今日のカレーライス

日記

2011年12月の日記

■2011/12/04(日)『裏京都突入』
やっと俺屍Rクリアした。
巻物も神様もコンプリートした。
最強氏神作も多分あと少しで出来る。
50人生んで一人も戦死してない。
すべて計算ずくの計画通り。
そんなプレイで楽しいの?
うん。まあまあ楽しい。

■2011/12/07(水)『今日のカレーライス - デルコス』
昼デルコス。
ポークカレー
前から気になってたポークカレーを頼んでみたが期待外れだった。
ポークカレーだけで850円。
ナンもライスも付いてない。
豚肉がでかくて美味くない。
カレーが少ない。
ナンが余る。
1165円満点で0円やる。

■2011/12/08(木)『目はやめて』
朝。
チャリンコ漕いでたら左目に何か入った。
雨かと思ったけどじゃりって音がしたから水滴じゃないなって思ったけど何かよくわからないし気にしなかった。

夕方。
発熱した。
左目充血。
原因不明。
目が痛い。
涙がとまらない。

■2011/12/09(金)『ほっけ欠乏症』
ほっ欠病といいまして。
体内のホッケ分が著しく低下してやがて死に至ります。
つまり今の俺にはホッケが必要。
開いて焼くタイプのホッケを摂取する必要があやばい死ぬ。

■2011/12/10(土)『不完全燃焼』
オリジンのホッケ塩焼き弁当を買って食べた。
これじゃなかった。
ホッケなら何でも良いわけではなかった。

■2011/12/11(日)『鎮火』
左目の腫れがようやく治まってきた。
でもまだちょっと痛い。
仕事が辛い。

■2011/12/12(月)『Suicaって便利だな』
18時に相模原の営業所に行く予定だった。
17時前の八高線に乗ろうとしたが乗り遅れた。
次の電車は17時半だクソ田舎め。
待っていたら間に合わない。
だからタクシーで相模原まで行った。
電車で230円がタクシーで3500円かかった。
悔しいので帰りにSuicaに20000円チャージした。
HP230で3500ダメージ受けると即死する。
でもHP20000なら3500くらい自然回復する。
よし大丈夫だ。
持ちこたえた。

■2011/12/13(火)『疲れた』
週明け二日目だと言うのに精神ポイントが切れた。
今日遅刻したのは寝坊したわけじゃない。
気力がなかったんだ。
ちゃんと7時に起きた。
ただ気力がなかったから家を9時に出たんだ。
信じてくれ。

■2011/12/13(火)『今日のカレーライス - ゴーゴーカレー』
渋谷の営業所に行った帰りにゴーゴー。
久しぶりに新宿ゴーゴー行ったら店なくなってた。
どこいきやがった!
ググったら近くに引っ越してた。
持っててよかったGoogleプレイス。

ゴーゴーカレー ロースカツカレー
ロースカツカレーエコノミールー増し850円

カツカレーを頼んだらルーを追加する事忘れない。
ルー増し前提で考えるとゴーゴーカレーは値段高いね。
まあいいけど。

■2011/12/20(火)『忘年会』
今年の忘年会はカレーがなかった。
俺結構頑張ったのに。

■2011/12/21(水)『今日のカレーライス - 八王子ゴーゴーカレー』
八王子にゴーゴーカレーが出来た。
なんだよゴーゴー。
こっち来るんなら早く言ってよ。
先週わざわざ本店行っちゃったよ。

ゴーゴーカレー チキンカツカレー
チキンカツカレービジネスクラス850円
ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム 東京都八王子市旭町2-6

ウインナーカレーの普通盛りを頼もうとしたら券売機がわかりにくくて迷った。
そしてなぜかチキンカツの大盛りを買ってしまった。
しかもお金が足りなくてルー増しできなかった。
くっ!!まるでカレーが足りない!!
ちくしょうなんで大盛りになった。

■2011/12/23(金)『今日のカレーライス - カレーショップきずな』
ホーリー三連休初日だと言うのに前日からずっと会社に居る俺がしょっぽ。
そしてそのまま午後まで仕事をしてしまった。
3時頃会社を出て八王子ロマン地下に行ってみた。
でも自転車を止める場所がなかったので1Fのパチンコ屋の駐輪場に止めた。
でもそれじゃあパチンコ屋に悪いので1kだけ打った。勝った。4k増えた。
そしてハッチカへ。
まだ午後4時なので空いてた。夜は結構混むらしい。

カレーショップきずな チキンカレー
チキンカレー700円
カレーショップきずな in 八王子ロマン地下(東京都八王子市子安町4-11-8 田中ビルB1F)

スリランカカレーのお店。
面白い味だけど特に感動はないかな。
ルーが少なくてナンがすごく余った。
ナンはパサパサして美味くない。
うーん。

客が俺しかいないからマスターがずーっと話しかけてくる。
でも食った後にこのスリランカカレーはランチ用でディナーの方が本格スリランカとか言う。
ちなみにランチタイムは和風カレーの方がボリュームがあって人気だと。
そうゆう大事なことは注文する前に教えてくれ。

■2011/12/27(火)『財布拾った』
朝。通勤中。遅刻ギリギリの時間に20号沿いの快活クラブの前で財布拾った。
しめしめこれを警察に届ければ遅刻の言い分けになるぞ。
と思って北八のポリス所に行ったが巡回中で誰も居なかった。
しょうがねえから八王子警察署に電話したらちょっと待ってて言われてそのまま5分くらい待たされた。
やっとパトロール中のポリスが戻ってきたので財布渡してすぐ会社に行ったが20分遅刻。
おいしまったよく考えたらこれ単に善行積んだだけで遅刻免除されねーぞ!
つってもよく考えたら僕は遅刻を気にしないので何食わぬ顔でオハーって出勤しました。
でもそんな日に限って普段は居ない取締役が朝から居る。

■2011/12/28(水)『今日のカレーライス - デルコス』
デルコス。ランチB。キーマ。辛口。
デルコス キーマカレー
だいぶ辛かった。

■2011/12/28(水)『英雄故事歌った!』
忘年会の二次会でカラオケ行った!
ポリスストーリーの曲入ってるじゃんビッグエコー!
イェンホングーシー!
この曲配信されるのずっと待ってたんだ!
8年くらい待ってたマジで!

■2011/12/28(水)『町田センター忘年会』
毎度のことながら町田の飲み会はあげがぽよってる。
三次会終わったら28時だった。
大変ごちそうさまでした。
9時間飲んでんじゃん。
みんな明日も仕事なのにぽよっぽよだよ。
どうすんだよこれ朝絶対起きれないだろ。

■2011/12/29(木)『今月遅刻多いね』
起きれるわけねっつーの。
いや起きたけどだるすぎてゆっくり風呂入ってたら遅刻したっつーの。
三日連続遅刻でござる。

■2011/12/30(金)『今日のカレーライス - サティ』
2011年カレー納め八王子カレー部ボン年会は八王子駅南口のサティ。
面子はいつものウナタッパー。

まずは前菜。
サティサラダ、シークカバブ、タンドリーチキン
サティサラダ、シーケバ、タンチキ。

そして前菜。
タンドリー手羽先
タン手羽と、皿しか写ってないけどモモ(餃子)。

そして前菜。
タンドリープラウン
タンプラ

タップンが最初から全力でタンドール系を注文したため肉ばかり運ばれてきて一向にカレーとナンが出てこないと言う異常事態発生。
もうカレー食う前からお腹いっぱいだよ。

そして満を持してメイン登場。
カレーとナン
バタチキ2、キーマ中辛、チキンティッカマサラ超辛、チーズナン、ガーリックナン、マサラナン、フルーツナン、ピザナン。
写ってないけどこのあとゴマナンも来る。
何でナン6つも頼んだ?
ピザナンだけで4人お腹いっぱいになるボリュームだよこれ。



そして3時間後。
残飯
とりあえず片付いた。
ピザナンに一枚も手を付けてない奴とか、
フルーツナンを一口かじって残した奴とか居るけど、
全員自分のノルマはクリアしたと言い張るので完食した事にしよう。
今年一番の暴食だった。
乙カレー。

■2011/12/31(土)『今日のカレーライス - とん楽』
千葉のサービスエリアでカレー。
とん楽 かつカレー
味については最初から期待はしていなかった。
しかし想像以上にカツが熱かった。
そして固かった。
舌と歯茎が火傷するほど熱い揚げたてのカツを咥えたまま噛み切ることも呑み込む事も出来ぬ屈辱。
箸やフォークなら喰いちぎる事も出来ようが、スプーン一本では口に押し込む事しかできぬ。
おのれとん楽。
750円満点で-5千円やろう。
二度と俺の前に現れるな。
今度出てきたら新田瞬ばりのボレーで蹴り返す。

■2011/12/31(土)『年末旅行』
恒例の年末温泉旅行は千葉県白子。
本当は箱根方面で宿を取るつもりだったが
穴場を探している暇が全然なかったので
3年前お世話になったホテルニュー白子をおさえた。
大晦日前日の予約で余裕だった。
流石ホテルニュー白子。

夕方。
周辺に立ち並ぶどのホテルよりもニューじゃないホテルニュー白子に到着。
駐車場がガラ空きだが大丈夫なのかニュー白子。
一風呂浴びてから晩飯。

ニュー白子飯。
ホテルニュー白子 晩飯
相変わらずの狂ったボリューム。
これ以外にも次々と追加料理が出てくる。
この一食で2メガは超えると思う。カロリー。
他の客が一組しかいなかったが大丈夫なのかニュー白子。

恒例ドンジャラ大会。
負けたら水一気飲み。
6リットルあったミネラルウォーターが全部なくなるとは思わなかった。
まさか年越す前に無くなるとは思わなかった。
そして一番水を飲んだのは俺だ。
溺死できる。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス