今日のカレーライス

日記

2013年05月の日記

■2013/05/01(水)『今月の目標体重』
しょっぽの体重は74.2kgです。
しょっぽの基礎代謝は1685kcalです。
ごはんは一日1500kcalまで。
おやつはアルフォート3枚(150kcal)まで。
カレーライスは一週間に一回。
ラーメン食べた週はカレー禁止。
おやつはカントリーマアム3枚(150kcal)まで。
通勤はなるべく徒歩(-800kcal)で。
チャリ通(-400kcal)の日はおやつ控えめ。
リッツはごはん。あ、じゃあカントリーマムもごはん。
ロールケーキはパンだからごはん。
焼肉は我慢。
つけ麺は控えめに。
カレーライスは週二回まで。
アルフォートはなるべく4枚まで。
どうしても我慢できないときは5枚。
牛乳は明治のおいしい低脂肪乳。
ゴムのスカートはきません。
ベルトは決してゆるめない。
はがねの意思で一日360kcal(50g)痩せます。
月末までに72.7kgにな〜れ〜。

■2013/05/01(水)『メガ中華丼』
昼。社長と中華まるご。
まるご 中華丼
アホ中華丼。
アホかよ何なんだよこのご飯の量は。
三分の一食ってもう満腹だわ。
今日も昼からバーストだわ。
ごち社長。

■2013/05/01(水)『今日のカレーライス - 麻辣豆腐ナスカレー3辛』
新メニューが出たので仕方なくココイチ。
ココイチ 麻辣豆腐カレー200g3辛
麻辣豆腐ナスカレー200g3辛(905kcal)
麻辣豆腐うめえ。
でもカレーの味がしない。
カレーの味がしない。

■2013/05/02(木)『今日のカレーライス - デルコス』
昼コス。
デルコス チキンカレー、キーマカレー
ランチCセット。チキンカレーとキーマカレー。

■2013/05/09(木)『今日のカレーライス - カレーの王国』
ビッグサイト。昼飯。
カレーの王国 ベトナムカレー
ベトナムカレーセット。
普通のカレーの味がした。
ハンバーグも普通。
ごはんが余った。
||||||||||||||||||||

■2013/05/10(金)『ZANAC×ZANAC』
ザナックのスコアトライアルモードが面白い。
コース5で突然難易度が上がって全然クリアできない。
眠いから早く帰って来たのに寝れない。死ぬ。

■2013/05/11(土)『ZANAC×ZANAC』
ザナックのスコアトライアルモードが面白い。
朝起きて2時間程コース5で詰まっている。
エンドレスコンティニュー。おなかすいた。

■2013/05/11(土)『ZANAC×ZANAC』
ザナックのスコアトライアルモードが面白い。
寝る前にコース5に挑戦したら当然寝れない。
もう指が大分痛い。

■2013/05/12(日)『ZANAC×ZANAC』
ザナックのスコアトライアルモードが面白い。
コース5を2時間やったけど勿論クリアできない。
なんで全16コースあるのに序盤にこんな鬼畜コース作るのよ。

■2013/05/13(月)『ZANAC×ZANAC』
ザナックのスコアトライアルモードが面白い。
やっとコース5がクリアできた。
今は13がクリアできねえ。
これからが本当の地獄だ。

■2013/05/14(火)『ZANAC×ZANAC』
ザナックのスコアトライアルモードが面白くない。
コース13は何とかクリアした
しかし14がどうにもまったくぜんぜん無理。
ここからはニュータイプ能力が必要。

■2013/05/15(水)『ZANAC×ZANAC』
ザナックのスコアトライアルモードがもうやばい。
今日はあっさり14面をクリアできた。しかもPSPで。
覚醒したかと思ったがコース15には全く歯が立たなかった。
敵が多すぎる。弾が多すぎる。5秒死ななかったら大分運がいい。
ここからは抱きしめた心のコスモを熱く燃やす必要がある。

■2013/05/16(木)『今日のスープ - カレースープ』
元気で昼ごはん。
元気な食卓 今月の野菜カレー
今月のカレーがカレースープだったときー。
今月のカレーがカレースープだったときー。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

つまんねー食い物流行らせやがって道産子どもが。
この責任どうとるつもりだ。

■2013/05/16(木)『ショートコース』
夜ゴルフした。指の皮が剥けた。
疲れたし眠いし指痛いし今日はザナックできそうにないし家に帰って3時間程ザナックして寝た。

■2013/05/17(金)『超辛い』
スパイシーカレーラーメン(480kcal)貰った。
スパイシーカレー
とび辛スパイス全部いれたらすごい汗噴いた。
ココイチの5辛より辛かった。

■2013/05/18(土)『また余興だ』
また結婚式の余興頼まれた。
スケジュールきついわー。

■2013/05/19(日)『ZANAC×ZANAC』
ザナックのスコアトライアルモードがもう限界。
コース15がクリアできないので諦めます。
ラストのコース16とかさらに敵増えるし。

■2013/05/20(月)『73.6kg』
体重計がおかしい。
予定より痩せてない。
だのでPSムーブと肉弾を買った。
肉弾 - プレイステーション® オフィシャルサイト


一式 20,306円
1kcal=1円として2.8kg痩せたら元が取れたことにする。

■2013/05/20(月)『今日のカレーライス - カレー南蛮牛丼』
夜。すき屋。
すき屋 カレー南蛮牛丼
カレー南蛮牛丼ミニ(553kcal)、味噌汁(48kcal)、サラダ(28kcal)、冷奴(98kcal)
ドレッシング入れて750kcalくらい。

■2013/05/21(火)『燃えろ俺の体脂肪(コスモ)』
肉弾開始。
ひたすらチンピラを殴り続けるゲーム。
開始10分で汗が噴き出る。
腕振り過ぎて肩がもげそうになる。
肉弾
一時間ちょっと闘ったら434kcal。
アルフォート8枚食える。やりィ。

■2013/05/22(水)『72.8kg』
急に体重減った。
肉弾の効果か。
筋肉痛が怖い。

■2013/05/22(水)『肉弾痛』
夕方頃から筋肉痛で腕が曲がらん。
背中と肩もバッキバキ。
肉弾二日目
これ今日のカロリーが出ないから参考にならん。

■2013/05/23(木)『ブロンコビリー』
悪魔の前菜サラダバー。
ブロンコビリー サラダバー
どれほど強靭な意志を持とうとも自制する事など出来ない。
器の限界までサラダ盛ってしまう事を。
前菜だけで一食分のカロリーを持って行かれる。
ブロンコビリー恐るべし。
この後に来るメインディッシュ(ハンバーグ&グリチキ)の事なんて考えてなかった。
食後には地獄の杏仁豆腐(お代わり自由)も待っている。

■2013/05/24(金)『73.8kg』
食べ過ぎた。

■2013/05/25(土)『今日のカレーライス -- 麻辣豆腐カレー3辛 』
麻辣豆腐カレーはデフォでカレー少な目なのでカレー多めで注文するといい。
ココイチ 麻辣豆腐カレー3辛ごはん少な目
麻辣豆腐カレー200g3辛追加ポーク。
カレーの味がしておいしい。

■2013/05/26(日)『74.5kg』
ばかな。そんな。ばかな。

■2013/05/27(月)『今日のカレーライス - サティ』
部長とサティ。
サティ キーマカレー
キーマ中辛が最強。
チーカバ超好き。
ごちマサル。

■2013/05/28(火)『送別会』
夜。おぐ別会。お疲れ。
おぐたんの送別会するのこれで二回目。
なんかくやしい。おれも辞めたい。

以下居酒屋のコース料理。
枝豆
枝豆六人前。

フライドポテト
フライドポテト六人前。

唐揚げ
唐揚げ六人前。

バカだ。バカの店だ。
だれだコース頼んだの。
殺す気か。

唐揚げ食い
志村食い

■2013/05/29(水)『ねむいら』
眠イライラ。

■2013/05/31(金)『ぼうけんのしょ Lv22』
おお しょっぽよ もくひょうたいじゅうに ぜんぜん
とどいてねえじゃんかよ いったいなにを やってんだ
このまぬけ もういい いけ



[>じょうたい
 04月>>05月
体重74.9kg>>73.8kg
BMI値24.9>>24.5
体脂肪率20.6%>>18.9%
体脂肪15.4kg>>14.0kg
骨格筋率33.5%>>34.4%
骨格筋25.1kg>>25.4kg
基礎代謝1699kcal>>1691kcal
内臓脂肪Lv9>>9
体年齢42才>>40才

しょっぽの おもさが 1さがった
しょっぽの 体脂肪率が 標準値になった

食事制限してるのに筋肉が増えると言う怪現象。
いいえそんな矛盾はありえません。
ダイエットしてたら筋肉は絶対に増えません。
つまるところしょっぽは食事制限していなかった事になります。
ええ。してません。
だって肉弾やるとめっちゃお腹減るんだもの。
あと甘い物がめっちゃ食べたくなるんだもの。
我慢できない。
でもトータルで痩せたのでギリギリ良しとします。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス