今日のカレーライス

日記

2010年10月の日記

■2010/10/01(金)『今日のカレーライス - インディアン・スパイス・マーケット』
昼飯インインスパ。
今日はポーク。
インディアン・スパイス・マーケット ポークカレーセット
ポークカレーのインスパセット830円。
タンドリーチキン、サラダ、ラッシー付き。ナン・ライスおかわり自由。
インディアン・スパイス・マーケット 東京都八王子市横山町14

少しだけ辛くして貰うように頼んだ。
食べてる間は汗が止まらない程度に辛いカレーが出てきた。
ポークも美味い。100点。

■2010/10/02(土)『千円損した』
引き出しの中を整理した。
ココイチお食事券が出てきた。千円分。
有効期限一昨日までだった。
ファック。

■2010/10/04(月)『今日のカレーライス - Very Well』
昼ウェル。
キーマカレーを食いに来たウェル。

ベリーウェル マイルドチキンカレーセット
キーマカレーセット980円。
チキンカレー、ライス、サラダ、アイスコーヒー、ヨーグルト。
カレーダイニング・ベリーウェル(Very Well) 東京都八王子市南町1-4
Very Well ホームページ

良キーマ。
まれに見るナイスキーマ。
挽肉ぎっしり確かな満足。
3辛でも結構辛かった。
キーマは元から辛いらしい。
先に言えウェル。
980円満点で1000円ウェル。
でも今日は雨振ってたのに雨の日スープ無かったよ。なんでウェル?

■2010/10/05(月)『今日のカレーライス - シネマクラブ』
昼シネマ。
無性にテルコカレーが食いたくなった不思議。

シネマクラブ テルコカレー
テルコカレー大盛450円。
シネマクラブ 東京都八王子市南町3-9

テルコって何ですか。
テルコさんが作ってるからテルコカレーだって。
げえ自家製ですか。
レトルトとか言ってごめんテルコ。
先入観って怖いね。
レトルトじゃないって判ったら急に美味しくなった。
テルコ超うめえ。

■2010/10/06(水)『カレー詐欺』
喫茶店でドライカレー頼んだ。
別にカレー食べに来たわけじゃない。
本当にドライカレーが出てくるなんて思ってない。
どうせカレーピラフのことでしょ。
期待してないから大丈夫。
と思ってたらただのピラフ出てきたよ。
びっくりしたあ。
普通のピラフだよ。
カレーの風味ほとんどねえよ。
せめてせめて黄色に作れよ。
虎の威借りれてねえよ。
カレー詐欺どころかただの詐欺だよ。
これがまかり通るならもうこの店ピラフだけ済むじゃん。
コーヒー頼んでもナポリタン頼んでも全部ピラフじゃん。

■2010/10/08(金)『35』
アラフォー。

■2010/10/08(金)『今日のカレーライス - カツテルコ』
昼シネマ。
シネマクラブ テルコカレー
カツカレー。

■2010/10/08(金)『今日のカレーライス - とんかつチーズ3辛』
夜イチ。
ココイチ 手仕込みとんかつカレー
カツカレー。

■2010/10/09(土)『やーめた』
さーて今日も惰性でサービス出勤するかあ。
ドア開けたら雨だったから閉めて寝た。

■2010/10/12(火)『今日のカレーライス - シネマクラブ』
昼。シネマクラブ。
テルコカレーには中毒性がある。やばい。
テルコ嫁に欲しい。
シネマクラブ テルコカレー
テルコカレー。トンカツ。大盛り。650円。
盛りすぎだテルコ。
カツもでけえ。
何事だテルコ。

■2010/10/13(水)『今日のカレーライス - スパイスキッチン』
昼パッチン。
キーマBセット。800円。
スパイスキッチン キーマカレー
相変わらずナンが熱い。素手無理。
キーマうめえ。
カレーの量が少ないのが残念。

■2010/10/15(金)『今日のカレーライス - シネマクラブ』
昼マ。
テルコ大盛り。
シネマクラブ テルコカレー
前回ほどではないが多い。

■2010/10/16(土)『還暦』
あれ俺が35って事はお袋還暦じゃん?
今度なんかチャンチャンコ的な物を買って帰ろう。
って思ったのが半月前。
ちなみにお袋の誕生日からは一ヶ月以上経っています。
まあいいか。
ぷらぷらっと実家に帰る。
おめマミー。

■2010/10/17(日)『サービス遅刻』
日曜日だけど電話当番にされたので出社。
9時前に会社に着いたけどタイムカード挿したら「9:02遅刻」って打刻された。
タイムレコーダー3分も進めてんじゃねえよ。気違いか総務。

■2010/10/18(月)『今日のカレーライス - ベリーウェル』
昼ウェル。
ポークカレーと今月のカレー(つくねカレー)のハーフ&ハーフ。1280円。
ベリーウェル ポーク&つくね
なにがハーフなのだろうか。
普段と同じサイズのカレーが二つでてきた。
ポークもつくねもベースのカレーはチキンカレーのと同じかな。
このカレーは甘さ(蜂蜜?)が強すぎる気がする。好きじゃない。
肉の多さは評価する。

■2010/10/19(火)『ラッシュアワー』
ヒロの命令でITpro EXPO 2010に行った。
国際展示場遠いわー。
朝はえー。ねみー。座りてー。乗り継ぎだりー。丸の内ぎゅー。
久しぶりに都心のラッシュアワーを味わった。
たまに乗る電車はだるいなあ。
車買うかなあ。

■2010/10/19(火)『今日のカレーライス - カレー王国』
ビッグサイト館内のカフェ・カレー王国。
カレー王国 カツカレー
カツカレー900円満点で300円あげる。
ごちヒロ。

■2010/10/20(水)『今日のカレーライス - インディアンスパイスマーケット』
昼インパス。
キーマカレーインスパセット。880円。
インディアンスパイスマーケット キーマカレー
キーマも100点。

■2010/10/20(水)『サービス停止』
またKDDIの支払い滞納してた。
携帯電話もネット回線も止まった。
電話はまあいい。
ネット使えないの困る〜。
超困る〜。
もう寝る〜。

■2010/10/22(金)『スパイス依存症』
カレーが切れた。
つい4時間前にとんかつを食べたのにもうお腹すいた。
カレーを食べていないからだ。
とんかつでは満たされないのだ。
ちなみに鈴本のカツライス1250円だ。
燃費わりいな。

■2010/10/22(金)『今日のカレーライス - インディアンスパイスマーケット』
夜パス。
チキンカレー。
インディアンスパイスマーケット バターチキンカレー
おい今俺のチキンカレー煮込むときに水さしただろ!
見たぞ!
なんだよ。夜来るとカレー煮詰まってるのかよ!
あ!やっぱりだ!
カレーがなんかすげえ水っぽくなってる!
くっそー水増ししやがったなインパスゥ!
でも好きだーーーーーーーーーーーーー!



あとで気づいた事だが、この店にはバターチキンとは別にチキンカレーと言うメニューがあった。
俺が食べたかったのはバターチキンだばかやろう。

■2010/10/25(月)『今日のカレーライス - インディアンスパイスマーケット』
昼パス。
海の幸カレー。
インディアンスパイスマーケット 海の幸カレー
海の幸ってあんたこれエビ入れただけだろインパス。
あとブロッコリーとキノコが入ってたよ。
山のものばっかりじゃん。海率低いよ!
でも100点。

■2010/10/26(火)『今日のカレーライス - シネマクラブ』
昼マクラ。
「テルコカレーにから揚げをトッピングしてください」
メニューにないものを注文してみた。
シネマクラブ テルコカレー
通った。
550円。

■2010/10/28(木)『今日のカレーライス - インドラ』
昼ンドラ。
雨降ってるし時間があんまりないから仕方なく会社の近くのインドラ。
ナスカレー580円。
インドラ ナスカレー
漬物の味しかしねえ。(いいすぎ)
無理だ。
なんでこの店人気あるんだ。(あるのか?)
俺にはインドラの良さがわからに。
580円満点で100円あげる。

■2010/10/28(木)『エルエルエルエル』
仕事の電話で先方にメールアドレスの綴りを伝えるときに
口頭だとアルファベットを聞き間違えやすいので
スペリングアルファベットって奴でメールアドレスを一文字ずつ伝えていった。
「YはイエローのY」「OはオレンジのO」「KはキングのK」って感じで
Lの時に「エルはリップのエル」って言ったら先方が吹いた。

■2010/10/29(金)『今日のカレーライス - カキフライカレーほうれん草3辛』
昼。ココイチ。
ココイチ カキフライカレー
カレーがあつい。
ベロ火傷した。

■2010/10/29(金)『マッソー』
29日の金曜日はキン肉マンの日なんだよ。(日本記念日協会認定)

■2010/10/29(金)『八王子チキン部』
夜。うなとよしきと飯を食った。
カレーは食わなかった。
何しにきた。
定食屋で鳥味噌焼き食って甘太郎で少し飲んで解散。

■2010/10/31(日)『今日のカレーライス - スパイスキッチン』
なんで日曜日なんだよ。
ヒロさー。
打ち合せとかはさー。
平日の勤務時間中にやろうよ。

昼ッチン。
マトンカレーとチキンカレー。
スパイスキッチン マトンカレー
チキンは美味い。好き。
マトンは不味くない。嫌いじゃない。だがしかし。
ごちヒロ。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス