今日のカレーライス

日記

2011年01月の日記

■2011/01/01(土)『あけましておめでとうございます』
AKBドンジャラがなかなか終らなくて気が付いたら4時間くらいぶっ通しでジャラってた。
ゲームバランスおかしいよAKBドンジャラ。
とりあえず松井玲奈と松井珠理奈の牌は持っていてもまず役に絡まない。酷い扱いだ。
てゆうかこいつらAKBじゃないじゃーーーーん!
要らな過ぎる松井。
逆に降りるときは常に安牌だわ松井。
松井切ると「ベタ降りすんな」って言われる始末。

松井ビーム!
あ、12時過ぎてたかんぱーい!
あけおめー!

ドンジャラがなかなか終らないので罰ゲーム用に買った水4リットルが全然減らない。
埒が明かないので松井引いたら水一杯飲むと言う新しいルールが生まれた。

しばらくして水も減ってきたので風呂入って寝る。
今年も日の出は見なかった。

■2011/01/01(土)『久能山東照宮』
久能山東照宮でおみくじを引いたよ。
久能山東照宮 おみくじ
六回引いて大吉一つ。
まあまあだな。

■2011/01/01(土)『沼津』
持って来てた事さえ忘れていたデジカメを宿に置きっぱなしにしていたので旅館のおやじから電話が掛かってきた。
旅館に戻ってデジカメを受け取った後、なんとなく沼津に行って昼飯を食う流れになった。
なんで沼津になったのかと言うと魚が美味いからって事らしいけど清水も十分魚美味いと思うよ?

沼津着いてからすーさんがうなぎ食べたい言う。
じゃあ俺も食べたい。
つっても元旦からうなぎ屋が開いてるわけもなくて沼津市内をぐるぐるした挙句あきらめてテキトーな寿司屋に入ったらうな重があった。
高い割りに美味くなかった。
沼津の寿司屋で食ったうなぎ
2000円満点で600円やる。
今回の旅行で撮った写真はこれ一枚。

そして帰る。
そして東名の事故渋滞に巻き込まれる。
そして今回温泉入ってない。

■2011/01/02(日)『実家』
実家に帰った。
日高寒い

■2011/01/03(月)『アウトレット』
ネクタイを2本買った。

■2011/01/06(木)『BMIだの善玉だか悪玉だか中性なんとかだの』
健康診断の結果来た。
なんか色々書いてあったけど
要約するにデブ痩せろって事だった。
それ以外は健康。

■2011/01/07(金)『今日のカレーライス - チキンブナ』
シャンティの今月のスペシャルカレー。
シャンティ 今月のスペシャルカレー
玉ねぎ多めのカレー。
チキンの骨がないからいつものチキンカレーより食べやすくていい。

■2011/01/08(土)『今日のカレーライス - 角煮カレー』
さみんの日替わりカレー。
さみん 角煮カレー
さみんのカレーはちょっと味が薄いかなあ
チキンとは抜群に相性がいいんだけどなあ
他のカレーはなんかパンチが足りないなあ

■2011/01/11(火)『今日のカレーライス - チーズ焼きカレー』
ベリーウェルの今月のカレー。
ベリーウェル 今月のカレー
うん
これは
カレードリアだ

■2011/01/12(水)『今日のカレーライス - チキンにこみカレー3辛』
ココイチ。
ココイチ チキンにこみカレー

■2011/01/13(木)『今日のカレーライス - バターチキン』
インディアンスパイスマーケットのバターチキン。
インディアンスパイスマーケット バターチキン
もはやセックス

■2011/01/14(金)『今日のカレーライス - タイ風レッドカレー』
ベリーウェルのタイ風レッドカレー。
Verry Well タイ風レッドカレー
そんなに辛くない。
食べやすい。
日本風タイ風カレー。

ごちヒロ!

■2011/01/15(土)『今日のカレーライス - チキンカレー』
さみんのチキンカレー。
さみん チキンカレー
写真を見ただけでヨダレが出るロフ。
タンドリーチキンがやばい。

■2011/01/16(日)『地球最後の日』
下ろしたての靴に足が入らない
店で試着したときは普通に履けたのに
家で履こうとしたら足が入らなかった
靴の内側がゴムみたいな素材で出来ているのか
摩擦係数が尋常じゃない
卓球のラバーで言えばタキネス級だ
靴下とタキネスチョップの摩擦で足が入らんのじゃ
サイズ的には問題ないのに足が入らんのじゃ
もうこうなったら地球ごと滅ぼすしかない
僕は絶望のあまり究極黒魔法メテオを唱え始めたのだ

■2011/01/17(月)『今日のカレーライス - グリーンカレー』
インパスのほうれん草カレー。
インディアンスパイスマーケット グリーンカレー
サグパニールが美味しいと思った事はなかった。
今日までは。
流石インパスは違った。
ここんちのカレーは何色でも美味いな。

■2011/01/18(火)『今日のカレーライス - テルコカレー』
シネマクラブ。テルコ大盛り。
エバ「カレーライス大盛りください」
しょっぽ「僕も大盛り」
ンマー「まじでー。えー。じゃあ俺もカレー大盛りで」
シネマクラブ テルコカレー
ンマー「どうすんだよ。こんなに食ったら午後の会議寝ちゃうよ」
どうもしませんよ。

■2011/01/19(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』
グラマ始まってた。
ココイチ キャンペーン

しょうがねえから今日はカレーにするか。(ツンデレ)
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ。(0/1)

■2011/01/20(木)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛』
そうだ。今日はグランドマザーカレーを食べよう。
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ。(0/2)

■2011/01/21(金)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛』
今日はインパスのバターチキンが食べたいなあ。
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ。(0/3)

■2011/01/21(金)『新宿』
夜新宿でエムーと飯。
エムー久しぶりにみた。
闇黒街の人になってた。

■2011/01/22(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛』
あえて言おう。今日のお昼はGMCだ。
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ。(0/4)

■2011/01/23(日)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー』
今なら言える。今日のお昼はGMCだ。
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ。(0/5)

■2011/01/24(月)『んん』
朝起きたらノドが痛いなう(7:35 AM Jan 24nd, 2011 webから)

■2011/01/24(月)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛』
お昼はきっとGMC。そんな予感がしていた。
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ。(0/6)

■2011/01/24(月)『ネギだく』
今夜は八王子でカレーを食べると言う内容のメールがうなから届きました。
私はこれを挑発と受け取りました。
モーパラ
なので私はうなをモーパラに呼びつけ大量の肉とネギを食わせたのです。
私は肉とネギを食べなければならなかったのです。
なぜなら私は風邪を引いているから。

■2011/01/25(火)『あれ』
朝起きたら昨日よりノドが痛い。
おかしい。
風邪なら昨日のネギで治るはずだ。
これはひょっとしたら風邪じゃないのかもしれん。

■2011/01/25(火)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛』
マサルとGMC。
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ(0/7)
なんでマサルさんはカレーの時だけおごってくれるんだろう。
あとはずれ券ももらった。
ごちあり。

■2011/01/26(水)『さむい』
ノドが痛くて目がさめた。
いてえ。
さみい。
しかもまだ4時かよ。
たくさん二度寝できるじゃん。
ラッキー。

■2011/01/26(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛』
今日のはずれ。
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ(0/8)

■2011/01/27(木)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛』
ヒロとGMC。
ヒロ「えーなんでココイチなの。スパイスキッチンいこうぜ」
しょっぽ「残念ですが今日はココイチって決まってました」
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ(0/9)
GMCに付き合わせた挙句おごって貰った。
あとはずれ券ももらった。
ごちあり。

■2011/01/28(金)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛』
マコトとGMC。

しょっぽ「また外れた」
店員「残念っすね!なかなか当たりませんね!」
しょっぽ「ブチィッ! てめえ! ガッ!」
店員「ひい!」
しょっぽ「てめ今なんつったあ!」
マコト「よせ。横」
しょっぽ「でもよアニキ」
マコト「俺に同じことを二回言わせるなよ。横」
しょっぽ「う、、すいません」
店員「あのう……」
しょっぽ「チッ、はやくグラマもってこいよ! ゲシ!」
店員「ひっ」

5分後

店員「グランドマザー2辛と、ソーセージカレー2辛お待たせしました〜」
マコト「俺のは甘口だっつたろうがァッ!ガアアア!」
店員「ぎぁあああああああああ!!!」
しょっぽ「ちょ、まっ、アニキ!」
マコト「グガアアアアアア!!!!」

ドゴン! ドゴン! ドゴン!

しょっぽ「あああああアニキ!地球が持たないぃぃ!」

ズガガンッ!ドドーーーーーーン!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

その日、世界は引き裂かれた

ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ(0/10)

■2011/01/29(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛』
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ(0/11)

■2011/01/29(土)『今日のカレーライス - タージマハール』
夜、新宿でうなパヌ空とオフ会。
食いしん坊たちの為にカレー食べ放題の店を選んでみた。
新宿西口のタージマハール。
夜でもバイキング1000円。
タージマハール
ものすごく普通にカレーを盛るお前たち。
俺はもっと面白い写真を撮りたかったよ。
ガッカリだよメーン。
ナン追加
そしてあとから出てくる人数分のナン。
食べきれない。

チキンカレーはまあまあうまかった。
1000円で食べ放題ならいいんじゃないかしら。
他のカレーは食べてないからわかんない。

■2011/01/30(日)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーチーズミックス3辛』
人は悲しみが多いほど
人には優しくできるのだから
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ(0/12)

■2011/01/31(月)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーハンバーグミックス2辛』
私は悲しみ繰り返す
そうだ人なんだ
ココイチ グランド・マザー・カレー
はずれ(0/13)

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス