今日のカレーライス

日記

2012年06月の日記

■2012/06/04(月)『おみやげ』
新宿カリーあられ
ヒロにもらった。

■2012/06/05(火)『今日のカレーライス - 手仕込キャベツメンチカツカレー2辛200g+トマトジェノバソース』
夜飯食ってなかったー。
お腹すいたなー。
深夜2時にカレー食ったら太るかなー。
でもココイチいきたいなー。
ご飯少な目にすれば大丈夫かなー。
手仕込キャベツメンチカツカレー2辛200g+トマトジェノバソース
と思ったら今月のカレーはキャベツメンチだよ。
ご飯減らしても意味ねーなー。余裕でメガ越え。
まあそもそもカロリー気にしてないからいいけどね!
最近そろそろマジで気にしないとやばいけどね!
しないけどね!
ていうかキャベツメンチはレギュラーメニューに入れろって言ってるだろココイチ。
トマトジェノバソースは美味かったけどやっぱりいつもの芳醇ソースかけて食ったほうが美味い。

■2012/06/08(金)『やばい死ぬ』
鼻水とまらない病が治らない。
起きてると徐々に目と歯が痛くなって熱がでる。
さらに気温が高いと悪化する。
今日は暑かったので一気に瀕死状態になった。
うちの会社は頑なに節電するから参っちゃう。
こんな体調で飲みに行ったら死ぬだろうな。
と思って飲みに行ってみたらやっぱり死んだ。
確実に残機減った。

■2012/06/09(土)『レベルアップ』
副鼻腔炎が治らないからまた医者いった!
やったね!前より強い薬を処方された!
抗生物質(強)を手に入れた!
のむとあたまがぼーっとする!
みんなしねばいいのに!
みんなはなのおくがくさってしねばいいのに!

■2012/06/09(土)『今日のカレーライス - ベリーウェル』
ベリーウェルが今月ベーコンやってるから来いってわざわざBBSで教えてくれたので行ってきた。
たぶん一年ぶり。
ベリーウェル
ウェルの手作りドレッシングは全国レベル。
サラダもりもり食える。
厚切りベーコンときのこのカレー
厚切りベーコンときのこのカレー2辛ランチセット
ベーコン超でけえ!
もうこれだけでおかず完成してる。
カレー要らんな!
ていうかカレー食ったら汗が噴き出た。
ウェルのカレーこんなに辛かったっけ。

■2012/06/12(火)『今日のカレーライス - チキンと夏野菜カレー2辛』
そういえばまだ夏野菜カレー食べてなかったなーって。
ココイチ チキンと夏野菜カレー2辛
一応毎年食べるけど酸っぱくてココイチっぽくないから好きじゃない。

■2012/06/15(金)『今日のカレーライス - 快活クラブ』
鋼の錬金術師が読みたくなって漫画喫茶に行った。
快活クラブ コンボカレー
コンボカレー(メンチ)790円+ルー2倍100円+チーズ80円
量が多いだけでカレーもメンチもハンバーグも不味かった。
970円満点で100円やる。
腹いっぱいにするだけだったら食パン一斤買えばいい。

食った後マッサージチェアーでマッサージしてたら寝てた。
6時間くらい寝てた。
漫画は読まなかった。
花金終了。

■2012/06/18(月)『今日のカレーライス - タイカレー』
タイカレーが食べたい。そんな夜もある。
タイカレー チキングリーン
久しぶりにレトルトカレー食った。
最近自炊してないから米もレトルト。
グリーンカレーはレトルトでもハズレがないからいいよね。
レトルトだと辛さも控えめで食べやげぇッ!辛いッ!

■2012/06/19(火)『帰れない体操』
風が強いから止むのを待つけど〜
止まない!
あたりまえ台風(チャッチャーン)

■2012/06/20(水)『ランチちらし』
北八鮨千のシーフードカレー。
ランチちらし1000円
1000円満点で1000円あげる。

■2012/06/20(水)『サカナクションって何』
サカナクション流してってSiriに言ったら伊集院光が喋りだしてびびった
何かと思ったら前にポッドキャストで落としたラジオ番組だった
なるほどそうきたか言われてみれば「さかなくしょん」と「げつようじゃんく いじゅういんひかるのしんやのばかぢから」は似ている

■2012/06/20(水)『今日のカレーライス - ソーセージカレー2辛チーズ半熟卵ミックス』
ココイチ ソーセージカレー2辛チーズ半熟卵ミックス
ソーセージ、チーズ、半熟卵、2辛
数え役満。

■2012/06/24(日)『今日のカレーライス - 奈央屋』
夜奈央屋。
奈央屋 キーマカレー、グリーンカレー
カレー二種盛りがキーマカレーとグリーンカレーで650円。サラダ300円。
キーマカレーは全国レベル。
グリーンカレーは塩の効いたスープ。ギリギリカレーの範疇。
650円満点で900円あげる。

■2012/06/25(月)『今日のカレーライス - マッサマンカレー』
夜さみん。
シナモンカフェさみん マッサマンカレー
マッサマンカレー880円とタンドリーチキン250円。
マスターに半ば強制的に注文させられた日替わりメニュー。
タイ南部のジャガイモとチキンのカレー。
を、さみんがアレンジしたもの。
なんかよくわかんない味で美味かった。
880円満点で880円あげる。

あ、小学校のときの給食のカレーシチューの味に似ているかも!

■2012/06/26(火)『ティッシュ切れた』
ティッシュペーパーがなくなったのでコンビニに買いに行った。
外暑かったからアイス買ってきた。
ティッシュ買うの忘れた。

■2012/06/26(火)『今日のカレーライス - タイラーンナー』
八王子暗黒街にあるタイ料理屋。
タイラーンナー 東京都八王子市中町10-14 2F
http://thailanna.khattiya.jp/index.html

タイラーンナー グリーンカレーとプーパッポンカレー
グリーンカレー990円とプーパッポンカレー1350円。ライス300円。

血迷って二品頼んだ。
グリーンカレーは辛くなくて超うまい。パクチー超好き。990円満点で900円やる。
プーパッポンも超うまい。1350円満点で900円やる。
つーかどっちも量が多すぎる。
カレーライスだけだと寂しいけどもう一品頼むと食いきれない。
一人で来る店じゃねーな。

■2012/06/28(木)『今日のカレーライス - ソーセージカレー2辛チーズ半熟卵ミックス』
ココイチ ソーセージカレー2辛チーズ半熟卵ミックス
もし無人島に一つだけカレーを持って行けるとしたらこれ。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス