今日のカレーライス

日記

2013年09月の日記

■2013/09/01(日)『今日のカレーライス - 半熟タマゴ鶏つくねカレー3辛』
ココイチが今月からメニューラインナップ変更。
新メニューがいっぱい増えた。
ココイチ 半熟タマゴ鶏つくねカレー3辛
つくねがまあまあ微妙。

■2013/09/02(月)『今月の目標体重』
今月はおやつ食べません。
先月はおやつだけで7300kcal食べてたので
これを禁止する事により7300kcal減量が約束されます。
そこへさらにカレー禁止を加えます。
先月はカレーだけで22000kcal食べてたので
これを通常の食事に変更する事で恐らく10000kcalは削減されます。
やべえこれだけでもう2.4kg痩せた。
月末までに67kgにな〜れ〜。

■2013/09/03(火)『69.8kg』
なんで増える。

■2013/09/04(水)『69.9kg』
なんで増える。

■2013/09/05(木)『食う物は拒まず』
貰ったおやつは食べてよいと言う新ルール追加。
お土産貰って要りませんとは言えないから仕方ないね!
かもめの玉子うめえ。

■2013/09/05(木)『セコムしてますか』
事務所閉めて帰ろうと思ったら今日セコムの鍵持って来てなかった。
チャリで家に鍵とりに帰ってから鍵締めに会社戻ってから家に帰った。
いい運動になった。

■2013/09/06(金)『69.9kg』
それでも僕は痩せてない。

■2013/09/07(土)『昏睡』
週末に力尽きて一日中死んでるパターン。
昼に起きて寝て夕方に起きて寝て夜中に起きて寝てたらいつのまにか土曜日終わってる。
でもご飯は三食とったよ。

■2013/09/08(日)『懸垂はじめました』
チンニングスタンド買った。
15年ぶりに懸垂してみたら2回しかできなかった。
イソップ並。

■2013/09/09(月)『68.9kg』
土日ずっと家でゴロゴロしてたのに1kg減った。謎。

■2013/09/10(火)『今日のカレーライス - 高倉町珈琲』
おやこんなところにカレーが。

高倉町珈琲 ビーフカレー
高倉町珈琲 ビーフカレー

ほんとたまたま入った店にカレーがあっただけ。
仕方ないのでカレー禁止を一時的に解除。
しめたこの隙におやつも解除だ。
明日からダイエットする。
カレーうめえ。

■2013/09/11(水)『今日の餃子』
弘福。牛肉と玉葱の焼き餃子と麻婆豆腐。
弘福 牛肉と玉ねぎの焼き餃子
低めに見積もっても1200kcal超えた。
カレー止めても中華食ってたら意味ねえ。
明日からダイエットするしかねえ。

■2013/09/12(木)『今日のカレーライス - チーズインハンバーグカレー』
夜。ココイチ。
ココイチ チーズインハンバーグカレー4辛200g
チーズインハンバーグカレー4辛。
悪くはないがカロリーもトップクラス。
別に中にチーズ入ってなくてもいいかな。
どうせチーズ摂るならカレーにトッピングしたい。

■2013/09/12(木)『迷走中』
懸垂3回できました。早くもイソップ超え。しょっぽです。
ダイエット宣言、おやつ禁止宣言、カレー禁止宣言をしているにも関わらずおやつもカレーも食べ放題の現実。
ここ数日毎日3000kcal近く摂取しているのは筋肉増量キャンペーン。
せっかくチンニングスタンド買ったのでディップスとレッグレイズも始めました。
それにしてもマシンがでかすぎて部屋が狭くなった。
肉弾やる場所がなくなる。
肉弾がないと雨の日の有酸素運動が捗らない。
一旦増量に専念しようかしら。
でも目標までもう一息だし。
それにしても部屋が狭い。
もう一部屋欲しい。
引っ越ししたい。
なら引っ越してからチンスタ買えばよかった。
ああもう面倒くさい。

■2013/09/13(金)『69.5kg』
太るなど容易い。
弘福 野菜(白菜・玉子・春雨・椎茸)の焼き餃子
今日は野菜(白菜・玉子・春雨・椎茸)の焼き餃子と台湾風冷奴。
野菜()の中身……。
野菜って白菜だけじゃねえか弘福。

■2013/09/14(土)『クレーム』
もう半日以上ネットに繋がらないんですよ事務所が機能してないんですよどうしてくれるんですかってお前んとこのネット環境なんか知らねえけどしょうがねえから今適当な業者調べて手配してやるからちょっと待ってろよって言ってるだろうるせえな何で30分置きに俺に電話してくんだよ俺はお前の担当じゃねえしその事務所の責任者はお前だろうがただの電話番の俺に吠えてる暇があったら自分でなんとかしろよ半日も事務所の機能停止したまま放置とか無能にも程がある。

■2013/09/16(月)『69.2kg』
懸垂4回できた。

■2013/09/17(火)『お土産』
お土産の一部
社員旅行の札幌組が帰ってきてお菓子をたくさんくれたよ。

味噌ラーメンとナチュラルチーズ
夜もお土産の味噌ラーメンとナチュラルチーズ(拳大)。
真夜中にメガバースト。
なにしてくれんだ。

あのねしょっぽさんあのね。
食う物は拒まずって言ったけど別に一日で食べきらなくてもいいのよ?

■2013/09/19(木)『マンゴー怖い』
しょっぽにドライフルーツを与えないでください。
あるだけ食べてしまいます。
危険です。

■2013/09/19(木)『ニラと玉子と豚挽肉の焼き餃子』
弘福 ニラと玉子と豚挽肉の焼き餃子
にくじゅうたまらん

■2013/09/20(金)『70.2kg』
まてまてまてまてまてまて

■2013/09/20(金)『豚肉とキャベツの焼き餃子』
弘福 豚肉とキャベツの焼き餃子
にくじゅうひかえめ

■2013/09/23(月)『牛肉と玉葱の焼き餃子』
弘福 牛肉と玉葱の焼き餃子
にくじゅうたまらん

■2013/09/26(木)『今日のカレーライス - ベジタブルカレー』
昼コス。
デルコス ベジタブルカレー激辛
ランチAベジタブルカレーとハーフナン。

■2013/09/27(金)『今日のカレーライス - 旨ポークカレー』
たまたますき家に寄ったら新しいカレーが出ていたので食べた。
旨ポークカレーミニ。410kcal。
本意ではなかった。

■2013/09/30(月)『ぼうけんのしょ Lv27』
きんにくを つけながら げんりょうするとか
おまえは ばかなのか しょっぽよ

しょっぽが BMI標準体重(65kg)に なるには
あと 27360kcalの けいけんが ひつようじゃ
このペースだと あと2ねんはかかるぞ しょっぽよ



[>じょうたい
 08月>>09月
体重69.0kg>>68.8kg
BMI値23.1>>22.9
体脂肪率17.9%>>16.7%
体脂肪12.4kg>>11.5kg
骨格筋率34.5%>>35.0%
骨格筋23.8kg>>24.1kg
基礎代謝1615kcal>>1618kcal
内臓脂肪Lv7>>7
体年齢36才>>35才

しょっぽの おもさが 0.2さがった
しょっぽの きんにくが 0.2あがった

今月はカレー食べない宣言をしましたが無理でした。
おやつ食べない宣言もしましたがトータル8648kcal食べました。先月より増えました。
あと餃子がやばいです。たまらないです。
来月こそダイエットします。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス