサイト見てみて下さい。
マッスルタッグマッチとキン肉星王位争奪戦の紹介ページがあります。

王位争奪戦の写真に注目
キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛 オフィシャルサイトの画像
オフィシャルサイト(http://www.kinnikuman-mp.com/special.html)

↓拡大画像
王位争奪戦ズーム
これ俺の王位争奪戦攻略ページに載せてある大阪城迷路最短クリアの写真です。

↓しょっぽの王位争奪戦攻略画像
王位争奪戦 大阪城迷路攻略
このタイムは俺の考えた最短攻略ルートを通らないと叩き出せないのだ。
スコアも同じだし間違いない!

俺のホームページの画像が公式サイトに利用されたと言う事は……。
これはもうバンダイ公認ってことでいいのかな!?
かなッッッ!!!?

バンダイばんざーーーーい!!!

■2008/09/24(水)『今日のカレーライス - チキンにこみカレー2辛チーズ』

ココイチ チキンにこみカレー

■2008/09/25(木)『アーマーゾーン』
マッスルグランプリ2の発売日とは何の関係もなくふと「タイムウォーカー零」と言う昔ジャンプに乗ってたマンガを思い出して amazonで検索してみたところ中古全巻セット500円があったのでカートに入れてみました。
500円ぽっちの商品をオンライン発注するのが何かアレなので何か他に買う物ないかなーって新刊探してみたけど特に何もなかったので しょっぽの過去の購入履歴から自動でおすすめをピックアップしてくれる「おすすめ商品」をチェックしてみました。

1.   あずみ (27) (ビッグコミックス) 
--------------------------------------------------------------------------------
2.   あずみ (22) (ビッグコミックス) 
--------------------------------------------------------------------------------
3.   あずみ (26) (ビッグコミックス) 
--------------------------------------------------------------------------------
4.   あずみ (21) (ビッグコミックス) 
--------------------------------------------------------------------------------
5.   ラグナロクオンライン DS(「PC版ラグナロクオンライン用アイテムチケット」同梱) 
--------------------------------------------------------------------------------
6.   あずみ (20) (ビッグコミックス) 
--------------------------------------------------------------------------------
7.   ラグナロクオンライン公式ガイド 2008 上巻 
--------------------------------------------------------------------------------
8.   ラグナロクオンライン公式ガイド 2008 下巻 
--------------------------------------------------------------------------------
9.   あずみ (28) (ビッグコミックス) 
--------------------------------------------------------------------------------
10.   あずみ (29) (ビッグコミックス) 
--------------------------------------------------------------------------------
11.   あずみ (19) (ビッグコミックス) 
--------------------------------------------------------------------------------
12.   ラグナロクオンラインメルマガ4コマ劇場 
--------------------------------------------------------------------------------
13.   あずみ (30) (ビッグコミックス) 
--------------------------------------------------------------------------------
14.   ドロヘドロ 12 (12) (BIC COMICS IKKI) 
--------------------------------------------------------------------------------
15.   あずみ (17) (ビッグコミックス) 
そりゃ4年前にあずみ5冊くらい購入したけどもそれ以降あずみの単行本は一冊も買ってないわけだしそろそろ諦めて他の本紹介してくれねーかなamazon。


と言うわけでマッスルグランプリを買います。

■2008/09/27(土)『今日のカレーライス - フライドチキンカレー3辛』

ココイチ フライドチキンカレー

■2008/09/27(土)『デンジャーステーキ』
余興のご褒美にお肉をご馳走になりました。
初デンジャーです。何年待った事か。
やっと入れたMr.デンジャー!
デンジャーステーキ
デンジャーステーキ400g。スープはカレー。
やべえ。肉うめえ。やわらけえ。
栗さんご馳走様でした。

■2008/09/28(日)『届いた』
「タイムウォーカー零」が届いた。
うわなつかしー。
と思った。

■2008/09/29(月)『今日のカレーライス - パリパリチキンカレー2辛』

ココイチ パリパリカレー

■2008/09/29(月)『今日のカレーライス - Nカレー再び』
家に帰るとテーブルにカレーライスがある。
ただいま。
いただきます。
Nカレー2
……。
前より味が薄くなった……。

■2008/09/30(火)『今日のカレーライス - モーニングNカレー』
朝目が覚めたらテーブルにカレーライスがある。
おはよう。
いただきます。

朝はトーストにカレーってのが常識だと思ってたんですけど違いましたか?
横山家だけでしたか?
いやまてよ。
実家でも家族がカレーでトースト食べるのを見た記憶がねえ。
あれ?
おれ?
だけ?
いやまさか
しかし

■2008/09/30(火)『今日のカレーライス - Nカレーカスタム』
少しルーを足したらしい。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス