今日のカレーライス

日記

2013年06月の日記

■2013/06/01(土)『今月の目標体重』
しょっぽの体重は73.0kgです。
しょっぽの基礎代謝は1683kcalです。
ごはんは一日1683kcalまで食べます。
寝る前に肉弾で400kcal消費します。
これで一日55g痩せる計算です。なんて簡単。
月末までに71.4kgにな〜れ〜。

■2013/06/01(土)『上飲』
余興の衣装調達しに上野へ。
アメ横抜けて徒町行ってさらに秋葉まで歩いた。
一時間くらい歩いたからきっと痩せた。
その後上野で終電近くまで飲んだ。

■2013/06/03(月)『死ね』
ささみカツカレーチキンと夏野菜ミックス3辛。ライス200グラム。追加ポーク。
ささみカツカレーチキンと夏野菜ミックス
最初に気付きそうなものだが写真撮る時はカレーが異様に少ないことに気付かなかった。
食い始めてしばらくしてカレーが全然足りない事に気付いた。
ひょっとして追加ポークが追加されてないんじゃないかと思った。
でもひょっとしたら気のせいかも知れないから念のため最後まで食べてみたらやっぱりカレー足りなかった。

ごはんの余ったカレー
俺が一番嫌いな食べ物。
ごはんが余るカレー。

しかもごはん少なめで注文したのにカレーが足りない。
しかもカレー多めで注文したのにカレーが足りない。
月が変わったからココイチに行くのを楽しみにしてたのに。
俺が一番嫌いな食べ物を出された。
胸糞が悪い。
怒りすぎて吐き気がする。
死ね。
吐き気がする。

■2013/06/03(月)『もうやだ』
お昼にカレーが食べれるところがいい。
俺このままだときっと死んだとき後悔する。
もっとカレーが食べたかったって言って死ぬ。

■2013/06/04(火)『72.7kg』
高三のときの体重がこのくらいだったはず。
でも当時のしょっぽと戦ったら余裕で負ける気がする。
あいつハイキック使うからなあ。

■2013/06/05(水)『ベロ炎』
舌に口内炎ができた。
カントリーマアム食うたびに電撃が走る。
しゃべるのも億劫。
麻酔がほしい。

■2013/06/06(木)『ステータス異常』
--------------------------------------------------
状態異常: 口内炎(舌)
効果: 沈黙、HP徐々に減少、MP徐々に減少、食事をするとLP-1、スナック系のダメージ10倍
--------------------------------------------------
しゃべるとダメージ。
じっとしててもダメージ。
頭痛くなる。
暖かい食べ物はクリティカル。
ロアンヌ(バニラ) を泣きながら食う。

■2013/06/07(金)『梅雨あるある』
タクシーよんだら雨やんだ!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
ペガサス流星拳!
ペガサス流星拳!

■2013/06/08(土)『初朝マック』
今年初の朝マック。
マックグリドルソーセージ&エッグチーズ(543kcal)。
ハッシュポテト(146Kcal)
朝からハイカロリーすぎる。
ハーフサイズのグリドル出してくれよマック。
あとハーフホットケーキとハーフホットドッグも。
それなら食える。
たのむよ有美さん。

■2013/06/08(土)『殺して』
ベロ治らない。
むしろ悪化。
チョコラBB100錠飲んでも効果なし。
もういっそのこと……

■2013/06/09(日)『初ピザーラ』
今年初のピザ。
目が覚めたらピザを頼んでいた。
ピザーラ フォーチーズ
フォーチーズMサイズ(1600kcal)
起抜けバースト。
本日の食事終了。

■2013/06/10(月)『今日のカレーライス - 手仕込みささみカツカレーチキンと夏野菜ミックス3辛』
追加料金払ってカレーを超多めで注文した。
ココイチのカツカレーはカレーが少ないからカレーを多めで注文してもカレーが足りないから追加料金払ってカレーを超多めで注文した。
ココイチ 手仕込みささみカツカレーチキンと夏野菜ミックス3辛200g
手仕込みささみカツカレーチキンと夏野菜ミックス3辛超追加ポーク。
ささみカツを全てカレーに浸して食べても尚カレーが余る。
これか!? 夏子!! これか……!!

■2013/06/11(火)『73.3kg』
ベロ炎がだいぶ治まってきた。
カレーを食べても大丈夫。泣かないで食える。
舌が大丈夫なだけであってピザ二人前食った次の日にカツカレー食べて大丈夫なダイエットはしてないのでどちらかと言うと大丈夫じゃねえ。
また73kgに戻ったじゃねえか。

■2013/06/11(火)『今日のカレーライス - 宝龍』
最近は浅川のサイクリングロードを通って帰るので八王子市役所周辺のカレーを開拓してみる。
秋川街道の中華屋ほうりゅう。
ほうりゅう カレーライス
カレーばかにすんな。
710円満点で0円やる。

■2013/06/12(水)『ブレイク』
昼トンカツ食べたった。
夜つけ麺食べたった。
今日のキャロリーは3k超え。

■2013/06/12(水)『ひさパチ』
雨が強くなったので帰りにパチ屋に入った。
いきなり真魔界ラッシュとかいう継続率77%の確変を引いたが2箱で終わった。
相変わらず健在だ。俺のスタンド。どんな確変もあっという間に終了させる能力。
12k勝った。

■2013/06/13(木)『今日のもんじゃ』
夜ジャックマルボロと飯くいに行った。
お好み焼きくった。
あとカレーもんじゃくった。
カレーもんじゃ
あとお好み焼きくった。
ジャックとふたりでいいちこ一本あけた。
別の店でピザくった。
テキーラのんだ。
そのあとハーパーのんだら吐いた。
ごめんねジャック。
ごちそうさまでした。
家帰ってまた吐いた。
記憶はある。

■2013/06/14(金)『71.6kg』
一日で1.3kg落ちた。
テキーラダイエットは効くなあ。
(あきらかに脱水症状)

■2013/06/14(金)『今日のカレーライス - 丸美屋』
ジャックさんにもらったライダーカレーとマル林さんにもらったキュアカレー。
せっかくの休みになんでこんなものでカロリーをとらなくてはならないのか。
丸美屋 ライダーカレー キュアカレー
しいて言うならライダーの方がうまかった。
ごちそうさまでした。

■2013/06/15(土)『余興練習』
やっと形が見えてきたような見えて無いような。
だいじょうぶなのかしら。
仕上がるのかしら。
あと三週間しかない。

■2013/06/16(日)『今日のカレーライス - ちとせ』
ウォーキングのつもりでちょっと遠くまで散歩に出たらラーメン屋でカツカレー食ってた。

ちとせ カツカレー
ちとせ 東京都八王子市南新町8
カツカレー850円

いいトンカツだ。
カレーの味はまあ普通。
具がだいぶ適当。

■2013/06/16(日)『おやつ』
カレー食ったら甘い物食いたくなったのでそのまま八王子駅まで行ってモロゾフ買ってきた。
いっぱい歩いたからホールで食べても平気なの。
モロゾフ
いっぱいたべたら気持ち悪くなった。

■2013/06/17(月)『ケ・ミ・カ・ル・バ・ナ・ナ』
バナナと言ったらモ・ン・テ♪
朝は必ずバナナ食うんですけどねしょっぽね。
最近デルモンテのバナナやばくない?
房が脆い。皮が脆い。実が脆い。
剥いた皮が24時間たっても黄色いままなのが怖い。
どんな薬使ってんだ。
どんなけ浸かってんだ。
モンテのバナナは青くて固いのがいいの。

■2013/06/19(水)『おなかすいた』
会社の記念パーティー。
立食パーティーだと思ってカロリー制限を解除して臨んだらまさかのコースが料理でフランスのフルに。
時間もあんまりないのに料理チマチマ運ばれてきてマイッチング。
食うのもしゃべるのも中途半端。
せっかく人集めるんだからごはんくらい浴びる程食わせ。ゆっくり食わせれ。
喫煙率90%の会社のパーティーで禁煙ってあほか。

■2013/06/20(木)『かーめーはーめー』
チャリで帰ろうとしたら雨が降ってきたので会社に引き返した。
傘をさして歩いて帰ったら10分くらいで止んだ。
もう一度引き返すかそれとも地球ごと破壊するか悩む。

■2013/06/21(金)『モンティ・ホール問題』
夜飲みに行って二卵性双生児の男女が生まれる確率の話が出て三分の一だの二分の一だの盛り上がってたのでモンティホール問題の話をしたらドン引きされた。
何が不思議なのか何が面白いのかまるで伝わらなかった。
ちくしょう俺の説明が下手なのかちくしょう。
100へえくらい貰えると思ってたのに。

Wikipedia モンティ・ホール問題

■2013/06/25(火)『波ーーーっ!!!』
雨が降ってたら早めに出ようと思って早起きしたけど外は晴れてるし天気予報も終日くもりだって言うからじゃあいつも通りチャリで通勤しようと思っていつもの時間に家を出た途端にどしゃぶり波ーーーっ!!!

■2013/06/26(水)『カレーすいた』
こくまろたべたい。
一晩煮込みたい。

■2013/06/26(水)『歩くな危険』
歩いて帰ったらおなかすいたからモスった。
モスバーガー
ナンカレードック(449kcal)
シューポットシェイク(323kcal)
家に帰ってカロリー調べて絶望。

■2013/06/27(木)『今日のカレーライス - キーマカレー激辛』
昼コス。

デルコス ランチキーマ激辛
キーマカレー激辛

デルコスあんまり辛くないから激辛にしてみた。
激辛でもそんなにやばい辛さじゃない。
おいしい。

■2013/06/28(金)『今日のカレーライス - こくまろ辛口』
圧力鍋を買った。一番圧力高いやつ買った。
ワンダーシェフ(マクサス)片手圧力鍋 3L

カレーを作った。数年ぶりに。
ぶつ切りにした肉と野菜を圧力鍋にぶっこんで煮るだけ。(男は野菜を炒めない)

こくまろ辛口 しょうがカレー
こくまろ辛口

最近生姜が好きなので生姜もぶつ切りにして鍋にぶっこんだ。
さすがに生姜は柔らかくならなかった。圧力鍋を過信しすぎた。
すげえ生姜くさい。生姜二個はやりすぎた。
でもまあガリガリしてうまい。

■2013/06/29(土)『今日のカレーライス - こくまろ二日目』
朝カレー。
朝起きたらカレーがある幸せ。
待望の二日目カレー。
こくまろ辛口 二日目カレー
生姜がいい感じ。うまい。

■2013/06/29(土)『今日のカレーライス - こくまろ二日目夜』
夜カレー。
何かトッピングでもするか思ってスーパー行ったらトンカツもメンチもコロッケもなかった。
こくまろ辛口 二日目夜
月見カレー。

■2013/06/30(日)『今日のカレーライス - こくまろ三日目』
朝カレー!
最強の三日目カレー!
テンションあがる!

こくまろ辛口 三日目カレー
コーンとガラムマサラ入れて煮込みなおした三日目カレー。元気の出る朝食。

あれ鍋が空になった。
はやくね?
まだ4食しか食ってないのに8人前なくなってるよ?
鍋がちっちゃいのかな。
やっぱ5リットルの圧力鍋にすればよかった。
テンションさがる。

■2013/06/30(日)『焼肉』
曳舟で余興の練習。
夜焼肉。
うおお焼肉。
正月以来焼肉。

■2013/06/30(日)『ぼうけんのしょ Lv24』
おお しょっぽよ こんげつも もくひょうたいじゅうに
とどいかないとは なさけないやつめ
げつまつに カレーつくるなよ バカが



[>じょうたい
 05月>>06月
体重73.8kg>>71.8kg
BMI値24.5>>23.9
体脂肪率18.9%>>17.9%
体脂肪14.0kg>>12.9kg
骨格筋率34.4%>>34.7%
骨格筋25.4kg>>24.9kg
基礎代謝1691kcal>>1663kcal
内臓脂肪Lv9>>8
体年齢40才>>38才

しょっぽの おもさが 2さがった

最終目標65kg(BMI値22)まであと44,640kcal。
来月から本気だす。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス