今日のカレーライス

日記

2013年03月の日記

■2013/03/01(金)『近所迷惑』
RAIDENのアラーム最大出力にしてるのに全然目が覚めなかった。
起きたら11時だった。

■2013/03/02(土)『今日のカレーライス - 豆腐チゲカレー5辛パーコーミックス&豆腐チゲ10辛&ハーフポーク&ポークカレービーフカツチキンカツメンチカツ手仕込ヒレカツロースカツ手仕込とんかつ手仕込チキンカツクリームコロッケフィッシュフライうずら卵フライドチキンソーセージイカなすやさいハンバーグシーフードパリパリチキンチキン煮込みオムエッグほうれん草牛しゃぶエビにこみ納豆きのこチーズ豚しゃぶプチエビフライ完熟トマトコーンベーコンガーリックツナゆでタマゴポテト半熟タマゴタルタルソースらっきょうミックス』

八王子カレー部 in ココイチ新宿二丁目店。
ぱの字が名古屋行っちゃうので送別会スペシャルのカレーオフ。
いやなにも特別ではなかった。いつも通りの暴走オーダー。
なんかスイッチの入った主役が自ら全部のせを宣言。

店員が超うれしそうに対応してくれた。先にお見積り出しますね!だって。
全部のせ
8500円。案外安い。

いまカレー煮込んでます。見ます見ます?持ってきましょうか?
全部のせ

厨房見ます?このお皿にフライ盛ります。写真いいですよ。
ごはん200g
この店員ノリノリである。

オーダーから約30分後。
とりあえず俺の豆腐チゲ200g5辛パーコーミックス(1046kcal)
ココイチ 豆腐チゲ5辛パーコーミックス
すげえボリュームだがほんとにこれ1046kcalか?
まあ隣の人のボリュームに比べたらスーパーヘルシーだが。

で、隣の人のカレー。
ポークカレー200gビーフカツチキンカツメンチカツ手仕込ヒレカツロースカツ手仕込とんかつ手仕込チキンカツクリームコロッケフィッシュフライうずら卵フライドチキンソーセージイカなすやさいハンバーグシーフードパリパリチキンチキン煮込みオムエッグほうれん草牛しゃぶエビにこみ納豆きのこチーズ豚しゃぶプチエビフライ完熟トマトコーンベーコンガーリックツナゆでタマゴポテト半熟タマゴタルタルソースらっきょうミックスポークソース増し(7723kcal)
ココイチ 全部のせカレー
山吹色の過剰副食(ターメリックオーバードライブ)ッ!!!
もう向かいの人が食ってるチゲ10辛がどうでもよくなるレベル。

10分後
10分経過

20分後
20分経過

40分後
40分経過

50分後
50分経過

60分後
60分経過
4人がかりで一時間かかった。
全部で10,000kcal食ってんじゃん。
あ、変態タップさんはここ来る直前にゴーゴーのロースカツカレー食ってるからトータル11Mだ。

ああ苦しい死ぬ。眠い。吐く。
俺今日徹夜明けだぜ。

■2013/03/03(日)『80.4kg』
しょっぽの基礎代謝は1774kcalです。
ずいぶん減ったな基礎代謝。
筋力を維持する為に一日の食事量を2000kcalに増やします。
その代りチャリと徒歩で一日1000kcal程運動します。まじか。
一日774kcal(107g)痩せる計算です。
月末までに77.4kgにな〜れ〜。

■2013/03/05(火)『ラーメンダイエット』
ラーメンを食べて痩せると言うデブすいぜんのダイエット方法を考えました。
まずラーメンを食べます。汁も全部飲んでオッケー。
楓醤油
このあと10km歩くと痩せます。

■2013/03/06(水)『スイーツダイエット』
甘い物を食べて痩せると言う逆転の発想。
スイーツが食べたくなったので近所のカフェに行きました。
このダイエット方法を知ってればいつでも甘い物を食べて大丈夫。
銚子丸 宇治抹茶ロール
まず宇治抹茶ロールを頂きます。
そのあと10km歩くと痩せます。

■2013/03/07(木)『81.4kg』
すいません。
わたくし嘘を吐いておりました。
体重が増えました。
痩せておりませんでした。
おかしいなおかしいな。
計算上は消費カロリーの方が上なのに。
いったいどこでなにをまちがえたのか。

■2013/03/07(木)『今日のカレーライス - ゴーゴーカレー』
慣れないダイエットなんてするもんじゃなかった。
最初からこれにしておけば良かった。
カツカレーダイエット。

ゴーゴーカレー ロースカツカレー ヘルシー
ゴーゴーカレー ロースカツカレー ヘルシー(1021kcal)

カツカレーを食べて痩せるというしょっぽオリジナルダイエット法です。鉄板です。しかも即効。
そもそもヘルシーを頼んでいる時点で痩せたも同然ですが駄目押しに自転車で走ります。20km程。
今度こそ痩せます。

チャリ 22.75km 768kcal
Walkmeter GPSウォーキングストップウォッチ - Abvio株式会社Walkmeter GPSウォーキングストップウォッチ

徒歩10kmよりチャリ20kmの方が全然早くて楽なのに消費カロリーはチャリの方が高いと言うのが信じられん。

■2013/03/08(金)『ステーキダイエット』
本日のダイエットメニューはブロンコビリー。
肉と野菜をもりもり食べて痩せると言うダイエットの究極奥義。

ブロンコビリー サラダバー
なんでビリーのサラダバーはパスタが食べ放題なのか。悪魔か。
ビリーはいつもこうだ。メインディッシュが来る前にお腹いっぱいになる。

ブロンコビリー 炭焼き厚切りご馳走ロースステーキ300g
炭焼き厚切りご馳走ロースステーキ300g。これだけで1000kcalありそう。
あとお気づきであろうか。サラダ二皿目である。
肉は200gにしとけばよかった。食うのに疲れた。
この時点で少し痩せた気がするけど念の為にこの後自転車で走ります。40km。

チャリ 42km 1389kcal
やった!今日も痩せたよ!

■2013/03/09(土)『決意』
そういえば先週洗濯機が完全に壊れた。
今日にも新しい洗濯機を購入しないと着る物がなくなる。
今度は乾燥機付きのやつがいいな。
しかし先に部屋を片付けないと設置できないぞ。
まずいな。先に部屋を片付けなくては。
とりあえず部屋を片付けるか。
明日部屋を片付けるか。

■2013/03/10(日)『決断』
今日はコインランドリーで洗濯しよう。
洗濯機は来週買おう。
部屋は今週中に片付けよう。
やばい眠くなってきた。
コインランドリーにいかなくては。
コインラン、まずい、眠い。明日にしよう。

■2013/03/11(月)『誤算』
家に帰ったら25時だった。
まずい。明日着る服がない。
洗濯に行かなくては。
しかし今からではさすがに。
もう今日は寝よう。

■2013/03/12(火)『コンタック600』
花粉症を抑える薬を飲んだ。
すげえ効く。
そしてなぜかお腹が減らない。
あとすげえ喉が渇く。
副作用か。

■2013/03/13(水)『ハイテク』
10年ぶりにコインランドリーに行った。
両替機はあるが洗剤の自販機が見当たらない。
なんだよ田舎のランドリーは洗剤持参かよ。
と思ってわざわざコンビニまで戻ってワンパックの洗剤買った。
洗濯機にコインいれたら自動で洗剤でてきた。
おのれ!なんて便利な時代だ!

■2013/03/14(木)『ホワイトデー』
羊羹をみんなにあげたけどあんまり喜ばれなかった。
なんでだ。羊羹超うめえじゃんか。

■2013/03/15(金)『今日のカレーライス - 一茶一会』
御茶ノ水のどう見てもカレーがメインの紅茶専門店。
一茶一会 インドカレーセット
インドカレーとジャスミンティー。
うーん。普通かな。高級レストランのカレー並みに手の込んだ普通さ。

■2013/03/16(土)『うわああああああああああああああああああああああああああああ』
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
わすれたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
チャレンジ券出すのわすれたあああああああああああああああああああああああああああ
チャレンジ券 40枚
俺の血と涙の40枚がああああああああああああああああああああああああああああああ
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うそだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
バアニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

■2013/03/17(日)『今日のカレーライス - なか卯』
なか卯のカツカレーが新しくなったんだって。

なか卯 カツカレー

で、新しくなったのはカレーの方?それともカツの方?
ていうか前のカレーがどんなだったか覚えてないわ。
どっちでもいいけどなか卯はもっとカツにコストかけろ。こんなもんただの衣だ。
カレーはまあまあだ。490円満点で0円やる。

■2013/03/19(火)『78.7kg』
最近全然運動してない。
飯減らさないと痩せない。
焼肉食べたい。

■2013/03/20(水)『眠い』
すげえ寝た。

■2013/03/24(日)『床が見える』
少し部屋を片付けた。
これなら来週は洗濯機買えるかも。

■2013/03/25(月)『78.7kg』
体重が変わらぬ。増えぬが減らぬ。
このままでは今月の目標体重に届かぬ。
なぜだ。なぜ痩せられぬ。
全然関係ないけど最近おやつがやめられない。
アルフォート超好き。

■2013/03/27(水)『今日のカレーライス - ラーメン屋のカレー』
まるごで初めてカレー頼んだ。
まるご カレーライス
具は玉葱と豚肉だけ。
シンプル。悪くない。
700円満点で500円やる。

■2013/03/28(木)『鯖缶』
最近のお気に入り。
セブンイレブン 国産さば水煮
セブンイレブンの国産さば水煮。100円。
本商品に含まれているアレルギー物質「さば」
富士森界隈のセブンイレブンから鯖缶が消滅しているのは俺の仕業だ。

■2013/03/30(土)『かつおうめえ』
午後八王子にいたのでカレー食べようと思ったけど気が付いたら藍華でつけ麺食ってた。

■2013/03/31(日)『モーターと洗浄力の日立』
洗濯乾燥機を買った!
日立ビッグドラムスリム!
うおおお!
じぶんちで洗濯できる!
うおおおおおお!
全自動で乾燥するううう!
便利すぎるううう!
ブレーカー落ちたああああ!

■2013/03/31(日)『ぼうけんのしょ Lv18』
おお 内蔵脂肪Lvやや高め しょっぽよ
しょっぽが BMI標準体重(65kg)に なるには
あと 88560kcalの けいけんが ひつようじゃ

[>じょうたい
 02月>>03月
体重80.6kg>>77.3kg
BMI値26.8>>25.7
体脂肪率25.0%>>22.3%
体脂肪20.2kg>>17.2kg
骨格筋率31.6%>>32.9%
骨格筋25.5kg>>25.4kg
基礎代謝1766kcal>>1729kcal
内臓脂肪Lv12>>10
体年齢48才>>44才

しょっぽの おもさが 3さがった
しょっぽは やきにくをたべる ゆめをみた
なんと しょっぽが おきあがり
やきにくをたべたそうに ぐるなびをみている!

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス