今日のカレーライス

日記

2012年08月の日記

■2012/08/01(水)『今日のカレーライス - ハンバーグチーズ2辛』
ココイチ ハンバーグカレーチーズミックス2辛
ハンバーグーだーいーすーきーいー。

■2012/08/04(土)『ネビュラストリーム』
ひさしぶりにパチンコうった。1k勝った。
もう最近の確変はわけがわかりません。
図柄が数字ですらない。
瞬とミロが揃ったら当たりなの。何で?

■2012/08/04(土)『今日のカレーライス - 紗奈タンドーリ』
レンチ跡地がまたカレー屋になってた。
なんなんですか?財テクかなんかですか?
なんでカレー屋しか入らんの?だれが儲けてるの?

紗奈タンドーリ 前菜とスープ

紗奈タンドーリ チキンカレーとキーマカレーとナンとライスとタンドリーチキンとヨーグルト
紗奈タンドーリセットはチキンカレーとキーマカレーとナンとライスとサラダとスープとタンドリーチキンとチャイとヨーグルトで1500円。
紗奈タンドーリ 東京都八王子市八幡町14-18 KUビルB1F

サラダ普通、スープやや不味い、カレー普通、ナン普通、タンドリー普通、ケバブ普通、外国ライスまあまあ不味い。
残念ながら平均的に総合的に微妙。
カレーが全然辛くなかったから辛口で頼んだら多少マシかも。
あとごはんがだいぶ余った。
1500円満点で800円やる。
残念だが紗奈たんもそう長くないと思う。

■2012/08/04(土)『激ラグ20号』
どこまで続いてんだよ八王子祭り。
八幡町なら道空いてると思ったけど甘かった。チャリ全然すすまん。
20号人多すぎて横切るだけでもいっぱい時間かかった。
ブリザドBOM使いながら走ったら一瞬でブルーファントマ99個溜まったわ。
シアンファントマ出せや雑魚どもが。

■2012/08/08(水)『萎えるガ』
今おぐたんに借りてるファイファン零式やってんだけど全然先に進まんわ。
このゲームは周回プレイを前提にした高難易度のイベントがたくさん仕込まれてて
初回はそーゆーのは基本無視して進むらしいんだけど俺的にはクリア可能なクエストを残して次の章に進むとかありえない訳。
まだ序盤だけど今の所チャレンジ出来るミッションは片っ端からクリアしてるわ。
でもさすがに難易度理不尽すぎて萎えるわ。
ミッション中のナビが「そいつは倒せないから迂回して進むクポ」とか言うからああこいつは二周目以降に倒す敵なんだなってのは解るんだけどそんなの逆に今倒したくなっちゃうだろ。
なまじアクションゲームなだけにレベル低くても時間かければ倒せるってのが悪質だわ。
おまけに自力でゴーレム倒したせいで逆にイフリート召喚イベント見逃す結果になったわ。本気で萎えたわ。
あと倒さなくていい雑魚もいちいち全部倒しちゃうわ。
次から次へと湧いてくるのにいちいち全部倒しちゃうわ。
なにこの作業ゲー。
すげー萎える。
序盤から通常フィールドにLv99の敵が普通にいてこっち見たら襲い掛かってくるとかレイプもこれだけストレートだといっそ清々しいわ。
ちゃんと対策すれば頑張って倒せるけど倒しても特に意味はないと言うただのお邪魔mobだったわ。激萎えだわ。
それでも倒したわ。最初倒すのに二時間くらいかかったわ。
敵固すぎアホかっつーの。萎えるわ。
そのうえ間合い一歩間違えるとこっちが即死とかふざけるガ!(※一番強いふざけるな)
なにこの精密作業ゲー。
一周目の平均クリア時間が10時間ぐらいらしいけど俺のプレイ時間すでにもう50時間越えてるわ。
いまはもうグランドホーン余裕で倒せるけどメイン武器が未だに店で買える1600ギルの奴ってどうゆうことだよ。
どんなFFでも大概20時間もやればエクスカリバーくらい手に入るだろう。
あと魔法使いのくせに魔法がものっそいしょぼいわ。
こんだけやってて最強魔法がブリザドって悲しいわ。
10時間あれば幼リディアでもメテオ使えるようになるFFだってあるのに。
全然俺のニーズがわかってねーなスクエニは。すげー萎える。
クソだな零式は。
超萎えるわ。
超萎えるわ。
萎えると燃えるって紙一重だわ。
零式のせいで遅刻しそうになるけど今だとオリンピック見て寝坊しましたっていい訳が通じるから助かるわ。
通じんわ。
助からんわ。

■2012/08/13(月)『今日のカレーライス - 冷やしカレー』
出勤の前にココイチ。
外があまりにも熱いので冷やしカレーを食べてみたくなった。

ココイチ 冷やしカレー

多分美味くないだろうと思って敬遠してたのですがなかなか出来る奴でした。
心の中でバカにしていてごめんなさい壱番屋。
すこし見直しました。
カレーが冷めてておいしい。
これは全国の定食屋で流行れ。
冷やしカレーはじまれ。
まあよっぽど暑い日じゃないと食べたくならないけどな。

■2012/08/15(水)『盆休め』
5連休でした。
会社に4日。
実家に1日。
下手すると普段より会社に居る。

■2012/08/18(土)『雨』
昼頃会社行こうとしたけど雨降ってるからやめた。
午後晴れたけどファイファンがラストダンジョンに突入。
夕方零式クリアしたけど眠くなったから寝た。
寝転んでPSPやると眠くなるから仕方ない。

■2012/08/19(日)『晴天』
ちくしょうなんで俺は日曜日に会社来てんだちくしょう。

■2012/08/20(月)『なんかくれ』
はらへった。
なんかくいもんねーの。
しょっぽさんはらへってんだけど。
だれか旅行のお土産とかねーのかよぶっこそすぞ。

■2012/08/20(月)『今日のカレーライス - 夏野菜とタンドリーチキンのカレー』
元気な食卓で昼カレー。
元気な食卓 夏野菜とタンドリーチキンのカレー
924円満点で600円あげる。
あとスープバーが付いてる事教えてくれなかったから200円返せ。

■2012/08/20(月)『今日のカレーライス - 復カツカレー』
昼に中途半端なカレーライス食べたせいでカレー値が余計下がったのでパワフルなカレー力を求めてゴーゴー。

ゴーゴーカレー 復カツカレー
復カツカレー(ロースカツ+チキンカツ)850円+ルー増し200円

パワフル過ぎた。
ちゃんと確認してから注文すれば良かった。
いや美味いんだけど量がおかしいな。
カツ二枚とか下手すると吐ける。
せっかくルー増ししたのにカレーが足りないのがなにより悲しい。
ていうか基本的にカレー少なすぎ。

■2012/08/21(火)『今日のカレーライス - ビーフカレーチーズ半熟ミックス3辛』
ココイチ三大奥義が一つ。ビーフ3辛チーズ。
ココイチ ビーフカレーチーズ半熟卵3辛
ゲェー!
なんか脂身ばっかり入ってて不味い!
俺の知ってるビーフカレーじゃない!
金返せ!

■2012/08/22(水)『今日のカレーライス - キーマカレーとサティSPカバブ』
夜サティ。
サティ キーマカレーとナンとチーズ入りカバブとマサラチャイ
サティのキーマカレーとナンは鉄板。
あとお気に入りがチーズ入りカバブ。
チーカバはナン巻いて食べると超うまい。カレー余る。
「ドリンクは何にする?ソフトドリンクから選んで。」って店員が言うからサービスかと思ってマサラチャイ頼んだら350円付けられた。このインド人!

■2012/08/23(木)『今日のカレーライス - グリーンカレー』
夜さみん。
「いらっしゃい。今日はグリーンカレー食べてみます?」
「あはい、じゃあそれで」
最近はさみんが注文を決める。
さみん グリーンカレー
色は緑じゃないけど良いグリーン。
880円満点で880円あげる。
タイ風と謳いつつ完全にさみんオリジナル。
辛すぎなくていいね!
かなり塩効いてるけど。
すげえ油浮いてるけど。

■2012/08/27(月)『今日のカレーライス - 野菜たっぷりトマトカレー』
四ツ谷に行った。

グリル&バー エラバ(Eh La Bas) 東京都新宿区四谷1-7 第3鹿倉ビルB1

ランチのトマトカレーはキーマカレー。まあまあ酸っぱい。
野菜のっけて850円。野菜が一個ずつ調理方法が違う?!
手間かかってんな!
良いカレー。850円あげる。

■2012/08/28(火)『疲れた』
仕事つまんない。

■2012/08/29(水)『FF零式完食』
寝る前にうっかり裏ダンジョンのアギトの塔に挑戦してみたら意外といけたので最後まで攻略してもうた。
魔法強化してないからめっちゃ時間かかった。グラシャうぜえ。
敵に触ると死ぬからひたすら逃げて逃げて隙をみてファイガの繰り返し。すげえ疲れた。指痛い。
アギトの証ゲットイエー!
朝だー!

■2012/08/30(木)『ブリブリブリ』
タツオにカレー皿もろた。
便器のカタチのカレー皿
ありがとうございます。

■2012/08/30(木)『今日のカレーライス - 赤いカレーと緑のカレー』
社長とタイラーンナー。

タイラーンナー グリーンカレーとレッドカレー

遠慮するな言うからカレー二個頼んだよー。
ゲンキョウワン(緑)はまあまあ辛い。美味い。
ゲンペッド(赤)は辛くない。美味い。
ちなみに一個で二人前あるよー。
あとパッタイと空心菜炒めも頼んだ。
当然食べきれないよー。
ごち社長。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス