今日のカレーライス

日記

2012年05月の日記

■2012/05/09(水)『ちがうのがきた』
壱番屋からなんかきた。

これじゃない

これじゃない

いいえ私が欲しかったのは純金の奴です。

■2012/05/11(金)『今日のカレーライス - キングダムセット』
ビッグサイトのカレー王国に来ました。
カレー王国 キングダムセット
キングダムセット950円+タンドリーチキン200円
ミートソースみたいな酸っぱいチキンカレーと安いビーフカレー。
まずい。1150円満点で200円やる。
カレー食いてえ。

■2012/05/22(火)『石和温泉』
午後から営業部の慰労会で石和。
ぼく繁忙期特に何もしなかったのに参加してすいません。
温泉好きです。

■2012/05/22(火)『しょっぽメモ』
規模50人くらいで40代多目の宴の席でカラオケの順番が回ってきたときの選曲。
仮面ライダーアマゾンを歌ったらまあまあ反応が良かった。
出だしの「アーマーゾーン!」をシャウトすれば会場の注目が全部集まるので変身ポーズを決めておこう。
あとは適当に爪で威嚇したりジャングラーに乗っているマネをしながら歌えばオーケー。
声は子門真人のモノマネをしなくても大丈夫。

■2012/05/23(水)『今日のカレーライス - サティ』
夜。八王子最強のキーマカレーを食いにサティへ。

サティ キーマカレー、ゴマナン、スペシャルサティカバブ
キーマカレー820円とゴマナン380円とスペシャルサティカバブ550円。

タンドリーチキン1個だけ焼いてくれって言ったら断られた。
意外と融通効かないサティ。
代わりに新メニューのチーズ入りカバブを食えと執拗に勧めてきたのでそれ頼んでみた。
そしたらおいやべーぞこのチーズカバブ。
よくこの組み合わせに気付いたなサティ。
これ世界取れるぞサティ。
今度チーズカレーも作ってみろよ絶対うめーよ。
て言ったら却下された。
チキンカレーとチーズは合わねんだと。
サグチーズで我慢しとけって言われた。
あほかサティ。カレーとチーズめちゃめちゃ合うわ。
一回ココイチでチーズカレー食ってみろよ。

■2012/05/30(水)『今日のカレーライス - 焼肉でん』
昼でん。
焼肉でん ランチ
先生。焼肉屋のカレーはカレーライスに入りますか?
横山君残念ですがこれは焼肉です。

■2012/05/30(水)『今日のカレーライス - 手仕込みチキンカツカレー2辛チーズ』
夜壱番。
ココイチ 手仕込みチキンカツカレー2辛チーズ200
一ヶ月以上ココイチに行かないと死ぬよ。人は。

■2012/05/31(木)『今日のカレーライス - デルコス』
夕方うなからカレーメールが来たので夜デルコス。
何気に初の夜コス。
デルコス バターチキン
アボガドサラダ、トマトチーズ、ガーリックチキンティッカ、バターチキンカレー辛口、ガーリックナン、いちごラッシー。
昼間のランチセットはよく食うが夜のカレーははじめてだったので定石通りバターチキンを頼んだ。
辛口で頼んだら辛すぎてあんまり味が分からなかった。
うなもつられて辛口で頼んでいたが後悔していた。
アボガドサラダはおかずになれる。サンドイッチの具にしたい。トーストに塗って食いたい。
ガーリックチキンティッカも良かった。
トマトチーズは普通だ。
いちごラッシーも普通だ。
カレーを中辛で頼めばもっと幸せになれた。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス