今日のカレーライス

日記

2009年01月の日記

■2009/01/01(木)『あけましておめでとうございます』
年が明けました。
白子神社とやらに行ってみましょう。
タクシ〜。

このあたりのタクシーは22時で営業終了なんだって。
歩いて行ける距離じゃないよね。
さて酒飲んで寝ましょうか。
年始早々惨敗。

いつものようにトランプに負けた人が水を飲むという大人の遊び。
4リットルの水を飲み終わったのが朝の4時。

■2009/01/01(木)『大吉ゲット』
初日の出を寝過ごしチェックアウトして神社へ向かう。
北斗七星だか玄武大帝だかを奉ると言うなにやらジャンプ世代をキュンキュン言わせる設定の白子神社に到着。
ホテルで貰った神社のチラシには来客二万人とあったがどうやら年間訪問者数の事だったみたい。
神社の規模の小ささに意気消沈。
屋台も焼きそばとたこ焼きだけ。
じゃがバタも無ければトウモロコシも射的も輪投げもない。
とっとと大吉を引いて撤収しましょう。
夜中に来なくてむしろ正解だった。
大吉
今年は2枚目でBIGゲット。
確率50%とは中々縁起がよい。

■2009/01/01(木)『ドイツ』
ドイツに来ました。
東京ドイツ村
ドイツ村です。
東京ドイツ村と言う名前の千葉にきました。
広い。風が強い。凧揚げしたい。



ゲイラ
凧揚げしました!
風が強いと凧揚げしたくなりますよね普通。
でもいい大人が凧揚げするチャンスなんて滅多にないですよね。
ゲイラなんて小学生以来ですよまったく。
これだけでも1200円払って入場した価値があります。



バーベキュー
肉焼いてドイツ満喫。
さ、帰るか。

■2009/01/02(金)『実家』
実家で雑煮。
夜はすき焼。
ここまでカレーなし。

■2009/01/03(土)『初打ち』
そういえばウイングマンがパチンコになったんだって。
気になってたのでふらっと駅前へ。
8連荘
デルタエンドでた。
8連荘した。
でも大当たりのBGMはなんか全然知らない歌が流れてた。
その曲は何の意味があるの?
俺はWING LOVEが聴きたかった。
まあ35k増えたからいいか。

■2009/01/05(月)『今日のカレーライス - ポークカレー3辛』
ようやくカレー。
ココイチ ポークカレー

■2009/01/09(金)『今日のカレーライス - ポークカレー3辛』
ココイチ ポークカレー

■2009/01/10(土)『メタボリックマ』
健康診断の結果が返ってきた。
----------------------------
腎不全の疑い
高脂血症の疑い
----------------------------
えーとようするに食いすぎ?
なんでだろう
ぼくそんなに大食いじゃないのに
なんで太るんだろう

■2009/01/11(日)『猪木酒場』
セキさんの誕生日
アントニオ猪木酒場に行った
落ちつかなかった
お店選んだのぼくじゃないですよ
お誕生日おめでとうございます

■2009/01/11(日)『オーナイローン』
久しぶりに朝まで遊んだ。
29時解散。
始発電車で八王子に戻り漫画喫茶へ。
家には帰らない。

■2009/01/11(日)『オールデイロング』
30時。漫画喫茶でラグナロクオンライン。
ネットカフェ特典経験値3倍キャンペーンが俺を狂わせた。
漫画喫茶12時間パック。延長4時間。
47時帰宅。

■2009/01/12(月)『今日のカレーライス - とんかつチーズ3辛』
ココイチ 手仕込とんかつカレー

■2009/01/13(火)『寒い』
朝寒い。すごく寒い。
布団から出るだけで一日に使う心の力を半分くらい持っていかれる。

■2009/01/14(水)『今日のカレーライス - ソーセージカレー3辛』
ココイチ ソーセージカレー

■2009/01/15(木)『アームドフェノメノン』
”バオー朝寒すぎて布団から出られなくなる現象”
寒すぎてッ!
目が覚めても布団から出られないッ!!!

バオーは思った
朝起きる時間に合わせてエアコンを起動するのだ!
エアコンに新たな予約が加わる!
WARRRRRRRRRRRM!!!

”バオー暖かすぎて逆に起きられない現象”
瞳孔散大ッ!
メラトニン(睡眠物質)大量分泌ッ!
今朝は暖かすぎて目が覚めないッッッ!!!
バルバルバルバルバルバルバルバル!

今日も!
遅刻だッ!
バァーーーーン

■2009/01/16(金)『今日のカレーライス - ヒレカツカレー3辛』
ココイチ 手仕込ヒレカツカレー
明日から戦争が始まる

■2009/01/17(土)『オリジナルイヤースプーン2009』
はーじまーるよーーーー!

ココイチ グランド・マザー・カレーキャンペーン

地獄の三ヶ月がな!

■2009/01/17(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛』
お昼に社長と常務を巻き込んでグランドマザーカレー。
ココイチ グランド・マザー・カレー
キタキタキタ!
イヤースプーンゲット2009!!!!
ありがとうありがとう!
勝率(1/3)

■2009/01/17(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』
午後2時。ヨダレ会社に戻る。
ヨダレ。カレー頼む。
俺も頼む。

本日2食目のマザー。
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ。はずれ。
勝率(1/5)

■2009/01/18(日)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』
ココイチ グランド・マザー・カレー
あたり(2/6)

■2009/01/19(月)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ(2/7)

■2009/01/21(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ(2/8)

■2009/01/22(木)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ(2/9)

■2009/01/24(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ(2/10)

■2009/01/25(日)『アフタヌーン』
年に一回くらいアフタヌーンについて語るしょっぽです。しょっぽです。
そういえばgoodアフタヌーンの新刊を読んでないよ。
ていうかどこにも売ってないよgood。
まあ最悪ネット配信されたときに見ればいいか。
ていうかモーニング2もそうだけどコンビニで見たことないよ講談社。
ていうか丸ごとネット配信したけどモーニング2の売上減りませんでしたって講談社言うけど
そもそも売ってないんじゃ減りもしないし増えもしないだろうばかやろう講談社。
ていうかgoodも地雷震が表紙なら普通にコンビニで売れるだろよ買うよ買うから増刷しれ増刷だ講談社。
ていうかそんなことより今月のアフタヌーンなめんな岩明ページ数少なすぎるよびっくりして鼻水ふいたよ。
とよ田みのるの漫画がだいすきだ。

■2009/01/26(月)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ(2/11)

■2009/01/27(火)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ(2/12)
常務もはずれ

■2009/01/28(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ(2/13)

■2009/01/29(木)『東京都水道局』
公共事業。バカの代名詞。俺の家の水道を勝手に止めるうんこ事業。
頭が悪い。間が悪い。バカの最上級。哀れな人間の職業。バカ。
水道局に就職が決まった=バカの成れの果て
おめえらの頭の中、全部if文だろ?
水道局に勤めてる奴は救いようのないバカだ。家族がかわいそうだ。
死んでも惜しくない唯一の人類。水道局員。
どれほどバカにした文章を並べても表現しきれない底なしのダメ組織。

----------------------------------------------------------------
※水道局のあまりの理不尽な対応に怒髪天を突いた暴走大爆発な殴り書
き日記でございます。お見苦しい文体さらして申し訳ございません。
もしこの日記を読んで不快に思われる水道局員様がいらっしゃいまし
たら申し訳ございませんがてめえもバカだ。
----------------------------------------------------------------

■2009/01/30(金)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーカキフライミックス3辛』
グラマ弁当 1個 \880
カキフライ 1個 \350
3辛 1個 \60
ヤサイサラダ 1個 \180
ポテトS用 1個 \100
DV手数料 1個 \200
----------------------
合計 \1,770

ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ(2/14)

■2009/01/31(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーフライドチキンミックス3辛』
グラマ弁当 1個 \880
フライドチキン 1個 \200
3辛 1個 \60
ヤサイサラダ 1個 \180
ポテトS用 1個 \100
DV手数料 1個 \200
----------------------
合計 \1,620

ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ(2/15)

■2009/01/31(土)『俺の屍を越えてゆけ』
夜。それは突然。
「メモリーカード3枚あったら確実に最強氏神作れる!!!」
10年前に一度クリアしてそれきりだった俺屍の攻略方法を閃いた。
最強氏神を作りたいという衝動に駆られ真夜中にゲームショップを徘徊した。
売ってなかった。
ネットで調べたらPS3でダウンロードできるんだってすげえな。
PS3買って半年経ってはじめて本体をネットにつないだ。
ネットってすげえな。
ダウンロード販売で600円だった。
すげえなやすいなソニー。

■2009/01/31(土)『32時』
プレステ3ってすげえよ。
ハードディスクにプレステの仮想メモリーカード作ってコピーしたりできる。
これで俺屍の養子分社もやりたい放題だ。
よーす、最強遺伝子つくるどー。
なんてやってたら32時だよ。
日曜日台無しだよ。
最強氏神つくったらセーブデータ公開するからみんなプレステ3に俺屍いれてまってろよ。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス