今日のカレーライス

日記

2013年04月の日記

■2013/04/01(月)『今月の目標体重』
ダイエット6ヶ月目突入のしょっぽ77.4kgです。
しょっぽの基礎代謝は1728kcalです。
一日のごはんは1500kcalまで。
おやつは200kcalまで。
先生バナナ(75kcal)はおやつに入りますか?
いいえバナナは野菜なのでごはんになります。
先生バナナはデルモンテが一番好きです。
売り場にモンテが無いときは腹いせに甘熟王とかに爪をたてて「チンコ」って書きます。
数時間後には傷が変色してチンコが浮かび上がるはずですククククク。
嘘ですそんな事はしません。デルモンテがないスーパーには行きません。
そして一日570kcal運動します。
一日598kcal(83g)痩せる計算です。
月末までに75kgにな〜れ〜。

■2013/04/02(火)『雨うぜえ』
最近雨うぜえ。

■2013/04/03(水)『雨うぜえ』
雨うぜえ。

■2013/04/04(木)『眠い』
すごくねむい。
ちからがでない。
たかい肉がたべたい。

■2013/04/05(金)『食事券』
壱番屋お食事券
1000円もろた。

■2013/04/05(金)『もーいーかい?』
もーいーやー。
眠すぎて死ぬ。帰る。

■2013/04/06(土)『今日のカレーライス - 手仕込チキンカツカレー3辛』
なんか生きるのが辛いと思ったら最近ココイチ食ってなかった。
ココイチ 手仕込チキンカツカレー3辛
手仕込チキンカツカレー3辛200g(1197kcal)
ソースかけすぎた。

■2013/04/06(土)『雨うぜえ』
雨うぜえ。
降り過ぎ。
地球爆発しろ。

■2013/04/07(日)『77.1kg』
体重計がバグった。
体重が一日で900g増えた。

■2013/04/07(日)『めっちゃ寝た』
昼に起きてご飯を食べて寝た。
夕方に起きてご飯を食べて寝た。
夜中に起きてご飯を食べて寝た。

■2013/04/08(月)『77.8kg』
体重計がバグった。
体重が一日で700g増えた。

■2013/04/10(水)『今日のカレー南蛮 - 増田屋』
増田屋 カレー南蛮
おひさしぶりです。しょっぽです。

■2013/04/12(金)『顎が痛い』
ビーフジャーキー食ったら顎が筋肉痛になると言う事件が発生。
食べる量が半減したから咀嚼力も半減したと言うのか。
蕎麦食うのも顎が痛い。
ガム噛むのも顎が痛い。

■2013/04/14(日)『ウォーキングシューズ』
気が付くと靴がブカブカになっていたと言う事件が発生。
足の裏が痩せたとでも言うのか。
と言う事はここ数年身長が伸び続けていた謎も脂肪による底上げが原因だったと言う事になるかもしれんな。
だとしたら今は逆に身長も縮んでいるのかもしれんな。
ああ思い返してみれば古い靴がきつくて履けなくなってた事があった気がするな。
それはそうと最近よく歩くのでウォーキングシューズの靴底がすり減ってテロンテロンになっている。
だから今日は新しいオーキングシューズを買いに行った。
あ、前に買ったのと同じ奴が売っているぞ。
店員さんこの靴を下さい。サイズもこれでいいです。
履いてみなくて大丈夫ですか?
大丈夫大丈夫。今持ってるのと同じのだから。
そして家に帰っておニューのシューズに履き替えてみたらブカブカだった。うぉー。

■2013/04/15(月)『77.0kg』
週末には体重76kg台まで落としてたのに日曜日にたくさん食べたらまた77kgに戻った。
この体重計おかしい。

■2013/04/18(木)『ねみい』
力が出ない。
HPもLPも尽きた。
遅刻した。

■2013/04/18(木)『今日のカレーライス - キーマカレー』
昼コス。キーマ辛口。
デルコス キーマカレー
カレー食ったら元気になるかと思ったが無駄だった。

■2013/04/19(金)『75.8kg』
やっと75kg台に突入。
77kg〜76kgがやたら長かった。
運動したいのに眠すぎて体が動かんのだ。

■2013/04/20(土)『74.6kg』
昼に起きて体重量ったらすんごい減ってた。
何事だ。脱水か?

■2013/04/20(土)『宴』
夜上野で飲んだ。
ゆいさんジャスフォーおめでとう。
やのさんラスサーおめでとう。
ついに40代がでた……。

■2013/04/20(土)『歌舞伎町うぜえ』
終電乗る方向間違えて帰れなくなった。
新宿で降りて歌舞伎町うろうろしてたらポン引きに絡まれた。
おらすんずくさはずめででよぐわがんねんだべこー。
っておのぼりさん装ってたら変な所に連れて行かれそうになったので逃げた。
歌舞伎町死ね。今度新宿行ったらあいつら皆殺しにする。全員死ね。

■2013/04/21(日)『76.2kg』
朝帰って体重量ったら増えてた。
うんこすればきっと元に戻る。きっと。

■2013/04/22(月)『75.8kg』
あんまりうんこ出なかったみたい。

■2013/04/24(水)『労災』
仕事が終わりそうにないので夕飯に浜勝の生姜焼き定食を食べてしまいました。
うっかりキャベツとお味噌汁もおかわりしてしまいました。
確実に1000kcal超え。

■2013/04/26(金)『眠い』
ピンポンで目が覚めた。
あぶねえ遅刻ぎりぎりだった。
誰が来たのか知らんけど呼び鈴ありがとう。
それにしても誰だよRAIDENのアラーム止めた奴。
寝る前にセットしてたのに起きたらオフになってたぞ。

■2013/04/26(金)『癇癪』
PCのCDトレイがCD飲んだままイジェクト出来なくなったので頭にきて引き抜いてやった。
シンイチがパラサイトの心臓引きちぎったみたいに強引に。

■2013/04/27(土)『今日のカレーライス - ハンバーグカレー3辛』
ココイチ ハンバーグカレー200g3辛
チーズトッピングしたかったけど我慢した。

■2013/04/28(日)『ZANAC』
寝てたら日曜日終わってた。
夜中に目が覚めた。
ゲームでもするか。
PS3立ち上げてザナックのアーカイブスダウンロードしてたらまた寝てた。

■2013/04/29(月)『74.6kg』
ズボンゆるゆるなので新しいの買いに行った。
ウエスト20cm程減った模様。

■2013/04/30(火)『プラチナポーク』
ヒロと駿河。
駿河 白金豚重
白金豚重定食鳥の唐揚げ付き(2,000円)
ランチバースト!
ごちヒロ。

■2013/04/30(火)『ぼうけんのしょ Lv20』
おお しょっぽよ よくぞ20kgの 減量に成功した
まだ 休まずに 減量を 続けるつもりか?

   はい
[> いいえ

おお しょっぽよ やめてしまうとは なにごとだ!
おまえに もういちど きかいをあたえよう!
たべすぎたときは まちのまわりを あるき
カロリーを しょうひさせるのだぞ
ではゆけ しょっぽよ



[>じょうたい
 03月>>04月
体重77.3kg>>74.9kg
BMI値25.7>>24.9
体脂肪率22.3%>>20.6%
体脂肪17.2kg>>15.4kg
骨格筋率32.9%>>33.5%
骨格筋25.4kg>>25.1kg
基礎代謝1729kcal>>1699kcal
内臓脂肪Lv10>>9
体年齢44才>>42才

しょっぽの おもさが 2さがった
しょっぽの 内蔵脂肪Lvが 標準値になった
半年で20kg痩せた。
骨格筋も2kg減った。
基礎代謝も最初2000kcalあったのに今は1700kcal切った。
だんだん痩せにくくなる。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス