今日のカレーライス

日記

今月の日記

■2008/04/01(火)『ラッキー』
会社の帰りにコンビニの前で給料袋拾った。
壱万円札が15枚くらい入ってた。
んー。
これは……。
俺のかな?
俺のです。
俺のでした。
ちょっと立川で遊んできます。

■2008/04/01(火)『アンラッキー』
どのお店で遊ぼうかな〜。
って迷ってたら客引きのおじさんに声を掛けられた。
すっごいサービスがあるよと言われたので付いていった。
すっごく怪しくて暗くて狭い部屋に案内された。
入り口で五千円払ったはずなのにサービス開始以降も様々な料金が伝票に追加されていきます。
おっぱいを触ったりパンツを見たりする度に追加料金が発生するのです。
あれよあれよと伝票の金額がふくらんでいきます。

ナース服とチャイナ服があるけどどっちがいい?
と言われたのでチャイナ服がいいですと答えたら
お姉さんがチャイナ服に着替えてきてくれた。
そしたらさらに3万円課金された。
なにこのシステム。
すでに合計金額が20万円超えてるんですけど……。
なにがなにやら分らぬうちにどんどんお金をすいとられます。
性欲をターゲットにした商売の狡猾さには参ってしまいます。
これ以上ここにいると骨の髄までしゃぶられてしまいます。
エロスの前に半ば麻痺している金銭感覚も警報を鳴らし始めました
とりあえず最後に5万円追加してオティンティンをペロンチョして貰う事にしました。
でも僕が「ああいきそううう」と言った瞬間に時間切れになりました。
これ以上は追加で10万円必要になりますといわれたので
あきらめてオティンティンがギンギンのまま帰る事にしました。
まだフィニッシュしてないから帰さない〜と女の子に通せんぼされてしまいましたが
うっかりおっぱいを触るたびに1万円取られてしまうのでもうしょっぽ経済が崩壊寸前です。

土下座してお店から出してもらえるようにお願いしました。
おうちに帰りたいのです。おねがいします。
服を返してください。おねがいいたします。
10歳は離れているであろう頭の悪そうな小娘に土下座をしていたら
おじさんなんだか涙がでてきました。
最後に肘がおっぱいに当たってしまいさらに1万円追加されましたがここで終了です。

えーと。請求金額が43万円になっています。
ありえません。
ポークカレーが1000杯食べれます。
ポーク1000杯って言ったら一年間ココイチに居ても大丈夫な量ですよ。
僕はこのお店に30分くらいしか居ないのにココイチ1年分すごした事になってますよ。
おかしいよおかしいよ。なにこのウラシマ効果。絶対おかしいよ。

手持ちのキャッシュでは足りなかったのでコンビニにお金を下ろしに行きました。
お金を払うまで服は返さないと言われた私は
腰にバスタオルを巻いた状態でコンビニに向かいました。
このときコンビニで大暴れして通報されればお金を払わなくて済んだかもしれません。
でも人間ってヤクザに脅迫されると正常な判断ができなくなるんですね。
コンビニで30万円下ろすのは初めてです。
今日は色々良い勉強になりました。

こわいこわいこわい。
テリブル東京。
テリブル立川。

■2008/04/01(火)『不能』
もう僕はダメです。
ショックのあまり生きる気力を失いかけています。
でも43万円も払ってオティンティンの先っちょから汁を滲ませただけなんてあまりにも不憫です。
サイフの中の最後の諭吉を握り締めて八王子のピンクサロンに向かいました。

さてどうしたことでしょう。
ここはピンクサロン。
目の前に裸のコンパニオン。
さっきのお店では震えながらもギンギンだった僕のオティンティンが
今度はピクリとも反応しなくなりました。
涙が出てきました。
僕はもうダメかもしれません。
お酒をのんでいるわけでもないのに。
結局最後までどんなに頑張っても無理でした。
しぼみ上がったぼくのオティンティンは復活することはありませんでした。
南無。

■2008/04/01(火)『もういらない』
もうなにもしたくありません
へやのカギをかけるのもめんどくさいです
というかもうカギはいらないや
ドアもいらないかな

ドカーン

ドアとれるかなーおもってたいあたり
かたーい
いたーい
こっちがこわれちゃうよあはは
はは

かたがいたいよー
いたいよー
はははは

どかーん
ぱりーんがしゃーん
びりびりびりびり
ははははは

■2008/04/01(火)『おなかすいた』
なにもしたくないのに
ふとんにはいってもねむくならない
めをとじてもむだ
かといってめをあけていても
なみだでにじんでよくみえない
まくらもしーつもぐしょぐしょにぬれてしまった
こんなにないたのははじめてじゃないだろうか

そんなことよりねむれない
あしたかいしゃどうしよう

やすむけど

やすんでどうしようかな
はは

おなかがすいたけど
おこめもゆかにぶちまけてしまったし
おさらもぜんぶわってしまった
でんしジャーもでんしレンジもこわれている
レトルトカレーをストローでのむ
ちゅうちゅう

■2008/04/01(火)『ありがとう』
結局眠れなかったけどもう夜が明ける!
すこし落ちついて元気になった!
大丈夫!
よし!もう大丈夫!
よし!俺大丈夫!
よし!

みんな今まで有難うございました!
会社のみんな!
友達、先輩、後輩のみんな!
ネットのみんな!
他にもいろいろのみんな!
本当にありがとうございました!









さよなら

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス