今日のカレーライス

日記

2010年11月の日記

■2010/11/01(月)『今日のカレーライス - インディアンスパイスマーケット』
昼ンパス。
ホワイトカレーてなによインパス。
インディアンスパイスマーケット ホワイトカレー
む!
こ、これはまるで!
まるでシチューだ!
カレー食わせ!

■2010/11/01(月)『今日のカレーライス - インディアンスパイスマーケット』
夜ンパス。
マトンカレー。
インディアンスパイスマーケット マトンカレー
うーん嫌いじゃないよ。
不味くはないんだようーん。
隣でおぐたんが食ってるバターチキンカレー超美味そう。
マトンは悪くない。うーん。

■2010/11/02(火)『今日のカレーライス - シャンティ』
昼シャン。
エビカレーとロティ。
シャンティ エビカレー
エビがうめえんだよエビが。
あとなぜかロティが食べたくなる。

■2010/11/02(火)『死ねと言えない日本人』
事務子「iPad教えてください〜><」
しょっぽ「俺iPodすら触ったことないけど何ですか?」
事務子「パスワード間違えたらログインできないんです〜><」
しょっぽ(じゃあ死ねよ)
しょっぽ「もう一回間違えないようにパスワードいれてみましょうか。ニコッ」

■2010/11/02(火)『中華』
テラムーに久しぶりに飯に誘われた。中華。
ザーサイチャーハン麻婆豆腐にんにくのめ餃子ホイコーロー。
「最近また太った?」
え、なにいってんすか。
この会社来てから痩せた事ないですよ?
ごちムー。

■2010/11/04(木)『今日のカレーライス - バルズスパイシーデリ』
昼。バルズ。
ポークカレー食べに来た。
ポークなかった。
ポーク食べたかった。

バルズスパイシーデリ チキンカレーと気まぐれカレー
よくばりセットはチキンカレーと気まぐれカレー。
セットのナンをチーズナンに変更。

チーズナンは菓子パン。甘い。
カレー付けなくても食える。甘い。
カレーが余っちゃうから仕方なくナンに付けて食う。甘い。
チキンカレーは相変わらずハイレベル。
気まぐれカレーはカレー味のスープだった。
これ単品ではカレーとしての価値はないがよくばりセットの組み合わせとしてはあり。

■2010/11/05(金)『肉放題』
午後品川行った。
用事済んで直帰しようと思ったら携帯にめっちゃ着信。
つーか勤務時間外にプライベートの携帯に電話してくんなよ。
しかも金曜の夜だよ。もう仕事しねーよバーカバーカ。
会社戻って残業してたらンマーに晩飯誘われた。
さぶさぶ食べ放題。
食べ放題はやばいって。
肉くいすぎた。
ごちマー。

■2010/11/06(土)『パーリー』
上野でいつもの宴。
主役俺。
久々に記憶飛んだ。
まじかよー。
あの量で飛ぶのかー。
そんなに飲んでなかったのになー。
プレゼントたくさんありがとうございました。
記憶が飛んでるあいだ何やっちゃったのか聞くのが怖い。
多分すごい迷惑かけてるはずです。ごめんなさい。
あと貰ったプレゼント何個か失くしました!
ごめんさい!

■2010/11/07(日)『リバース』
朝5時くらいに電車に乗ったのは憶えてる。
目が覚めたら山手線だった。朝10時だった。
ずっと山手ぐるぐるしてたようだ。
東京駅で降りてうどん食った。
中央線に乗り換えて八王子に帰る。
立川過ぎた辺りで吐きそうになる。
西八王子駅で降りてうどん吐いた。
よく我慢した俺。

■2010/11/08(月)『後遺症』
まだ体がだるい。
肩が痛い。

■2010/11/09(火)『焼肉ランチ』
カレー食いに行こうとしたらしお爺に捕まって焼肉食わされた。
しお爺は相変わらず良い物食ってるなあ。
しお爺ごちカルビ。

■2010/11/10(水)『今日のカレーライス - ビーフハンバーグミックス3辛』
昼イチ。
ココイチ ビーフカレー3辛+ハンバーグ
ビーフはチーズトッピングするべきだ。
チーズ付けるの忘れてた。
それはまあ良い。
カレーの少なさが異常。
ライスが余る。困る。

■2010/11/10(水)『今日のカレーライス - さっぱりトマトのすき焼きカレー3辛』
トシとヒロと夜イチ。
ココイチ さっぱりトマトのすき焼きカレー
すき焼きの甘さと3辛のハーモニーで台無し。
なぜ3辛にしたしょっぽ!
お前なら読めただろうしょっぽ!
肉じゃがカレーの時に同じ失敗をしただろう!
ごち社長。

■2010/11/13(土)『のどいたい』
喉が痛いから医者に行った。
「あなたは慢性的に喉が痛い人です」って医者に言われた。
またそれかよ。
数年前に行った咽喉科にも同じこと言われたよ。
煙草止めたら治ると思ったのになー。
やっぱ慢性なのかー。

■2010/11/13(土)『初ニ郎』
サトシとラーメン二郎って言うカレーライスを食べに行った。
ラーメン二郎 小ラーメン
小ラーメンで腹十ニ分なった。
野菜増しとか無理よ。

■2010/11/14(日)『スーマリ』
サトシの息子がスーパーマリオクリアしてくれって言うから見てやったらスーマリ2だった。
いやごめん2はおじさんもクリアしたことないわ。
翼に2はまだはええよ。1やろうぜ。
なんとか誤魔化してスーマリの8-4をクリアしてやった。
嫁カレー食って帰る。
ごちそうさま。

■2010/11/15(月)『今日のカレーライス - ホームメイドカレー』
カレー屋見つけた。シシシ。
16号沿いにある小さい飲み屋のランチ。
グラスホッパー2 キーマカレー&チキンカレー
チキンカレー&キーマカレー(サラダとコーヒーセルフサービス)
グラスホッパー2 八王子市大横町1-11

値段は良心的。
マスターも嫌いじゃない。
残念な事にカレーが美味しくなかった。
見た目は本格的なんだけど味薄い。30点。

■2010/11/16(火)『今日のカレーライス - シャンティ』
昼シャン。
シャンティ チキンアル
チキンアル(鶏の胸肉とピテトのドライカレー)
ほとんど芋。
三日目のカレーみたいな感じ。

■2010/11/17(水)『今日のカレーライス - インディアンスパイスマーケット』
昼インパス。
インディアンスパイスマーケット バターチキン
バターチキンうめえ。

■2010/11/18(木)『今日のカレーライス - ベリーウェル』
昼ウェル。
タイ風レッドカレー食べた。
うまかった。
写真忘れた。

■2010/11/19(金)『今日のカレーライス - シネマクラブ』
昼。テルコカレー食った。

■2010/11/19(金)『今日のカレーライス - ソーセージチーズミックス2辛』
腹減ったから晩飯食って帰るかな〜。
そう思い僕はソーセージカレーを注文したのだ。
すると30分後に会社にカレーが届いた。
ココイチ ソーセージカレー
そして僕はカレーを食べた。
そのあとタイムカードを押して家に帰ったのだ。

■2010/11/21(日)『今日のカレーライス - チキンにこみチーズ3辛』
ココイチ チキンにこみカレー
日曜日なのに会社でカレーを食べているのだ。

■2010/11/23(火)『今日のカレーライス - シナモンカフェさみん』
以前の事務所の近くにカレー屋が出来たので行って来た。
さみん チキンカレー
チキンカレーは750円でピタサンド、スープ、ジャスミン茶付き。かなり豪華。
シナモンカフェさみん 東京都八王子市上野町100-34
さみん ホームページ

すげえ独特な味のカレーライスだ。
かなり特殊だ。
いやしかしこれは美味い。
750円満点で1500円やる。
すげえハイスコアでたなおい。
サービスがいいよ。
店も親父もいいよ。
でもすげえ美味いけどこんな立地でお店やっていけるのか心配だよ。
客くるの?
大丈夫?

■2010/11/24(水)『おやすみん』
会社の帰りにさみん行ったら水曜日は定休日でした。
なんだよもおおおおおおおお

■2010/11/25(木)『今日のカレーライス - お好み焼きたんぽぽ』
会社の近くにお好み焼き屋があってエバが気になるって言うから入ってみた。
とりあえずメニューにカレーがあったからカレー頼んだ。
たんぽぽ ハーフカレーライス
ハーフカレー500円。
玉ねぎ率がめちゃくちゃ高い。
具が肉と玉ねぎだけってのもシンプルでいいじゃないか。
嫌いじゃない。

ハーフカレーを食べたあと、一緒に頼んだお好み焼きが出てくるのに30分位かかった。
この店は嫌いだ。

■2010/11/26(金)『今日のカレーライス - 今月のカレーライス』
ラムーが「俺も昼行く!」って付いて来た。
今日はシャンティの日って決めてたのでシャンティに連れてきた。
そして奢ってもらった。
シャンティ チキンハリヤリ
シャンティの月替わりメニュー
今月のカレーライス チキンハリヤリ 1000円

ほうれん草たっぷりのチキンカレー。
うんうめえ。
ごちテラムー!

■2010/11/26(金)『軟禁なのだ』
会社の基幹システムが動かないのだ。
そうすると僕は家に帰れないのだ。

■2010/11/26(金)『今日のカレーライス - ソーセージカレー』
夜。決起会という名のただの飲み会があってその後会社に戻って仕事。
果てしない作業が始まる。
ココイチ ソーセージカレー
エヴァが差し入れにカレー買って来てくれた。
え、うん、ありがとうございます。
さっき飲み会で僕もうお腹いっぱいですけど……。
まったくどいつもこいつもカレーさえだしときゃ俺が働くと思っていやがって。
ごちエヴァー。

■2010/11/26(金)『土曜日かえせ』
46時帰宅。
ああ疲れた。
少しゲームして(寝ろよ)風呂入ったら日曜日になってた。
え、あれ。土曜日どこいった。

■2010/11/28(日)『今日のカレーライス - さみん』
休日出勤前の栄養補給にシナモンカフェさみん。
今日はビーフカレーに決めた。

さみん ピタサンドとスープ
前菜のピタサンドとスープ。
これもすげえ美味い。

さみん ビーフカレー
ビーフカレー980円。
シナモンカフェさみん 東京都八王子市上野町100-34
さみん ホームページ

肉でけえ。
もうやんみたいだ。
カレーは美味いが……、
肉が重いな。むうう。
ビーフが主張しすぎてカレー食ってる気がしない。
疲れてるせいもあるかもしらんけどおじさんにはこの肉は重すぎた。

■2010/11/28(日)『眠くて機嫌が悪いのだ』
俺は帰って寝るんだよ。
タメ口で話しかけてくるポリスメンは下ろし金でつま先から削られて絶命しろ死ね。
深夜に自転車こいでたらポリスが声かけてきた。
無視したら自転車つかんで止められた。
なにすんだよクソガキ。
俺と話したいなら敬語を使え。
なによりも社会人として敬語を使え。
最初からやり直しなさい。
と言うわけで来た道を少し戻って俺を呼び止める所からやり直させた。
俺は手前の角で曲がりダッシュで帰った。

■2010/11/29(月)『今日のカレーライス - シャンティ』
月曜日は朝礼の日なのに寝坊して遅刻したあげく昼飯を取締役に奢ってもらうVIPしょっぽです。
しかも店まで俺が指定するぜ。
今日はシャンティだ。
シャンティチキンカレー
チキンカレーうめえ。
ごちヒロ!

■2010/11/30(火)『今日のカレーライス - チーズテルコ』
昼。エヴァとシネマクラブ。
日替わりメニューにチーズカレーがあったので頼んでみた。
シネマクラブ チーズカレー
テルコてめー!
いつものテルコカレー(350円)にチーズのせただけじゃねえか!
なんでこれで600円なんだよ!
ココイチのチーズより高いよ!
600円満点で350円やる!
チーズよりおまけのハンバーグのほうが原価高いだろ。

■2010/11/30(火)『しらん』
金土日のメンテもむなしく今日もシステム絶賛停止中。
結局動かないじゃん。
しらんよ。
俺はやれることやった。
こんなもの作った奴が悪い。
こんななるまで使い続けた奴が悪い。
もうしるか。
なるようになれ。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス