今日のカレーライス

日記

2012年03月の日記

■2012/03/02(金)『サーバーダウン』
トラブルは決まって金曜の夜に起こる。
しょっぽもう家帰ってきちゃったしそんなもん対処できんよ眠いし。
あきらメロン。

■2012/03/03(土)『いくつだよ』
おしっこもらしてた。ねてたら。

■2012/03/03(土)『今日のカレーライス - バターチキンカレーインスパセット』
インパス。
インディアンスパイスマーケット バターチキンカレー

■2012/03/04(日)『α』
なんかすごく自暴自棄になって老後にとっておくつもりだったスーパーロボット大戦αを買いました。
このくそ忙しいのにスパロボとかもう完全に現実逃避でございます。
気が付けばメタスがLv99になっていました。
日曜日も終わっていました。

■2012/03/07(水)『今日の合言葉』
合言葉は「おはよう。みんなしねばいいのに」
だれもいなくなってしまえば済むのです。

■2012/03/08(木)『今日の挨拶』
おっはよーございまーす寝坊して風呂はいってコンビニでヤンジャン立ち読みしてたら遅刻しましたー。
お腹空いたからお昼いってきまーす。
あとみんなしねばいいのに。

■2012/03/09(金)『今日の挨拶』
おっはよー雨降ったせいで家出るの遅れちゃいましたー。
(本当は寝てましたー)
今日雨降ってるからお昼は弁当頼もうぜー。
あとみんなしねばいいのに。
(みんなしねばいいのに)

■2012/03/09(金)『今日のカレーライス - ビーフカレーチーズ半熟玉子ミックス2辛』
チャレンジ券が全部で29枚あった。
応募用リーフレットが足りなかったので取りに行ったついでにビーフカレー久しぶり。
ココイチ ビーフカレーチーズ半熟玉子2辛

■2012/03/10(土)『今日の挨拶』
ふぇぇ。土曜日だからお昼まで寝ちゃいましたふぇぇ。
おっはよー。今日休みの奴みんなしねばいいのにー。
あとみんなしねばいいのにー。

■2012/03/10(土)『今日のカレーライス - 手仕込みチキンカツカレーチーズミックス2辛』
キャンペーン応募はがき出しに行ったついでに今月の期間限定メニュー。
ココイチ 手仕込みチキンカツカレーチーズミックス2辛
ココイチのチキンカツカレーって何のためにあるのかわかんないな。
同じ値段で同じカロリーとるならカツカレーでいいと思う。
こんなのよりササミチーズカツを復活してほしい。

■2012/03/11(日)『iPhoneがしゃべった』
ホームボタン長押ししたらiPhoneと喋れる。
Siri おはよう Siri なんか面白いこと言って Siri ペガサス星矢 Siri 電話 Siri にゃにゃめ Siri お前誰だ? Siri お前誰? Siri 尻が痒い Siri うるさい Siri クソ野郎と呼んでください Siri わかりましたクソ野郎 Siri お前は何処から来たの? Siri お前何歳? Siri イライラする
気が付いたら30分くらいSiriとおしゃべりしてた。
でもこいつとはあんまり仲良くなれそうにない。
田中秀幸とかの声でしゃべってくれればいいのに。

■2012/03/14(水)『今日のカレーライス - ロースカツカレー』
著しくカレー値が低下していたため緊急対応としてしかたなく浜勝でカレー食った。
浜勝 ロースカツカレー
くそう。浜勝は無駄に高いから嫌いなんだけどカツカレー結構美味いからくやしい。くそう。
990円満点で880円やる。
浜勝嫌い。

■2012/03/14(水)『クッキー発見』
誰かがバレンタインデーのお返しに配ったクッキーのおすそ分けが俺の机とかそこら辺の机の上に置いてあったから手当たり次第食った。
ちなみに俺はお返ししてない。

■2012/03/15(木)『働きたくない』
朝7時に目が覚めてお風呂にお湯をためてる間にうっかり二度寝してしまい気が付いたら9時でしたー。
仕方がないのでぬるいお風呂にはいってから家を出ましたー。
途中コンビニに寄ってヤングジャンプを立ち読みしましたがガンツが載ってなかったので読むのをやめましたー。
コーンマヨデニッシュと牛乳を買ってコンビニの前でぼーっと空を見ながら食べてたら10時すぎてましたー。
仕方がないので会社に向かったら遅刻でしたーおっはよー。
(本当は起きた時点で遅刻でしたー)

■2012/03/15(木)『今日のカレーライス - ロースカツカレー弁当』
宅配!
そういうのもあるのか
浜勝で弁当注文。
浜勝 ロースカツカレー弁当
店で食うのとは違いかなり残念なカレーだった。
ソースがなかったせいだ。
とんかつだけで勝負しているカレーなのに
とんかつ用のソースが無かったのが敗因だ。
990円満点で300円やろう。
浜勝きらいだ。

■2012/03/16(金)『今日のカレーライス - きずな』
突然きずなのスリランカカレーがたまらなく食いたくなって夜一人でハッチカ行った。
中毒性があるのかしら?

きずな チキンカレー、エビカレー、ナン
ディナーカレーセットはチキンカレーとエビカレーとナンで1500円。
は?これで1500円?

チキンカレーとエビカレーはカレーと言う名のスパイシー汁だ。
でも妙にハマる味だ。好きだ。
ナンは酷い。酷過ぎる。不味くて量が少ない。
しかたがないのでライスを追加したらライスも不味かった。
本場スリランカで修業したか知らんが
日本で飯を売るなら日本米を使いなさい!
日本の飯屋で外国の米が通用すると思うな!
1650円満点で500円やる。

■2012/03/23(金)『副鼻腔炎』
このところ鼻水が止まらないのと歯とか目とか頭が痛くて熱が出るやつが再発したので医者に行った。
副鼻腔炎でした。いわゆる蓄膿症ってやつ。
おくすり沢山もらった。
抗生物質いえーい。
ついでに花粉症抑える薬ももらったいえーい。

■2012/03/23(金)『今日のカレーライス - ゴーゴーウインナー』
夜ゴーゴー。
ゴーゴーカレー ウインナーカレー
ごはんに余すところなくカレーがかけられているように見えるけど実はカレーが足りないゴーゴーカレーのウインナーカレー750円。
ゴーゴーカレーはいつもカレーが足りない。ごはんが余る。
わかってるのに毎回ルー増しを頼むのを忘れるしょっぽです。
だから今日もごはんが余る。

■2012/03/26(月)『今日のスーパーゼウス』
1個84円もするビックリマンの復刻版。
スーパーゼウス
9チョコ目でスーパーゼウスゲット。
なにこのスーパーがっかりゼウス。
俺の欲しかったゼウスはこんなのじゃない。
こんなの全然ヘッドじゃない。

■2012/03/26(月)『今日のカレーライス - 浜勝』
夜浜勝。
浜勝 ロースカツカレー大盛り
やっぱり大して美味くなかった。
ソースかけてみたけど大して美味くなかった。
なんでこの前は美味しいと思ったんだろう。

■2012/03/27(火)『今日のカレーライス - デルコス』
昼コス。
デルコスAセット・チキンカレー
ひさしぶりにチキンカレー。しかも辛口。
辛口と生姜のマッチングは最強。
でも辛い。

■2012/03/29(木)『ぼくが地球を守った』
イライラする。
癇癪起こして思いっきり地球蹴ってやろうか。
でもそうするとブラジルが吹っ飛ぶから我慢する。
ブラジルのおかげで地球助かった。
ブラジルに感謝しろ。
あと堪えた俺を褒め称えろ。

■2012/03/29(木)『今日のカレーライス - 炭火串焼 茶武』
焼鳥屋がランチにスリランカカレーやってるって話を聞いたので行ってみた。

茶武 チキンカレー

夜もやってた。チキンカレー750円。
若干スリランカ風味の日本人向けカレーライス。
期待していたほどスリランカではなかった。
中辛で頼んだけど全然辛くなかった。
辛口を頼んだほうが良さそう。
750円満点で500円くらいかなー。

■2012/03/30(金)『金曜ロードショー』
すんごい久しぶりにカリオストロ観た。
今まで劇中で一番かっこいいのはとっつぁんだと思ってたけど今日観たら本当にかっこいいのは不二子だった。
あとやっぱりコナンがどこに居るのか分からなかった。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス