今日のカレーライス

日記

2009年04月の日記

■2009/04/04(土)『ボールペンがない』
会社に置いておくとボールペンとかライターとかいつの間にかなくなるよね。
ぼくの居ない間に勝手になくなるの。ほんと不思議。
だからぼくはショックボールペンを購入しました。
ノックすると電流が流れてビリッと来る仕掛けのボールペンです。
電池は改良して5万ボルトくらいの出力に変えておきます。
爪がベリッと行くので注意してください。
ライターは使うと爆発して手首が飛ぶくらいの火力にしましょう。
爆発音で耳がキーンとなるかもしれないので注意してください。

■2009/04/09(木)『相手も同じ高校生だぞ!』
事あるごとに「悔しいですッ」って言う人がいるので
ホクホクしながら「スクールウォーズ好きなんですか?」って話しかけたら
「え、しらん」と言われます。
知らねえとはどうゆう了見だきさまー。
きっとそれを受けて「おまえらゼロか!ゼロの人間か!」とか
「どうしたいんだ!お前らそれでどうしたいんだ!」と返してくる人が居るはずだ。
でもそのひとは別に怒ってるわけじゃなくてノリで返してるだけだから
お前は泣きながら「勝ちたいですッ」または「勝ちたいよ〜うぉ〜ん」って応えれば問題ない。
まあそんなことよりお前は早くツタヤでスクールウォーズ全巻借りて来い。

■2009/04/14(火)『逆境』
よだれチームが寿司の出前をとると言うので 俺も一緒にたのんで会社で寿司を食ってたら 雨が強くなって帰るのが面倒くさくなって 雨が止むまで仕事してたら 家に帰るのが凄く遅くなったしわ寄せで 寝るのも凄く遅くなってしまったと言うより 完全に寝るタイミングを見失ってしまい 明け方まで起きていたせいで 明日はきっと寝坊すると思うけど その結果遅刻したとして誰が俺を責められよう。いや責められまい。
それは会社で寿司なんか頼んだ奴らのせいなのだから。
もしくは雨のせいなのだから。

■2009/04/18(土)『三周目祭り』
ユイさん誕生日おめでとう。
禁煙グッズの電子タバコをプレゼントしたら何気に好評。
ほんとにタバコ吸ってるように見えて面白い。
みんな俺にもくれ俺にもくれとうるさい。
自分で買いなさいよ。

流行れ

■2009/04/18(土)『黄金聖闘士』
セキさんとモリモリと上野に行って飲みなおしてたら突然店員が騒ぎだしたので何が来たかと思えば森末慎二。
「すげえ金メダリストですよ。イーグルサムとか歌っときます?」
「いや誰もわかんないだろ。しかも歌覚えてねーよ」
とりあえず森末ブースに視線送りながらレイニーブルー熱唱しといた。
店を出て客引きの兄ちゃんが「いかがでした?」って聞いてきたから「いいもんみれた」って話してたら森末も店から出てきたから握手してもらったら「あー声の高いお兄さん」って言われた。

■2009/04/25(土)『検索ワード』
検索サイト経由でうちに来た人が使った検索ワード

順位件数(割合)検索ワード
1385件(10.97%)俺の屍を越えてゆけ 攻略
2245件(6.98%)カレーライス
3109件(3.11%)今日のカレーライス
458件(1.65%)マッスルタッグマッチ
549件(1.40%)俺の屍を越えてゆけ 攻略
648件(1.37%)俺屍 攻略
745件(1.28%)俺の屍 攻略
840件(1.14%)ro 料理 成功率
940件(1.14%)キン肉マン ファミコン
1039件(1.11%)神戸北野亭 カレー
1132件(0.91%)カレーライス日記
1229件(0.83%)俺の屍 攻略
1329件(0.83%)俺の屍を越えてゆけ
1428件(0.80%)キン肉マン
1528件(0.80%)俺の屍を 攻略
1627件(0.77%)キン肉マン 攻略
1723件(0.66%)俺の屍を 攻略
1822件(0.63%)キン肉マン マッスルタッグマッチ
1922件(0.63%)俺の屍を越えてゆけ 攻略 氏神
2021件(0.60%)ro 料理

俺屍ってすげえ。
攻略ページ作ったら検索ワードほとんど俺屍。
カレーライス立場ねー。
ていうかココイチ書くのやめたら日記からカレーが消えたよね。
今日のカレーライスはココイチで成り立っていたのか!?

■2009/04/28(火)『みんみん』
焼肉たべた。

■2009/04/29(水)『名作』
柔道部物語一気読み。
休日終了。

■2009/04/30(木)『いまさら月姫』
夜中にタバコを買いに出たついでに漫画喫茶に寄る。
ネットブースでPCを起動。
すっげーボロい。遅い。
しかもモニターがえらい下向き。
どうなってんだ正面に向けて固定出来ない。
しょうがないので近くの本棚から漫画を持ってきてモニターに挟んで上向かせる。
ちょっとだけゲームして終了。
さて帰って寝るかなとPC落とす。
モニターに挟んだ月姫1巻を本棚に戻そうとして何故か読み始める。
ちょっと面白かったので2巻も読む。
あわわわ調子にのって全部読んじゃった。
空が明るくなってるよ。
しししまったそそそんなつもりじゃ……。
しかも完結してねえ続き気になる。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス