今日のカレーライス

日記

2008年10月の日記

■2008/10/01(水)『しまった』
今日はカレー曜日だった。
お弁当もってきちゃった。

■2008/10/02(木)『届いた』
「キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛」届いた。
一緒に届いた「ぼくらの9巻」を読んで寝た。

■2008/10/03(金)『クリアした』
マッスルグランプリ本編には一切触れてない。
おまけ収録のキン肉星王位争奪戦をクリアした。
プレステのコントローラーだとちょっと操作が難しい。
ジョイカードマークIIが欲しい。

■2008/10/04(土)『中華ごはん』
池袋で中華。
前の会社の人たちと飲んだ。
課長とタカシとツボックとマーくんは2年ぶり。
別に懐かしいって感じはなかった。
あたりまえにいつもの普通の飲み会だった。

■2008/10/05(日)『今日のカレーなんとか - せんば自由軒のカレー』
出張で大阪に行ったときに買ったのかしら。
全然記憶にないレトルトカレーが出てきた。
せんば自由軒のカレー
カレー味ご飯。
美味いけどカレーではない。
カレーライスではない何か。

■2008/10/06(月)『モロゾフ』
また今年も金木犀の香る季節になりました。
僕はモロゾフのチーズケーキが大好きです。
レアね。レアー。

■2008/10/07(火)『ありがとう』
ココイチのレトルトカレーを貰った。
ありがとう専務。

■2008/10/08(水)『今日のカレーライス - 赤尾カツカレー』
お昼は専務とおぐたんと赤尾に行った。
天下一武道会で試合してきた人たちが食べに来るようなメガカロリーのとんかつ屋。
全員カツカレーを頼んだ。
赤尾カツカレー
メガい。
午後の仕事とかがどうでもよくなる量。
ごちそうさまでした。
あ、おごりじゃないの?
あ、自分で払うのか。

940円満点で1200円あげる。
量を半分にして600円で出せばいいと思う。

■2008/10/09(木)『スイーツ』
ケーキを食った。

■2008/10/11(土)『スイーツ』
ケーキを食った。

■2008/10/12(日)『スイーツ』
ケーキを食った。

■2008/10/12(日)『宴』
お酒を飲んだ。
おごってもらった。
海軍カレーをもらった。
カレーラムネをもらった。
激辛カレーラムネをもらった。
カレークッキーをもらった。
カレーマドレーヌをもらった。
カレーカステラをもらった。
カレーチップスをもらった。
ジグソーパズルをもらった。
ペンタゴンをもらった。
下敷きをもらった。
マスクをもらった。
靴下をもらった。
トランクスをもらった。
ストラップをもらった。
郷ひろみのレコード。
渡哲也のレコード。
ラーメンを食った。
頂き物
33歳だった。
すーさんユイさんセキさんシラさんヤノさんモリモリおっくんありがとう。

■2008/10/13(月)『祭日だよ』
うっかり会社で仕事した。

■2008/10/14(火)『今日のカレーライス - 豚しゃぶソーセージカレー』
夜会社で出前。
ココイチ 豚しゃぶカレー
ジャンケンに負けた。
4人にポークカレー奢った。
世界中の誰もに1720円分の不幸が訪れますように。

■2008/10/15(水)『今日のカレーライス - デニーズ』
カレー曜日なのに誰もカレーを頼まないとはどうゆう事だ。
ひとりファミレスに足を運ぶ。
デニーズの日替わりランチがチキンカレーだった。
チキンカレー

■2008/10/16(木)『ねむちぬ』
げんかいだ
ねむちつる

■2008/10/20(月)『今日のカレーライス - Leex20』
今日はおにぎりだけ持ってきたのでコンビニでカップ麺を買った。
そしたらサトシさんがLeeを買ってきて半分ぼくにくれた。
Lee20倍
Leeを余すところなくカレーヌードルとおにぎりに投下。
全てが辛かった。

■2008/10/21(火)『あちいよ』
きょうちょうせいがないというかきがまわらないというかなつでもちょっとエアコンきかすとプルプルふるえだすしょうどうぶつみたいなおいちゃんがいるせいでみんなエアコンかけるのにすごいきをつかっちゃってもうエアコンのオンオフとしつおんせっていはプルじいのすきなようにさせてるんだけどこいつあついのがまんするんだよ
おまえがいちばんふってんひくいんだからおまえがあついとかんじたときはもうすでにしょっぽさんはせいじょうないしきがたもてないくらいまいっちゃってハァハァいってんだよ
たまりかねておれがエアコンつけたら
「ああやっとすずしくなった」
「みんながエアコンがまんしてるみたいだからなかなかいいだせなくてまいった」
とかぬかしよる
だれのためにがまんしてるとおもってんだエヴァ!
みんなのためをおもうならエヴァはさむいほうをがまんしろよ

■2008/10/22(水)『今日のカレーライス - チキンにこみカレー3辛チーズ』
ココイチ チキンにこみカレー

■2008/10/23(木)『すし』
寿司屋で飲んだ。
うに食うの忘れた。

■2008/10/27(月)『やーだー』
雑務雑務雑務雑務雑務雑務雑務雑務雑務雑務雑務 あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

■2008/10/29(水)『今日のカレーライス - なすカレー3辛』
ココイチ なすカレー

■2008/10/30(木)『今日のカレーライス - Nカレー3』
Nカレー
今回はちゃんとカレーです。
よくできました

■2008/10/31(金)『今日のカレーライス - パリパリチキンカレー3辛チーズ』
ココイチ パリパリチキンカレー

■2008/10/31(金)『今日のカレーライス - Nカレー二日目』
Nは煮詰まったカレーに当然のように水を足して温めなおしたと言う。
いったいぜんたいなぜなんなんだ。なんなんなんだんだ。
Nカレー二日目
カレーは煮詰まってこそ真価を発揮するものなんだよと説いたらシカトされました。
まだまだ教えなくちゃならない事が沢山ありそうです。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス