今日のカレーライス

日記

2012年01月の日記

■2012/01/01(日)『あけおめ』
あけましておめでとうございます。
ホテルでテレビを見ながら年越を迎えて乾杯。
罰ゲーム用の水をすべて飲みほしてしまったので
負けたら酒を飲まなくてはならない恐怖ドンジャラ再開。
酒がもう飲めない。
アルコール的な限界ではなく
胃袋のキャパシティ的な問題でもう飲めない。
2時頃ドンジャラ終わって床についたが朝までに4回おしっこで目が覚めた。
今年も初夢はおしっこの夢でしたしょっぽです。
本年もよろしくお願いいたします。

■2012/01/01(日)『初ゲイラ』
朝起きて飯食って風呂浴びてホテルをチェックアウト。
白子海岸で凧揚げ。
海なのに正月なのに風が弱い。

上空80mのゲイラ。
初ゲイラ

張りのない凧揚げだった。

■2012/01/01(日)『初大吉』
白子からiPhoneで適当な神社調べて初詣にゴー。
すーさんの強い希望で縁結び推しの神社に決定。
千葉厄除け不動尊関叡山妙泉寺へ。
おみくじ一枚200円の恐ろしい神社だ。

妙泉寺おみくじ

とりあえず5枚買ったら2枚大吉だった。
なかなか緩いな妙泉寺。

■2012/01/01(日)『千葉めぐり』
千葉のヨドバシ行って何となく聖闘士星矢戦記を買ってみたが多分やらない。
昼寿司食って大慶園行ってカートレースやってビリヤードやって東京に戻って焼肉食って解散。
すーさんに実家まで送ってもらって終了。

■2012/01/02(月)『実家』
実家でだらだら過ごす。
雑煮食ってパソコンいじって寝る。

■2012/01/03(火)『自宅』
三日ぶりに自宅に戻ってみたら改めて自分の部屋の汚さに気付く。
おそらく10ヶ月は掃除をしていない。
なぜならベッドの下に去年のアフタヌーン4月号が転がっているからだ。
そして今俺が買ってきたアフタヌーンが今年の2月号だからだ。
当然その間に買ったアフタヌーンも全て床に転がっている。
goodアフタヌーンもやはり転がっている。
つまりこの10ヶ月内に買った本や雑誌やゲームがすべて床に散らばっているのだ。
おそらく玄関に散らばっている投函チラシの類も10ヶ月分だろう。
おおお一体どうすればいいんだ。
部屋がどんどん狭くなる。

■2012/01/05(木)『今日のカレーライス - ソーセージチーズ3辛200』
初カレー。
ココイチ ソーセージカレーチーズミックス3辛200g

■2012/01/06(金)『今日のカレーライス - デルコス』
昼コス。
デルコス チキンとキーマ

■2012/01/09(月)『アンドロメダ無双』
昼過ぎに会社行こうと思ってたけどうっかり聖闘士星矢戦記はじめたら夜になってた。
サンダーウェーブが鬼強いのでひたすら双児宮で遊んでたらすげえレベルあがったけどよく考えたら次に瞬が出れるステージって十二宮の最後じゃん。
ネビュラチェーンに頼り過ぎたせいで紫龍ステージの雑兵処理が超面倒くさい。

■2012/01/10(火)『今日のカレーライス - 元気な食卓』
野菜カレー。
野菜カレー

■2012/01/11(水)『空腹>責任』
仕事は終わってないけどお腹が空いたから帰る。
だって食べ物がないんだもん頑張れないよ。
それじゃあ仕方ないよ。
そうだよしょっぽは悪くないよ。

■2012/01/14(土)『今日のカレーライス - インディアンスパイスマーケット』
久しぶインパス。
バターチキンカレーインスパセット
バターチキンカレーインスパセットと100円シークカバブ

相変わらずペガサスファンタジー。
美味すぎて味皇が奇跡(ビッグ・バン)を起こす。
シークカバブも100円のわりに美味かった。
食後にティラカンが砂糖たっぷりのホットチャイをくれた。
え?くれるの?うおーサンキュー!げぇ!甘い!超甘い!
と思ったけどジャパニーズ紳士として「結構なお手前で」と言っておいた。

■2012/01/15(日)『マッハサンデー』
昼に起きて、ご飯を食べて、洗濯をして、風呂に入って、洗濯物を干して、寝た。
以上で今週の日曜日を終わります。

■2012/01/17(火)『あなたの近所の』
USBフラッシュメモリー(16GB)をamazonで買った。1360円。今日会社に届いた。
したら「秋葉で買った方が安いじゃーん」ってケチつける人が居たんだけどあんたここ八王子やで。
しかも交通費抜きにしたっていまや何でも通販で買うた方が安い時代なんやで。何でもやで。
確かめたり見つけたりしてた素敵なサムシングはもうないんやで。

■2012/01/17(火)『今日のカレーライス - 最後のグランドマザーカレー』
グラマは今年で最後らしい。
CoCo壱番屋 最後のグランド・マザー・カレー

西八王子駅前店でGMC2辛。
ココイチ グランド・マザー・カレー2辛
はずれ(0/1)

■2012/01/18(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛ソーセージ』
八王子南口店。
ココイチ グランド・マザー・カレー2辛ソーセージミックス
はずれ(0/2)

■2012/01/19(木)『今日のカレーライス - デルコス』
エバと副社長が昼カレー食いにいこうぜって言うから。
ココイチなら行くぜココイチ行こうぜって言ったら。
副じいがデルコス行くとか言い出してデルコスになった。
デルコス ランチA キーマカレー中辛
取り返しがつかなくなる前に気付いてほしいな。
しょっぽをココイチから遠ざけるって事は会社に不利益しか生まないって事。

■2012/01/19(木)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー3辛カキフライ』
夜グラマ。西八。
ココイチ グランド・マザー・カレー3辛カキフライミックス
はずれ(0/3)

■2012/01/20(金)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛パリパリ』
昼グラマ。八王子北口。
ココイチ グランド・マザー・カレー2辛パリパリチキンミックス
はずれ(0/4)

■2012/01/20(金)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛ハンバーグチーズ』
夜グラマ。立川南口。
ココイチ グランド・マザー・カレー2辛ハンバーグチーズミックス
はずれ(0/5)

■2012/01/20(金)『こんなところにヨックモックが』
夜会社に戻ったらしょっぽの机とひでおの机とまさるの机とただしの机の上にクッキーが一個づつ配られていましたがそれらは私が一人で全部たべました。

■2012/01/21(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛カニクリ』
深夜グラマ。西八。
ココイチ グランド・マザー・カレー2辛コロッケミックス
はずれ(0/6)

■2012/01/22(日)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛ソーセージ』
昼グラマ。西八。
ココイチ グランド・マザー・カレー2辛ソーセージミックス
当たり(1/7)
ダルシムゲット。
流石ココイチ西八王子駅前店。
安心と信頼と実績の優良店。

■2012/01/23(月)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛フライドチキン』
夜グラマ。西八。
ココイチ グランド・マザー・カレー2辛フライドチキンミックス
はずれ(1/8)

■2012/01/24(火)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛ツナコーン』
夜グラマ。西八。
ココイチ グランド・マザー・カレー2辛ツナコーンミックス
当たり(2/9)
ほいきたー!
ほいきたあー!!

■2012/01/25(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛ほうれん草半熟卵』
夜グラマ。八王子南口。
ココイチ グランド・マザー・カレー2辛ほうれん草半熟卵ミックス
はずれ(2/10)

■2012/01/26(木)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛うずら卵フライ』
夜グラマ。八王子南口。
ココイチ グランド・マザー・カレー2辛うずら卵フライミックス
はずれ(2/11)

■2012/01/28(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛ソーセージ』
夜グラマ。八王子北口。
ココイチ グランド・マザー・カレー2辛ソーセージミックス
はずれ(2/12)

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス