今日のカレーライス

日記

2012年02月の日記

■2012/02/01(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー2辛』
夜。社長とココイチ行った。
ワッキーナも付いてきた。
そんで3人でグラマ頼んでクジひいた。

ココイチ グランド・マザー・カレー2辛
はずれ(2/13)

しょっぽはずれ。
ワッキーナもはずれ。
社長が当たり引いた。
そしたらワッキーがデザインスプーン欲しいとか言い出す。

ちょちょちょままままおまちょおまなにいってんの!
ちょまなんでおまおまおまえがスプーン貰ってんの?
なんでおまえがデザインスプーン貰ってんの?
何の為に俺がココにいるの?
俺が居るから社長がココイチ来たんよ?
意味わかってる?
俺が居る意味わかってる?
意味わかねぜんぜん意味わかんね。
こいつ全然意味わかってね。
KY!KY!KY!KY!KY!KY!KY!KY!KY!KY!
仮に俺が当たり引いたとしてもコイツにスプーン持って行かれる流れだったわー。
何こいつ。何この女。末おそろしいわー。
せめてお前のはずれ券俺にくれよ!

社長ごちそうさまでした。

■2012/02/02(木)『今日のカレーライス - デルコス』
昼。ンマーがカレー行く言うから付いて行ったらサイフに400円しかなかった。
半ば強制的におごってもらった。
デルコス ランチキーマカレー中辛
ランチキーマ中辛。
最近これしか食ってないな。
ごちそうさまンマ!

■2012/02/03(金)『吉豚』
寝坊したついでに吉野家に入って朝飯。
朝飯というか時間的に昼飯。
焼き味豚丼くった。うまくねえ。
もうほんと下手な新メニュー導入するのやめて!
新メニューがあるとついつい頼んじゃう人の事も考えてよ!
ほんとは牛丼たべたかったのに!
朝ごはん台無しだよ!
今日一日頑張れないよ!
もうすでに半日しかないけど!

■2012/02/03(金)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーチーズ2辛』
夜マ。八南。
ココイチ グランド・マザー・カレーチーズミックス2辛
はずれ(2/14)

■2012/02/04(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーサーモンフライ2辛』
夕方グラマ。西八。
いっちばんやさ〜ん。
グラマやってる時は新メニューださなくていいんだよー。
ココイチ グランド・マザー・カレーホワイトミックス2辛
はずれ(2/15)

ホワイトソースおいしいけどあんまりカレーにはマッチしないかもな。
マッチしなくはないけどお互いが生かし切れてない気がするな。
1+1で1.2くらいかな。

■2012/02/05(日)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーほうれん草半熟卵2辛』
昼マ。八南。
ココイチ グランド・マザー・カレーほうれん草半熟卵ミックス2辛
当たり(3/16)

半熟卵はいいな。
1+0.2が2になるよ。
でもできれば生卵復活してほしいな。

■2012/02/05(日)『住所くらいちゃんとかけよ』
顧客の住所登録すんのに提出してくる資料が豊明市って舐めてんのか。
何県だよ。まあ愛知県だけど。わかるけど。
知り合いにはがき出すんじゃねーんだよ。
正式にお客さんの住所を顧客リストに登録するのに郵便番号もねえよバカか無神経。
おめーさんのお客様に請求書をお送りするときに使ったりするデータなんだよ。
株式会社とかつけろよ。付くだろ?付けろよ。死ねよ。
どれほどのバカならそんな適当に生きれんだ。

■2012/02/06(月)『すいません』
電話するたびにすいませんすいません。
すいません言い過ぎて口癖みたいになってきた。
気を付けないと相槌打つようにすいませんって言ってる。
別に謝るところでもないのにうっかりすいませんって言っちゃうのがすごいくやしい。
すいません。別に俺が悪い訳じゃねえのにすいません。

■2012/02/06(月)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーメンチカツ半熟卵2辛』
夜マ。八北。
ココイチ グランド・マザー・カレーほうれん草半熟卵ミックス2辛
はずれ(3/17)
西八王子駅前店まで我慢できなかった。
八王子北口店とか当たり出るわけねえのに。
空腹に耐えられなかった。西八店遠いんだよちくしょう。

■2012/02/07(火)『Office2010』
職場ではずっとOffice2003を使ってて最近2010にしたんだけど
2010は使いにくいなあ。色々やばいけど特にAccess2010がやべえなあ。
これは不慣れだから勝手が違うってレベルじゃないよな。
今の所完全劣化にしか見えないけど何処かにメリットあんの?

■2012/02/07(火)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーソーセージ2辛』
夜マ。西八。

ココイチ グランド・マザー・カレーソーセージミックス2辛
はずれ(3/18)

はずれと思ったけどグラマ食ってる最中に違和感に気付いた。

GMC奥義・重ね

クジ2枚重ねて引いてた。(わざとじゃない!)

しかも裏側のクジ当たりだった。

店員に相談してみた。

しょっぽ「実は二枚引いてて片方当たりだったんだけど、どうしましょう?」

ココイチ「じゃあ当たりでいいですよ。横山さん毎年来て頂いてるし。」

しょっぽ「いいんですか? ありがとうございます。」

しょっぽ「て、今名前で呼ばれた? 俺名前覚えられてるの?」

ココイチ「うちじゃ有名ですよ。グラマの横山さんって。」

なにそれはずかしい!!

あたり(4/18)

■2012/02/08(水)『まさかのMe』
何かNECの古いPCが1台あるんだけどこれ使えるかどうか見てくんない?
って会長の秘書に言われたけど忙しいから断った。
そしたら午後俺の席にボロボロのVALUESTARが届いた。
起動してみたら世界一使えないOSが立ち上がった。

※トラウマ注意
Windows Me

使えねえから捨てとくぜ?
あと秘書のくせに人の話聞かねえとか
相当使えねえと思うぜ?

■2012/02/13(月)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーヒレカツチーズ2辛』
前半は品切れを危惧して当選率を絞るってのはわかる話だ。
だが後半当たりが余っているにも関わらず全く当たりを出さないのはどうゆう訳だ?
そんなの店員が横領するからに決まってるじゃん。
ヤフオクで一本二千円で売れるんだぜ。
そんなの店員が横領するに決まってるじゃん。
なんちゃって嘘嘘。
北口店はたまたまスプーンが大量に余っちゃうだけなの。毎年。

夜。CoCo壱番屋八王子駅北口店でグランドマザーカレー。
ココイチ グランド・マザー・カレーヒレカツチーズミックス2辛
はずれ(4/19)

■2012/02/15(水)『のど乾いた』
昨日経理部の人たちから貰った高級チョコレートの詰め合わせあったじゃん。
皆さんで食べてくださいって付箋貼ってあった奴。
あれ昨日俺が全部食った。

■2012/02/16(木)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーツナコーン半熟卵2辛』
夜マ。八南。
ココイチ グランド・マザー・カレーツナコーン半熟ミックス2辛
当たり(5/20)
西八駅前店に次ぐ優良店が八王子南口店。
Aコースのデザインスプーンはすでに品切れだ。

■2012/02/17(金)『眠痛』
眠すぎて激しい悲鳴をあげます。しょっぽです。
身体が悲鳴をあげると言うような比喩表現ではなくて。
しょっぽが悲鳴をあげているのです。眠すぎて。
若いときは眠死寸前まで起きていてもこんな事なかったのに!
ギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギ!!!

■2012/02/18(土)『昏睡』
昼にお腹が空いて目が覚めたが眠いので寝た。
夕方に起きてご飯を食べたらまた眠くなったのでやはり寝た。

■2012/02/20(月)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーフライドチキン2辛』
夜マ。八北。
ココイチ グランド・マザー・カレーフライドチキンミックス2辛
はずれ(5/21)

「当たりはまだありますか?」ってバイトに聞いたら
「まだ半分も出てないですよ!ニコッ!」って爽やかスマイル
大丈夫ですよ〜まだ当たり出ますよ〜安心してくださいね〜って言う意味での笑顔だったんだと思うけど
キャンペーンが残り10日切ってるのに景品が半分以上残ってる事に疑問をもてよ!
当たりを入れろよココイチ八王子駅北口店。

■2012/02/21(火)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーソーセージ2辛』
夜マ。八北。
ココイチ グランド・マザー・カレーソーセージミックス2辛
はずれ(5/22)

本日も安定のチャレンジ券 in ココイチ八王子駅北口店
北口店がどのくらい安定しているか数字的に見てみましょう。

2005年から今日までに私が頼んだグランドマザーカレーは223杯です。
そのうち当たったスプーンは32本です。
スプーンの当選率は約15%になります。
大体7回食えば1本当たる確率ですね。

ちなみにCoCo壱番屋八王子駅北口店での通算成績は1/41です。
当選率2.4%です。
当選率2.4%です。
当選率2.4%です。
流石です北口店。
余ったスプーンは毎年どうしてるんです?

■2012/02/22(水)『この様』
打ち合わせ中にテーブルに置いといたiPhoneがメール受信して「ポーン!」っと鳴る。
対面に座ってる相手がそれに気づいてチラっと俺のiPhoneに視線をやるとこの画面だ。

amazon おすすめ商品

amazonに問おう。
なにゆえ俺にけいおんがマッチすると思ったのか。

■2012/02/23(木)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーパリパリチキン2辛』
夜マ。八北。
ココイチ グランド・マザー・カレーパリパリチキンミックス2辛
はずれ(5/23)

■2012/02/25(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーカキフライ2辛』
9時に会社に行くつもりだった。
でも朝起きたら9時だった。
しかたないので風呂に入ってから家を出た。
10:08の八高線に乗ろうと思った。
しかし雨が降っていたせいで電車に乗り遅れてしまった。
しかたないので八王子で朝マザーした。
南口店は10時開店なのだ。
しかたなかったのだ。

ココイチ グランド・マザー・カレーカキフライミックス2辛
はずれ(5/24)

おかげで会社に到着したのは11時半だ。
大遅刻だ。
雨も止んでいた。
ついてなかったのだ。

■2012/02/27(月)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーチキンにこみチーズ2辛』
夜。八北。チキンにこみチーズマザー最強。

ココイチ グランド・マザー・カレーチキンにこみチーズミックス2辛
当たり(6/25)

当たりやがった……。八北でまさかの。
どうせなら最後まで当たらないでほしかった。
なんでこの終盤で当たりを引いてしまったのか。
確かにスプーンが当たった事は嬉しい。
しかし、当たらない事をネタにしていた立場として気持ちは複雑だ。
北口店ももうちょっと空気を読んで欲しい。
んあー

■2012/02/28(火)『帰れない』
待てども待てども電話をよこさない。
忙しくてゆっくり話しする時間がないだと。
何時なら事務所居るんだよって聞いた。
26時なら電話してきていいよだと。
てめえマジで26時に電話してやるからな。
出なかったらぶっころすからな。
なんていうすごい下らない理由で深夜まで残業してたら外は大雪だった。
帰れなくなったじゃねえかよまじで死ねよ佐藤。
久方ぶりに漫画喫茶で一泊した。

■2012/02/29(水)『今日のカレーライス - ファイナルファイナルグランマザー』
夜。うなとファイナルグランドマザーカレーを食べにココイチ八王子駅北口店へ。

しょっぽ「グラマ2辛をご飯少な目で」
ココイチ「ご飯の量200gでよろしいですか?」
しょっぽ「100gには出来ませんか?」
ココイチ「200gのお値段でよければお出しできます」
しょっぽ「じゃあそれを四つください」
ココイチ「えっ!?」

全滅
はずれ4連(6/29)

いっぽうグラマを三つ頼んだうなは。
当たり2つ
はずれ・あたり・あたり(2/3)
なにやってんだうな!!!
まさかの勝ち越し!!?

北口店さん今まで不正を疑ってごめんなさい。
単に僕の引きが弱いだけでした。
ごめんなさい。

ココイチ グランド・マザー・カレー2辛100g*7 ツナツナコーンチーズチーズガーリックフライドチキン
グランドマザーカレー2辛100g * 7
ファイナルにふさわしい写真が撮れたと思ったらピンボケだった。

6300円
トッピングはコーン、ガーリック、ツナ、ツナ、フライドチキン、チーズ、チーズ。

ミッション終了
もう当分カレーは見たくない。
うなのスプーンとチャレンジ券もらった。
ありがとう。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス