今日のカレーライス

日記

2011年11月の日記

■2011/11/02(水)『どんな見積書も潜りますよ!』
他社の見積書を見せて頂ければヒューレットパッカードはそれよりさらに安い値段で同等の製品ご用意いたしますよってhpの代理店の営業マンがご検討よろしくお願いしますお願いしますぜひお願いしますってしつこいから俺が前回自分のパソコン手配した時にウルテクを駆使して作らせたDellの超激安スーパーハイエンドOptiplexの見積書を持ってきてこれを潜れたら名刺もらってやるよって言って渡したら顔をくしゃくしゃにしながらこんな見積もり潜れるわけキャイーンって泣いて帰っていった。
口だけかヒューレットパッカード。

■2011/11/04(金)『今日のカレーライス - レストラン元気な食卓』
野菜ファミレス。

レストラン元気な食卓 チキンと野菜のカレー
チキンと野菜のカレー 880円
元気な食卓(東京都八王子市高倉町6-1)

ちょっとインド風なカレー。
なかなかいいじゃない。
野菜もりもり食える。
サラダバーもあるけどポテトサラダ置いてなかった。
サラダバー詐欺だな。

■2011/11/07(月)『今日のカレーライス - 東海大学八王子病院』
近所の大学病院内のレストランがカレーフェアやっているという情報を貰ったので会社の人誘って4人で行ってみたらフェア終わってた残念。
でもフェアとは関係なくカレーのメニューが3種類あったよ。

レストラン ビアンモール ビーフカレー
ビーフカレー650円
レストラン ビアンモール(東海大学八王子病院1F)

ビーフたっぷりレトルトカレー。

■2011/11/08(火)『今日のオムライス - デルコス』
昼にデルコスに行ってランチメニューじゃないメニューから注文する試み。

デルコス オムカレーライス
インド風オムカレーライス 1200円

インド風と言うからどんなけパワフルなオムカレーが出てくるのかと思ったら
あらやだかわいいオムライス
美味いけどこんなのデルコスじゃない
上品すぎるし高すぎる

■2011/11/09(水)『YAHOO!全然ダメボックス』
先月ぐらいからYAHOOがDropbox丸パクリのストレージサービス始めたので
PC版YAHOO!ボックスを試しに入れてみたが不具合多すぎてまだ全然ダメだな。
なにかにつけてローカル側のファイルを削除しようとするバカアプリだ。
トロイじゃねえか。
あととにかく重い。
接続エラーですぎ。
1GB分のデータを入れてみたが1日経ってもアップできてない。
キャパ50GBあっても何も始まらない。
メリットゼロでデメリット満載。
マジでウィルスじゃねえか。

■2011/11/10(木)『俺屍R効果』
今日は俺の屍を越えてゆけリニューアル発売日!
予約してた復活記念限定版も届いた!会社に!
だから帰りにPSPを買って帰った!

ホームページの検索ワードが俺屍効果でえらいことに……。
・今月の検索キーワード(9日までの集計)
HITS検索文字列
613俺の屍を越えてゆけ 攻略
177俺の屍を越えてゆけ
125俺の屍を越えてゆけ 神様一覧
96俺の屍を越えてゆけ裏技
88俺の屍を越えてゆけ 神様
72俺の屍を越えてゆけ 神様 一覧
56俺の屍を越えてゆけ神様一覧
29おれしか 攻略
25俺の屍を越えて 攻略
21俺の屍を越えてゆけ攻略
あのォ、折角来ていただいて申し訳ないんですけど〜
当家の神様一覧はリニューアル版には対応してません!!!

■2011/11/11(金)『会社に行きたくない』
朝8時にPSPを起動している俺がいる。
俺の屍を越えてゆけ
今月は何をなさいますか?
うーんそうだな。
鬼退治いっちゃうか。

■2011/11/12(土)『90,000hits』
俺屍R発売日から2日でうちのHIT数が9万増加した……。
訪問者数で言うと5000人足らずなんだけど、うちは激弱のレンタルサーバー使ってるから1日に5万HITもあると色々障害でてくるんだよね……。
この土日を乗り切れるかが勝負でござる。不安でござる。
ていうかこんな不良サーバーとっとと引っ越せよって話。
もう9年目だけど。

そして便乗広告

■2011/11/12(土)『キャリアメール』
未だに携帯電話の迷惑メールフィルターだか知らないがキャリアメール以外をシャットアウトしている人がいる。
ようするにパソコンからのメールは受け取りませんって設定。
当然iPhoneなどスマートポンからのメールも拒否される。
なのでそいつの携帯にメールを入れるためにはわざわざ俺もEZメールで送信しなくてはいけない。
俺はもうスマートポンしか使ってないからキャリアメールは必要ないんだよ。
かと言ってお前だけの為にEZアカウントをiPhoneに残すのは色々無駄なのでもうお前にはCメールしか送らん。
いいかお前。俺からCメールが届いた場合、そのCメールにはおしなべて「バーカ」って意味が込められていると思えバーカ。
なんて言いながらこの後EZアカウントをiPhoneに設定する俺はしょっぽだ、君の仲間だ。

■2011/11/14(月)『複合機』
東芝は嫌だなあ。
東芝の複合機は嫌だなあ。
なんでプリンター選ぶときに俺に相談しないのかなあ。
しかも全社一斉にチェンジとかあさはかだなあ。
東芝はドライバーが不安定すぎてダメなんだよ。
管理者泣かせだよ。
プリンターはリコーがいいって俺前から言ってるじゃん。
東芝とかキヤノンとかに勝手に変えないでくれよ。
嫌いなんだよ俺。
東芝とキヤノン。

■2011/11/16(水)『今日のカレーライス - バター風味チキンカレー2辛』
夜。町田の営業所でゴチカレー。
ココイチ バター風味チキンカレー
おいこれうまいぞ。
ココイチ久々のヒットだな。
発案者を呼べ。
1000SPやる。

■2011/11/17(木)『今日のカレーライス - エベレストキッチン中山店』
都筑区の営業所に行く途中、中山で降りてカレー検索。
半径1kmでカレー検索したらエベレストキッチンがヒットしたので入った。
便利よのGoogleプレイス
すべてのカレー屋はGoogleプレイスに登録すべきだぜ。
すべてのカレー屋はGoogleプレイスに登録すべきだぜ。

エベレストキッチン キーマカレー
ランチEセットはキーマカレー、ナン、ライス、サラダ、ドリンクで850円。ナン、ライスおかわり自由。
エベレストキッチン中山店(神奈川県横浜市緑区中山町306-15)

ナンもキーマも結構うまい。
エベレストキッチン キーマカレーとライス
でもこの米はダメだ。
パッサパサのスッカスカや。
カレーが死ぬ。
全世界のインド料理店に強く言いたい。
カレーのライスは日本のお米を使うべきだ!

850円満点で850円あげる。

■2011/11/18(金)『今日のカレーライス - ねずみのこと』
京八の方に用があったのでその後ねずみのことで昼カレー。
食い物がカレーライスとカレートーストしかない喫茶店。男らしい。
ねずみのこと カレーライス
カレーライスとドリンク。850円。
東京都八王子市明神町4-2-8

味は普通だ。レトルトか。
自家製だったらメンゴ。
850円満点で600円あげる。
店の雰囲気は好きだ。

■2011/11/22(火)『今日のカレーライス - バター風味チキンカレー2辛』
ココイチ バター風味チキンカレー
マンゴーラッシーは余計だった。

■2011/11/24(木)『今日のカレーライス - シャリマール』
噂のレモンライスを食べにシャリマール。

シャリマール レモンライスセット
レモンライスセットはレモン味の変なごはんとチキンカレーとサラダで1200円。

シャリマール シークカバブ
あとシーケバ600円。

レモンライスはなかなか面白い味だった。
カレーにマッチしているのか微妙だがこのレモンライス自体は結構好きだ。
シークカバブはダメ。もっと香辛料強めが好き。
シャリマールは基本的に薄味だな。

■2011/11/29(火)『今日のカレーライス - セブンイレブン』
肉まんを買いにコンビニ行きました。
そしてカレーを買いました。
伝説のバターチキン
伝説どころか俺の記憶の片隅にさえ残ることはないだろう。
やっぱり肉まん買えばよかった。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス