今日のカレーライス

日記

2013年11月の日記

■2013/11/01(金)『今月の目標体重』
最近体重がちっとも減らないのでイライラします。
イライラするとお腹が減ります。しょっぽです。
でも懸垂は7回出来るようになったのでパワーアップはしているようです。
今月こそは必ずやダイエットを成功させる。と言う気持ちはある。はず。たぶん。明日なら。
しょっぽの体重は68.7kgです。
一日に必要なタンパク質は体重の1000分の一と言われています。
なるべく高タンパクな食事を心がけて一日70gくらいのタンパク質を摂取します。
この際カロリーオーバーは仕方ありません。そうだね。プロテインだね。
月末までに懸垂10回できるようにな〜れ〜。

■2013/11/01(金)『今日のカレーライス - デビルカレー』
ふとデビルカレーが食べたくなったらもうどうしようもないゴーゴゴー。デビル中毒性。
ゴーゴーカレー デビルカレー3デビル
デビルカレー3デビル。ルー増し。
別名キャベツがススムくん。
キャベツが最強においしくなる食べ方。
カレーが辛すぎてキャベツが甘くなる。
またマヨネーズを最も輝かせる組み合わせでもある。
カレーが濃すぎてマヨが爽やかに。
キューピー水の如し。

■2013/11/04(月)『69.2kg』
食いすぎあ!

■2013/11/05(火)『今日のカレーまん - ウォーズまん』
会社の近くにハミマが出来たのでウォーズまん買いに行った。
ウォーズまん
ウォーズメン。
右の奴は多分ハリケーンミキサーくらった直後バージョン。
よく再現できてる。
※そんなバージョンはない

ウォーズまんスマイル
プラネットマン倒した時バージョン。
俺とお前の友情はみせかけだったのかっ!?
み、みせかけなんかじゃない!グワシャー!
※中身はブラックカレー
※ただしカレーの味はあまりしない

■2013/11/06(水)『torneを買った』
torneを買ったけど撮りたい番組がない。

■2013/11/07(木)『今日のカレーライス - カキフライカレー5辛』
夜。ココイチ。
ココイチ カキフライカレー5辛
4辛で頼んだらなんかすげー辛い。
全部食べてから伝票みたら5辛ってなってた。
ふざけんな。カキ台無し。

■2013/11/11(月)『LANケーブル』
自分でLANケーブルを抜いておきながらプリンターが使えなくなったと困り果てる新人。
しょっぽは大人だから怒らないけど次同じことやったらマッスルスパークかけるよ。

■2013/11/11(月)『今日の餃子 - 豚肉と山野菜の焼き餃子』
夜。弘福。
弘福 豚肉と山野菜の焼き餃子
今日は肉汁が少なかった。

■2013/11/12(火)『HUB』
HUBの電源を切っておいてネットに繋がらなくなったと騒ぎ出す営業マン。
しょっぽは大人だから怒らないけどお前にはアタル版マッスルスパークをかけるよ。
OAタップのスイッチが勝手にOFFになるわけねえだろてめえ!

■2013/11/14(木)『健康診断結果』
今年の健康診断。右側が去年。
今年の健康診断
身長が4mm縮んだよ!
体重が27kg減ったよ!
胴回りが27cm減ったよ!
去年のメタボマーク(M)が全部消えたよ!
クレアチニンが高いのは多分筋トレのせいだと信じたいよ!
あれ俺のBMI標準体重って66.2kgだったの?
じゃああとちょっとじゃん!
焼肉食べたい!

■2013/11/16(土)『バーガーキング』
バーガーキングが期間限定でワッパー食べ放題!
14:00からワッパーLセット頼むとおかわり自由なんだって!
でもその時間帯は混みそうだからしょっぽは食べ放題がはじまる前に行ってワッパーチーズLセットを食べてみたよ!
でもお昼時だからどちらにしろ混んでいたよ!
意味が分からないよ!
バーガーキング ワッパーチーズセット
ワッパーチーズ(751kcal)、オニオンリングL(449kcal)、アイスコーヒーL(1kcal)、BKテリヤキバーガー(489kcal)
総カロリー1689kcal!
なぜ追加でテリヤキを頼んでしまったのかBKバースト!
本日の食事終了!
食べ放題は30分間と言う制限時間があるらしいが俺の場合はカロリー制限の為おかわりできない。

■2013/11/16(土)『今日の餃子 - 豚肉と小松菜の焼き餃子』
昼にBKでバーストしておきながら夜弘福で餃子を食う暴挙。
弘福 豚肉と小松菜の焼き餃子
来週からダイエットする。

■2013/11/20(水)『66.8kg』
忍法風呂上りに体重を量るの術。

■2013/11/22(金)『暴走』
夜。うなと二郎。
二郎 小ラーメン
小ラーメン1600kcalあるらしい。
来週からダイエットする。

■2013/11/23(土)『70.0kg』
おかしいわ。毎日レコーディングしてるのに体重が減らないわ全然。
壊れてるのかしらこのレコーディングダイエット。
そろそろ新しいレコーディングダイエットに替えようかしら。

■2013/11/25(月)『70.2kg』
地球の重力がおかしい。
絶対おかしい。

■2013/11/26(火)『今日の餃子 - ニラと玉子と豚挽肉の焼き餃子』
夜。空腹が我慢できず弘福に寄る。
弘福 ニラと玉子と豚挽肉の焼き餃子
焼き餃子と麻婆豆腐。
当然メガバースト。
会社のせいだ。
会議がなければ家で飯食ってた。
どう考えても俺が太るのは会社が悪い。

■2013/11/27(水)『今日のカレーライス - 八王子サンガム』
夜ガム。
サンガム ニューデリーカレーディナーセット
サンガム八王子店 ニューデリーカレーディナーセット 1680円

サンガムのカレーは甘いからあんまり好きじゃない。
バターチキンカレーの中辛はまあまあ辛いけど甘い。
キーマカレーはなかなかやる。
シークカバブはかなりやる。
1680円満点で1200円あげる。
なかなかいいぞサンガム。

■2013/11/30(土)『ぼうけんのしょ Lv26』
デロデロデロデロデロデロデロデロデーデン

※ おきのどくですが
※ ぼうけんのしょLv27は
※ きえてしまいました

おお しょっぽよ ふとってしまうとは なさけない
あきらかに くいすぎだ
そんなことで 12がつの ぼうねんかいシーズンを
のりこえられるのか?!

[>じょうたい
 10月>>11月
体重 68.7kg>> 69.0kg
BMI値 22.8>> 22.9
体脂肪率 16.7%>> 15.5%
体脂肪 11.5kg>> 10.7kg
骨格筋率 35.0%>> 35.7%
骨格筋 24.1kg>> 24.6kg
基礎代謝 1616kcal>> 1628kcal
内臓脂肪Lv 7>> 7
体年齢 35才>> 35才

しょっぽの おもさが 1あがった

あまいものが我慢できない!
ローソンのもち食感ロールがやばい!
ファミマの俺チョコシリーズがやばい!
森永の板チョコアイス(つぶつぶ苺)がやばい!
明治のリッチブルーベリーチョコレートアイスバーがやばい!
あと漫画喫茶のソフトクリーム食べ放題をなんとかしろ!
餃子も我慢できない!
カレーは結構我慢した!
ハンバーグが食べたい!
ハンバーグが食べたい!
二郎に行きたい!

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス