今日のカレーライス

日記

2009年07月の日記

■2009/07/02(木)『今日のカレーライス - チキンにこみカレーチーズミックス5辛』
ココイチ チキンにこみカレー

■2009/07/03(金)『今日のカレーライス - ビーフカレーチーズミックス5辛』
ココイチ ビーフカレー

■2009/07/04(土)『今日のカレーライス - インダス』
腹減ったなーと思ったら2時過ぎててココイチに電話したら出前の時間終わってて腹減った。
下山して街で食うかなー。
インダスのブログ開いたら季節限定メニューはじめましたとか書いてあったから駅前まで出る事にした。
このあたりはうなのテリトリーだから近くに居たらついでに拉致ろうと思ったら既に家に帰っていたが結局駅前まで呼びつけた。
うなにインダスのカツカレー(ギガカロリーの爆弾メニュー)を無理矢理食わせようと目論んだが品切れだったので焼きカレーを注文。
しょっぽは限定メニューを注文しようとして店員に尋ねる。

しょっぽ「あれ、夏季限定メニューどれ?」
アジアン「ナイデスヨ?」
しょっぽ「いやHPに書いてあったし。あそうだマーボーカレーだ。限定の。」
アジアン「……。ナイデス。」
しょっぽ「え、じゃあごめん勘違してました。焼きカレーください。」

ほんとこの店は空振りが多いわ。
カレーサロン・インダス 焼きカレー
焼きカレーは前にも食ったけど、チーズが焦げてるだけの普通のカレーライス。
900円満点で900円やろう。サラダも付くしな。


会社に戻ってネット見たらやっぱりお店のブログに「季節限定メニュー始まりました!」って書いてある。

カレーサロン インダス 八王子

なんだよあのアジア!
やっぱあるじゃねーか!
と思ったらブログの記事が去年のだった。

更新しろインダス!!!

■2009/07/05(日)『ガンパレードマーチ』
アルファ厨のうなに是非やれとガンパレードマーチ渡されたので久しぶりにプレステを起動して三日目まで進めてみたが部屋中探しても空きメモリーカードが見つからないのでセーブしないで電源を落とした。

■2009/07/07(火)『今日のカレーライス - ソーセージカレーチーズミックス4辛』
ココイチ ソーセージカレー

■2009/07/07(火)『ふんがああああああああああ!!』
大「ネットに繋がらなくなっちゃった」
俺「本当だ。大木さん繋がらんわ」
大「どうしよう」
俺「ケーブル抜けてない?再起動してみた?」
大「絶対抜けてない。誰も触れてない。再起動してもダメ」
俺「じゃネットワーク接続確認してみて。マイネットワーク右クリックして…」
大「わかんない。出来ない。小坂さんパス。」
俺「ちょっとLANケーブル抜いて挿し直してみ?」
坂「抜きました。挿しました。」
俺「ランプ何色?緑?オレンジ?」
坂「え?色ないよ。わかんない。」
俺「あるよ。ダイオード光ってんべ」
坂「ない。わかんない。」
俺「……。いまからそっちいくわ。」

下界にある営業所のPCがネットワークに入れなくなったらしいのでクソ暑い中チャリで下山。
行きは10分だが帰りは上り坂で20分掛かる。めんどくさい。
大木さんのLANケーブルたどって行ったら中継してるHUBのプラグが抜けてた。

「コンセント抜けてんじゃねーか!」

宮「ごめんね。ビール持ってく?缶ビールあるよ?」
俺「いりません。飲めない。」
坂「ゼリーいる?飲むゼリー」
俺「ゼリーも嫌い」
大「じゃタバコすう?メンソールだけど」
俺「いらない。ホープあるし。」
大「あとは接着剤くらいしかあげれる物が……」
坂「あっ!リンゴジュースあった!オレンジもあるよ!」
俺「うるせー!もう家帰る!本社から電話きたら苦戦してる事にしといて。」

髪の毛を天まで伸ばしながら直帰。
久しぶりに早く帰ったわ。

■2009/07/08(水)『今日のカレーライス - カニクリームコロッケカレー4辛』
ココイチ カニクリームコロッケカレー

■2009/07/11(土)『今日のカレーライス - ハンバーグカレー4辛』
ココイチ ハンバーグカレー

■2009/07/13(月)『奴だった』
先週くらいから歯磨きすると奥歯のあたりが痛くて
それからずっと地味な痛みが続いてて
今日なんか頭痛くなってきちゃって
放置しとくと赤井さんみたいに虫歯が上顎貫通して鼓膜が腐るとか腐らないとか
怖い話思い出しちゃって歯医者にいきましたしょっぽです。

歯医者さん「奥の歯茎に口内炎があるね」

本当だ。でっかい口内炎がある。
軟膏貰って帰った。

■2009/07/15(水)『今日のカレーライス - ロースカツカレー4辛+チーズ』
ココイチ ロースカツカレー

■2009/07/15(水)『暑い』
あつくていらいらする。

■2009/07/18(土)『今日のカレーライス - ソーセージカレー5辛』
ココイチ ソーセージカレー

■2009/07/19(日)『まきばの湯』
11時に桶川集合して草津へゴー。って予定だった。
集合したのは白さんだけで車は来ない。
森山と奥村は電話すらつながらない。
不安を抱えたまま白さんと二人で約2時間ほど桶川を徘徊した。
なんにもねーなこの町は。

大幅に予定が狂って全員集合したのが14時。
時間がアレなので日高へ向かう。
いやいや、めっちゃ実家の近くですよそこ。
なんであたし八王子から桶川まで電車で来たんですか?
サイボクハム到着。
スペアリブ食って風呂あびる。
まきばの湯に初めて入った。
入浴料高いけどまあまあ良い風呂だった。
高いけど。

■2009/07/19(日)『34』
白さんおめでとう。
オモチャの缶詰をあげる。
そして朝まで飲んだ。

■2009/07/20(月)『だりい』
せっかく温泉でリフレッシュしたのに朝まで飲んだせいで体調最悪。
祝日台無し。

■2009/07/24(金)『今日のカレーライス - ソーセージカレー5辛』
ココイチ ソーセージカレー
5辛。
辛すぎる。
舌がヒリヒリする。

■2009/07/25(土)『今日のカレーライス - ソーセージカレー5辛』
ココイチ ソーセージカレー
5辛。
辛すぎる。
舌がヒリヒリする。

■2009/07/29(水)『塊魂TRIBUTE』
おぐたんにPS3の塊魂を薦められた。
Amazonで発注した。
明日届く。
でも今はガンパレードマーチが面白くてしょうがない。

■2009/07/30(木)『塊魂TRIBUTE』
塊魂TRIBUTE
塊魂が届いた。
ガンパレードマーチをやった。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス