今日のカレーライス

日記

2010年04月の日記

■2010/04/01(木)『今日のカレーライス - スペシャルチキンタツタトルコライス』
20号沿いの快活クラブが良さげとの情報があったので帰りに寄ってみたついでにカレーライス。
快活クラブ スペシャルチキンタツタトルコライス
正確にはカレーライスではなくてトルコライス。
スパゲッティ(イタリア)と炒飯(中国)の中間にあるのがトルコ。
トルコはポジション的な意味だけで、何のせてもトルコライスらしい。
今回はチキンタツタでトルコライス。
さらにカレーを掛けてスペシャルトルコライス。
スパゲッティも美味いし炒飯も美味い。
890円満点で1000円あげる。
でもこれカレー邪魔だな。

快活クラブのマッサージブースが広くて快適だった。
マッサージチェアも高性能だった。
ここで暮らしたい。

■2010/04/03(土)『ポテトサラダ』
夜。
吉野家行った。
ポテトサラダ頼んだら無い言われた。

しょっぽ「Aセット並つゆだくで、サラダをポテトサラダにしてください。」
吉男「すいませんAセットのサラダはコールスローに変更になりましてその」
しょっぽ「ん変わったの?ポテトサラダには出来ないの?」
吉男「はいすいませんコールスローだけになります。」
しょっぽ「じゃいいよ、セット取り消しで並つゆだくとポテトサラダください。」
吉男「すいませんサラダはなくなって今はコールスローだけに……。」
しょっぽ「は?サラダ自体なくなったの?」
吉男「コールスローに……。」

はあ?
なんだコールスローって。
なに言ってんだ吉野家。
何屋だよ!
何屋だよお前!
ポテトサラダとごまドレッシング出せよ!
なにやってんだ!
コールスロー!
なにそれ!
なにそれ!
まじめにやれ!

■2010/04/08(木)『カレーが足りない』
もうがまんできねえ
なんでココイチの近くに会社がないのか
ばかにしてんのか
誰かカレー買って来いよ
1万円やるから
ビーフカツカレー4辛とポテトサラダ持って来い
もしくは俺が会社やめる
ああいらいらする

■2010/04/10(土)『今日のカレーライス - ビーフカツカレー4辛』
ココイチ ビーフカツカレー4辛

■2010/04/17(土)『今日のハッシュドビーフ』
ヨダレさんちのPCの調子見に行ったらハッシュドビーフ出てきた。
普通しょっぽさんを呼び出す時はカレーを用意しとくのがマナーなんだけど
ヨダレさん家の子猫ちゃんがなんか一捻り加えてハッシュドビーフに辿り着いたらしい。減点。
空回りってこうゆう事を言うね。
ただでパソコンが直ると思うなかれ。

ミッピーライス

味はさっぱりわかりませんでした。すいません。
今日は午後から体調くずしておりまして食べて吐いたらごめんねって先に謝っておきました。
吐くのは堪えましたが帰りの電車がかなりやばかったです。
吐き気ゲージがMAXでオレンジ色に点滅していました。
あのときリバースしてたら拡散波動砲になってたと思います。
ごちミッピー。

■2010/04/21(水)『今日のカレーライス - パリパリチキンカレーチーズミックス3辛』
帰りに駅前のココイチ。
パリパリチキンカレー+チーズ
なにこれ壱番屋。
揚げ餃子あるじゃん。
学割カレーは知ってたけど専用トッピングとか聞いてないよ。
学生は学食で200円の汁カレー食ってればいいんだよ!
俺がどれほどお前に揚げ餃子要求したと思ってるんだ。
とっとと中華トッピング復活させろこのやろう!
ためしに揚げ餃子頼んでみたら断られたよ!
このやろう融通きかねえな!西八支店!

■2010/04/22(木)『今日のカレーライス - ソーセージカレー3辛』
夜八王子北口店でカレー。
ソーセージカレー
なんかカレーの味がよく分からなかった。
まだ体調悪い?
もしくは北口店がへたくそ?

■2010/04/24(土)『ちげえよ』
なんか届いた。
ココイチお食事券
えワールドココイチキャンペーン2010?!
ちがうちがうココイチこれじゃない。
僕が応募したのは銀のスプーンの奴です。
えなにココイチ?
まちがえた?
え?

■2010/04/24(土)『宴』
ゆいさんの誕生日プレゼントに木製のワルサーP38をあげた。
すごくかっこいい。
実際に撃てます。すげえ。
輪ゴム5発装填できます。
すごくかっこいい。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス