今日のカレーライス

日記

2009年11月の日記

■2009/11/01(日)『テンションさがる』
ブルースクリーン

■2009/11/03(火)『今日のカレーライス - トドカレー』
ヨダレさんから北海道のお土産トドカレー。
最近ヨダレチョイスが悪質になってる気がします。
トドカレー
缶に北海道産トド肉使用って書いてあります。
外国から流れてきたトドを国産と銘打つのは如何なものでしょう。

それはさておき貰った時点で大体想像は付いてましたが不味いです。
トド肉にかなりクセがあります。
僕には耐えられませんでした。吐きました。

ちなみにお皿は常務に貰ったフィリピン産の木製皿。
常務ありがとう。皿でかすぎた。
カレーもファルコも小さく見える。

ヨダレさんもいつもお土産ありがとう。
トドカレーは一口食べて捨てました。
一口食べて捨てました。

■2009/11/06(金)『おのれおのれ』
コンビニでカップヌードル買ってきた。
割り箸がなかった。
ストローが入ってた。
はあ?
吸えと?

■2009/11/07(土)『今日のカレーライス - カキフライツナコーン』
ココイチ カキフライカレー+ツナコーン

■2009/11/10(火)『速攻シチュー』
男のシチューは具がでかい
野菜なんざ二等分です
皮すら剥きません
ダン!ダン!ザババババ!
煮込むぜゴオオオオ
沸騰したら弱火で?
しゃらくせえ
最後まで強火だぜゴボボボボ

できた!いただきます!まずい!

■2009/11/19(木)『はらぺこ』
とてもお腹が空いていたので飯食って帰ろうと思って駅前に寄った。
うっかりパチンコ屋に入った。しまった。
しかも500円で大当たりしてしまった。くそったれ。
5連荘もしてしまいなかなか店から出られなかった。ついてねえ。
7000発出して二万円増えた。
あ、ちくしょうこの店3円交換じゃねえかよ。
とことんちくしょうついてねえな。

■2009/11/21(土)『パーティー』
ナカさんを祝いに上野へ。
今日もいつもの居酒屋で6時間。
坐和民は何時間でも居られるからいい。
アラフォーおめでとうございます。

■2009/11/22(日)『今日のカレーライス - クラウンエース』
日曜日午前10時。
なぜかまだ上野に居ます。
しょっぽです。
とっとと帰ろう。
でもせっかくだから上野のカレーを攻めて帰ろう。
カレー専門店なのか喫茶店なのかよくわからない、
お店の名前がクラウンなのかエースなのかよくわからない、
陽の出ている時間に上野に居ることが滅多にないので初めて入るお店。
クラウンエースのカツカレー
早い安い普通。
500円満点で500円あげよう。
値段に対して満点だがカレー値は低め。
カレー値ってなんだ。

■2009/11/28(土)『今日のカレーらーめん味』
ヨダレからまたお土産。
いつもありがとう。
ベビースターカレーらーめん味
ヨダレさんはレトルトカレーのつもりで買って来たそうです。
どれほど盲点を突かれたのでしょうか。
紛うこと無きベビースターです。

というか壱番屋さん何やってんの?
ココイチはカレーに全力を注ぎなさいよ。
ラーメンとかパスタは伸びないよ!
日本はカレーの国ですよ!
しかもしょっぽはラーメン好きじゃないですよ!

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス