今日のカレーライス

日記

2013年07月の日記

■2013/07/01(月)『今月の目標体重』
朝体重量ったら72.3kgでした。
うんまあ前日にカレーと焼肉食ったらそうなるよね。
今月は一日100g(720kcal)ずつ痩せます。
月末までに69.3kgにな〜れ〜。

■2013/07/04(木)『71.2kg』
調子にのった日。
朝はバナナと牛乳とプロテイン。(255kcal)
お昼にラーメン屋でメガもつ煮定食を食べた。(1000kcal)
夕方にロッテのチョコパイとアルフォートを食べた。(330kcal)
この時点で本日の食事が終了した。
晩飯抜きで残業して深夜に帰宅しようとしたら雨が降ってきたのでマックで雨宿りした。
日付も変わっているので明日の摂取カロリーを使ってハバネロトマトバーガー(584kcal)とてりやきバーガー(509kcal)とフライドポテト(454kcal)を食べた。
明日の食事が終了した。

■2013/07/05(金)『今日のカレーライス - 冷たいカレー』
今月のメニューは冷たい。
ココイチ 冷たいカレー
冷たくて美味いけど俺がココイチに求めているカレーではない。
780円満点で800円あげるけどココイチで食う意義はない。

■2013/07/05(金)『4メガショック』
明方に食べたマックで本日のカロリーを摂取し終えたにも関わらずいつも通り朝昼晩と三食しっかり取ったにも関わらずしかも夜はカレーだったにも関わらずミスドでチョコバナナファッション(397kcal)とプルルンポンデリング黒ミツ(203kcal)とハンバーグパイ(223kcal)を買って帰るという暴挙。
本日の総摂取カロリーは4,000kcal弱。

■2013/07/06(土)『余興本番』
すーさんの結婚式で余興を披露しました。
相模一高に109対0で負けた時の控室の説教シーンを再現しつつ新郎を祝ってみました。
身内と新郎側関係者の同世代の方々には大変効いていたようです。
しかし会場の半数くらいの方々は大変困った顔をされている様にうかがえました。
主に新婦側関係者の方々。
これがいわゆる滑ると言う奴でしょうか。
くやしいです。
すーさんおめでとう!

■2013/07/07(日)『73.0kg』
披露宴で食って飲んで
二次会でも食って飲んで
三次会で朝まで食って飲んでたりすると
どうやら体重は増えるようです。

■2013/07/08(月)『今日のカレーライス - ハンバーグカレー』
深夜すき屋。
すき屋 ハンバーグカレー
おんたまミニハンバーグカレー。
このハンバーグ好きかも。
そして本日もカロリーオーバー。

■2013/07/09(火)『肉弾再開』
あと4人倒せば全ステージクリア。
しかし全く勝てないので今日はひたすらレベル上げ。
殴り合いのゲームでA=D二極ってマゾ過ぎた。
肉弾 ステータス
2時間延々とスパーリングして他のステータスもあげてみた。
これ以上やると腕がもげるかもしれん。

■2013/07/10(水)『今日のカレーライス - ソーセージカレー』
夜イチ。
ココイチ ソーセージカレー3辛200g
ソーセージカレー3辛200gヤサイサラダノンオイルドレッシング(932kcal)
今日も大幅にカロリーオーバー。

■2013/07/11(木)『71.3kg』
猛暑のためか朝の体重は減っている。
しかし体脂肪は増えている。ぎゃー。

■2013/07/13(土)『然るべき報いを』
聞いて欲しい仕事の話があるから来てくれって言われて秋葉まで行ってみたらねずみ講のセミナーに参加させられた。
バカにしてんのかブタ野郎ども。
永久に許さない。

■2013/07/13(土)『今日のカレーライス - デビルカレー』
秋葉原でゴーゴーカレー。
ゴーゴーカレー デビルカレー
デビルカレー(1デビル)
ハバネロペッパーの辛さは大した問題じゃない。
大問題なのはカロリー。
デビルカロリー。

■2013/07/15(月)『72.8kg』
おい痩せてないぞ。

■2013/07/17(水)『70.7kg』
忍法風呂に入ってから体重を測ると軽くなるの術。
ただし体脂肪率は上がるの巻。

■2013/07/17(水)『今日のカレーライス - 喜そば家』
蕎麦屋のカレー。
喜そば家 カツカレーセット
カツカレーセット(蕎麦キャンセル)1050円。
なかなか良い手作りカレー。
1050円満点で850円あげる。
セットのお蕎麦が余計だ。

■2013/07/18(木)『今日のカレーライス - BOSCO』
東長崎で秀栄ブラザーズとごはん。
石原裕次郎のモノマネする人の店。
BOSCO ブラックカレー+牛筋
牛筋ブラックカレーけっこう美味かった。
店にゆうたろう居った。
兄弟とめっちゃ仲良さげに話してたけど話の内容が1ミリもわからんかった。
兄弟ご馳走様でした。

■2013/07/20(土)『今日のカレーライス - PARK SIDE CAFE BASEL』
富士森のバーゼル移転したらしい。
富士森公園前のスリーエフ跡地がバーゼルになってたので入ってみた。
バーゼル チキンカレー
チキンカレードリンクセット 1,000円
パークサイドカフェバーゼル(http://www.basel.co.jp/)

久しぶりに食ったがなかなかうまい。
しかしカレー一つ出すのに何分待たせるんだよ。
このカレー屋は客が女ばっかりなので回転が悪いしレジもすげえ時間かかる。
店員の動きが悪いせいもあるかな。無駄に多いのに。
カレー食うだけで一時間もかかるとは。
昼時とは言え大して混んでる訳でもないのに。
カレー屋に必要なのはスピードだよスピード。

■2013/07/20(土)『飲み会』
やきとりたくさん食べた。
もつ鍋もたくさん。
それはもうたくさん。
くるしい。

■2013/07/22(月)『71.7kg』
痩せねえ。
先月と体重変わらねえ。

■2013/07/23(火)『ジョギング始めませんでした』
そろそろジョギングでも始めてみようかと。
ランニングシューズとジャージを買った。
5分走ったら疲れたからやめた。
歩いて帰った。

■2013/07/26(金)『焼肉まんてん』
まんてん 特選ひれ 3500円/100g
いいにく

■2013/07/27(土)『今日のカレーライス - マトンカレー辛口』
淵野辺までチャリで行ってカレー貰った。
ナマステヒマール
ナマステヒマール マトンカレー辛口
昨日の焼肉分を消費するつもりで淵野辺まで遊びに行ったが逆に太らされると言う誤算。
ごちそうさまでした。

■2013/07/28(日)『会社の物は俺の物』
七月二十八日午後六時。
ぼくは給湯室の冷蔵庫から副社長のアイスを取り出し、食った。

■2013/07/29(月)『帰りたい』
土曜日におニューのPCが届いたのにセットアップする暇がない。
帰りたい。休みたい。ああん。

■2013/07/30(火)『今日のカレーライス - ハンバーグカレー』
今日も帰り道ですき屋トラップにひっかかる。
すき屋 ハンバーグカレー
あれ。カレーがいつもと違う?
夏バージョン?

■2013/07/31(水)『今日のカレーライス - スイーツパラダイス』
会社を休んでスイパラとかいうガキだらけのカレー屋に行った。一人で。
スイーツパラダイス
想像以上の残念カレー。

■2013/07/31(水)『ぼうけんのしょ Lv25』
おお しょっぽよ ケーキバイキングとは なにごとだ
ほんとうに やせるきがあるのかと といたい



[>じょうたい
 06月>>07月
体重71.8kg>>70.4kg
BMI値23.9>>23.5
体脂肪率17.9%>>17.0%
体脂肪12.9kg>>12.0kg
骨格筋率34.7%>>35.1%
骨格筋24.9kg>>24.7kg
基礎代謝1663kcal>>1644kcal
内臓脂肪Lv8>>8
体年齢38才>>37才

しょっぽの おもさが 1さがった

実年齢が体年齢に追いついた。
来月こそ本気だす。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス