今日のカレーライス

日記

2013年02月の日記

■2013/02/01(金)『今日のカレーライス - レッドカレー2辛』
レッドカレー200g2辛(648kcal)
ココイチ レッドカレー200g2辛
当たり(1/13)

やっとでた。
やっとでた。
待ちに待ってたやっとでた。
13杯目でようやくSRゲット。
1回880円で回す度にカロリーが増えると言う地獄の課金ガチャ。
モバゲーよりも性質が悪い。

■2013/02/01(金)『84.1kg』
もうレッドカレーは食べたくない。
しょっぽの基礎代謝は1826kcalです。
食事は一日1800kcalにおさえます。
通勤(往復11.2km)は徒歩で800kcal消費します。
一日に826kcal(114g)痩せる計算です。
月末までに81.0kgにな〜れ〜。

■2013/02/02(土)『今日のカレーライス - ロコモコカレー3辛』
ロコモコカレー200g3辛(974kcal)
ココイチ ロコモコカレー200g3辛
ハズレ(1/11204kcal)

■2013/02/05(火)『83.1kg』
歩いて会社に行けば痩せれるじゃん。
って思ったけどそんな朝早く目覚めれれる訳なかった。
しかたないので夜歩いたら寝るのが遅くなって次の日また起きれれれらい。

■2013/02/05(火)『今日のカレーライス - レッドカレー2辛パリパリチキン』
レッドカレー200g2辛パリパリチキンミックス(928kcal)
ココイチ レッドカレー200g2辛パリパリチキン
当たり(2/15)

ほいきた。記念スプーン(保存用)ゲット。

■2013/02/06(水)『GREEデビュー』
しょっぽさんがGREEの キン肉マン マッスルコレクション を始めました。
http://jp.apps.gree.net/ja/58443

キャラクターカードを集める為にたんたんとボタンをクリックするだけの作業ゲーム。
もくもくとエンドレスに意味もなくレベルアップする行為に心躍らされちゃうゆるゲーマーにおすすめの鉄板ソーシャルゲーム。
強くなると強化アイテムが手に入りやすくなるが強くなった先に特に何もない。
目立ちたがりの小金持ちたちに資産価値ゼロで挑発的な価格の電子データを際限なく供給し続ける地獄の催眠型略奪システム。
うおっす!最初はとりあえず1万コイン購入しとけばいいですか?

マッスルコレクション
バグかなんか知らないけどブラック・シャドー(雑魚カード)とじゃんけんチョキ(超雑魚カード)を組み合わせるとATKがぶっ飛んだ数字になるよ!
ATKだけならトップランカー並みだよ!
課金戦士たちにはナイショだよ!

■2013/02/06(水)『今日のカレーライス - レッドカレー2辛フライドチキン半熟たまご』
飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた。ポークカレー食べたい。
レッドカレー200g2辛フライドチキン半熟たまごミックス(976kcal)
ココイチ レッドカレー200g2辛フライドチキン半熟たまご
当たり(3/16)

西八店がデレた。
記念スプーン(鑑賞用)ゲット。

■2013/02/08(金)『今日のカレーライス - テルコカレー』
一年半ぶりにシネマクラブに行った。
カツカレーを食わざるを得ない。
シネマクラブ カツカレー
久しぶりにカレー食った気分。

■2013/02/09(土)『今日のカレーライス - ロコモコ2辛ソーセージ』
ロコモコカレー200g2辛ソーセージ(1210kcal)
ココイチ ロコモコカレー200g2辛ソーセージ
当たり(4/17)

三!連!荘!
ソフト!イン!ワン!

■2013/02/09(土)『今日のキンコレ』
うおっす!全国のマッスルコレクションプレーヤー諸君。私が残虐超人SR+しょっぽだ。
良い事を教えてやろう。ブラウザを多重起動するとBP消費なしで連続攻撃できるよ。(※悪い事です)
マッスルコレクション ずっと俺のターン
しょっぽ無双発動。ずっと俺のターン!
悪魔将軍だって瞬コロだよ。
課金戦士たちにはナイショだよ!

※追記※
対策されました。
現在は無双できません。

■2013/02/11(月)『82.5kg』
麻婆豆腐が食べたくて駅前の中華料理屋に行ったけど店開いてなかった。

■2013/02/13(水)『ケツ痛いっけ』
お尻の穴が痛いがなー。のりしお。(回文)

■2013/02/14(木)『ヒリヒリうんこゲートウェイ』
*がまだ痛い。
どうしよう。

■2013/02/15(金)『空気感染』
一昨日おぐたんが数年ぶりに痔が再発したって言ってた。
その夜から俺のうんこゲートも痛み出した。
やだこれ痛い。うつされた。こわい。死ぬの?

■2013/02/15(金)『81.4kg』
みんなで食べてねって会社で貰ったチョコを一人で食べるしょっぽです。
まじカロリー計算めんどうくさいんですけど。
もう何kcal食ったかわかんねーんですけど。
困るんですけど。

■2013/02/15(金)『今日のカレーライス - レッドカレー』
夜。社長と八王子南口店。
レッドカレー200g、ポテトサラダ、ノンオイルドレッシング(788kcal)
ココイチ レッドカレー200g
当たり(5/18)
社長はハズレ。
社長ごちそうさまでした。

■2013/02/17(日)『脱水できねえ』
せんたっきが壊れた。

■2013/02/18(月)『今日はついてる』
ヒロシがルーレットカードとスプーンくれた。
記念スプーン
や、すいませんね。なんか。無理やり奪ったみたいで。
ありがとうございます。

ついでにココイチルーレットもやっときました。
ココイチルーレット
や、どうもすいません。ごっちゃんです。
こんどガムあげます。
ていうかココイチ行くんなら誘ってくださいよ!

■2013/02/19(火)『雪なら仕方ない』
朝起きたら遅刻だった。
久しぶりに寝坊したわ。
しかも雨だうぜー。
と思ったら雪降ってきたわ。
ラッキー。ノーカン。

■2013/02/20(水)『今日のカレーライス - レッドカレー2辛ツナコーン』
夜。ココイチ西八王子駅前店。
レッドカレー200g2辛ツナコーンミックス(799kcal)
レッドカレー200g2辛ツナコーンミックス
当たり(6/19)
食べ終わってもスプーン持ってこないからしょっぽさんお金払わずに帰ろうかと思ったよ。
決められたサービスはしっかりしてよね。こちとらカレー食いに来てるわけじゃないんだからね。

■2013/02/21(木)『最近眠いな』
あれ。また遅刻だ。
今日は晴れてるな。
頑張れば間に合うけど諦めて風呂に入る。

■2013/02/22(金)『超眠い』
また起きられなかった。
遊ぶ時間と寝る時間が全然足りない。困る。

■2013/02/22(金)『81.4kg』
おかしい。一週間前と体重が変わらん。
計算上では先週から最低でも4100kcal(0.6kg)は消費してるはずなのに。
そんな。まさか。ああ。なんてことだ。俺は。俺は。
花粉を吸収しているのか。一週間で。
4100kcalもの花粉を。

■2013/02/23(土)『今日のカレーライス - マーボーカレー』
松屋。
マーボーカレー(866kcal)
松屋 マーボーカレー
なんか想像してたのと違うけどまあまあ美味い。
490円満点で600円やる。
やるじゃん松屋。
しょっぽさんにカレー食って不味いって言われなかったの10年ぶりくらいじゃね?

■2013/02/26(火)『寝るの忘れた』
寝ないで遊んでたら朝になったぎゃあ!
やばい寝る時間がない!
もっと遊びたい!
ギギギ!

■2013/02/26(火)『79.9kg』
風呂で寝てたら汗かいて痩せた。
10年前の体重に戻った。
たぶん水飲んだら元に戻る。

減量15kg達成したからカツ丼を食べに行こう。
満留賀 カツ丼セット
満留賀カツ丼セット(1,000円)

コオオオオオ

炭水化物疾走(メタボリックオーバードライブ)ッ!!!


震える程イートッ!!!

■2013/02/26(火)『合法ドラッグ』
昨日寝てないのに全然眠くならない。カツ丼パワー。
PC弄り始めて24時過ぎても眠くならないので筋トレしたあとウォーキング1時間半。
27時過ぎたけど全然眠くならない。
すごい効き目だ。完全にキマってる。
この後、翌日の昼まで眠り続ける事を今日の俺はまだ知らない。

■2013/02/27(水)『80.9kg』
ほらね。体重増えた。
おれ知ってたよ。
カツ丼食べたら太るって事。

■2013/02/28(木)『豚丼』
昼は駿河でオーバードライブ。
駿河 ランチ豚丼定食
ランチ豚丼定食。ごはん少なめ。サラダ多め。
たまらん。850円満点で2000円やる。

■2013/02/28(木)『今日のカレーライス - ロコモコ4辛チーズ』
オリスプキャンペーン最終日!
昼に駿河食っておいて夜カレーとか何考えてんだ。
今日の摂取カロリー3M超えたわバーカ!

ロコモコカレー200g4辛チーズミックス(1187kcal)
ココイチ ロコモコカレー4辛チーズ
ハズレ(6/20)

あ。はずれた。
え?はずれた?!
はずれあったのかよ西八!
びっくりしたわ。
今日最終日だよ?
今日最終日だよ?

【今シーズンの戦績】
20皿 6勝 14敗 17092kcal 19970円
スプーン1本あたりのカロリー 2849kcal
スプーン1本あたりの金額 3328円
優勝だ。

■2013/02/28(木)『ぼうけんのしょ Lv15』
よくぞきた いけなかげんた 80キロ
もしも ぴあのが ひけたなら
そなたに ふっかつのじゅもんを きかせることだろう

だけどぼ くにはぴ あのがない
きみにつ たええる うでもない
こころは いつでも はんびらき
つたえる ことばが のこされる
ああああ ああああ ああのこさ れる

ではゆけ ゆうしゃよ

[>じょうたい
 01月>>02月
体重84.8kg>>80.6kg
BMI値28.2>>26.8
体脂肪率24.9%>>25.0%
体脂肪21.1kg>>20.2kg
骨格筋率32.0%>>31.6%
骨格筋27.1kg>>25.5kg
基礎代謝1837kcal>>1766kcal
内臓脂肪Lv13>>12
体年齢50才>>48才

しょっぽの おもさが 4さがった
ぽてとちっぷすが たべたい

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス