今日のカレーライス

日記

2012年11月の日記

■2012/11/01(木)『チョコラBBBBBBBBBB』
手づかみでご飯を食べる国の人みたいにチョコラBBを手でつかんでボリボリ食べる。
口内炎が痛いから。

■2012/11/02(金)『マックフライポテト150円』
ポテトのリトルを下さいと言ってLサイズを指差した所
問題なくポテトLが出てきた

■2012/11/03(土)『よく寝た』
昼まで寝た。
午後は少し仕事しようかなと思ったが午後も寝た。

■2012/11/04(日)『よく寝た』
午前中に目が覚めたが昼過ぎにまた寝た。
そして夕方に起きて飯食ってまた寝た。

■2012/11/05(月)『95kg』
明日からダイエットをはじめる覚悟を決める夢を見た。

■2012/11/08(木)『今日のカレーライス - チキンカレー』
昼コス。
デルコス チキンカレーセット
チキンカレーとハーフナン。

■2012/11/14(水)『今日のカレーライス - 牛八』
大井町駅前の立ち食いカレー。
牛八 スタミナカレー
牛八 東京都品川区大井1-2-20
スタミナカレー小とサラダ。600円。
えらいシンプルなカレーだったからレトルトかと思ったら自家製でしたすいません。
スタミナの方も素朴な味でした。
サラダのドレッシングが美味しかったです。
600円満点で600円あげます。

■2012/11/16(金)『ドラクエ体操』
まずドラクエをはじめます。
開始時はLv1なので腕立て伏せを1回します。
Lv2になったら腕立2回。
Lv3になったら腕立3回。
そうすると竜王を倒す頃には腕立て伏せが20回以上出来るようになります。
なるはずです。

■2012/11/17(土)『お宅拝見』
曳舟のセキさんちに遊びに行った。
押上で寿司おごってもらった。
ごちそうさまでした。
東京スカイツリー 粋
どしゃぶりの押上タワー。

■2012/11/18(日)『んー』
どうやって帰って来たのか覚えてないけど起きたら自分の家だった。
ひさしぶりにアタック25見た。

■2012/11/18(日)『今日のカレーライス - ツナとタイカレー』
今月の頭くらいからカロリー控えめで生活してます。しょっぽです。
最近カレーが減ったのはそのせいです。
でも気づきました。しょっぽ。
カレーとライスを一緒に食べるからカロリーが跳ね上がるのです。
カレーとサラダだけにしておけばそこまでカロリー高くないのですよ。
いなばのタイカレー缶は量も控えめでダイエットにちょうど良いね。
ライスを抜いたらと言う架空のお話しですけどね。
いなば ツナとタイカレー レッド

■2012/11/20(火)『ふくがきつい』
毎日500kcalずつ痩せる計算でダイエットしているのに筋トレしたら体重増えててプロテイン吹いた。
なんかジャケットどころかコートもきつくなってるんですけど。
なんだこの身体。はやく痩せろ。

■2012/11/21(水)『今日のカレーライス - チキンスープカリー』
昼ヒロシとデルコス。
デルコス チキンスープカリー
チキンスープカリー辛口。
ライス半分で頼んだのに普通にライス盛ってきた。
おいデルコスおめーんとこのライスは普段この倍あるんか。
ヒロシごちそうさま。

■2012/11/22(木)『地獄の集英社』
JCSキン肉マン一冊368円ってなんなんだよkindle。
オリジナルより高いじゃねえか。馬鹿か集英社。

■2012/11/23(金)『NHK観ません><』
久しぶりにNHKの方から集金の方がうちに来ました><
受信料を請求されましたが丁重にお断りしました><
しょっぽNHK観てないです><

■2012/11/29(木)『酔う』
夜中華屋に飲みに行った。
なんか妙に酔う。
なんかおしっこがすごい出る。
ダイエットの影響なのか。

■2012/11/30(金)『92kg』
しょっぽは おなかがすいた
おもさが 3さがった

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス