今日のカレーライス

日記

2013年12月の日記

■2013/12/01(日)『今月の目標体重』
今月はなるべく太らないようにします。
しょっぽ69.7kg

■2013/12/02(月)『明日からダイエットする』
なか卯 カツ丼
なか卯のカツ丼ってこんなんだっけ?
肉が薄い。物足りない。
550円満点で200円やる。
ふりかけでご飯食ってた方がまし。

■2013/12/03(火)『明日からダイエットする』
増田屋 カツ丼
増田屋のカツ丼730円。
なか卯よりはカツ丼力高い。
初期のシンイチと光夫くらいの差はある。

■2013/12/03(火)『今日の餃子 - ニラと玉子と豚挽肉の揚げ餃子』
夜。弘福。
弘福 ニラと玉子と豚挽肉の揚げ餃子
昼カツ丼なら腹持ちいいから帰り道餃子の誘惑に負けない作戦。
無駄だった。しかも揚げ餃子。抗う気さえ起らなかったメガバースト。
でも揚げ餃子はあんまり美味くなかった。肉汁がない。
やっぱ焼きだな。

■2013/12/04(水)『明日からダイエットする』
宝勝 カツ丼
北八駅前の宝勝。カツ丼750円。
つゆは甘口。だいぶ甘い。
肉はやや薄く衣はボロボロとよく崩れる。
決して安くはないがなかなかの不味さだ。

■2013/12/05(木)『明日からダイエットする』
これか夏子!これか!
これですじっちゃん。これです。
喜そば屋 カツ丼
喜そば屋。カツ丼850円。
あ、これ本物だ。カツ丼だ。
肉が厚い。衣も良い。美味い。
ボリュームもある。
満点あげます。

■2013/12/06(金)『明日からダイエットする』
浜勝 ロースカツ丼
浜勝。ロースかつ丼890円。
デフォでつゆだく。

■2013/12/07(土)『明日からダイエットする』
もうカツ丼食える店がない北八王子。
なんて狭い北八王子。
駿河 ミックスフライ弁当
しょうがないから今日は駿河のミックスフライ弁当。
かつ屋で出前と言う手が残ってた事に後で気づいた。

■2013/12/08(日)『明日からダイエットする』
マック シェアポテト
一度食べて見たかったメガポテト。
普通に食べきれた。つまらん。

■2013/12/08(日)『10年』
1円パチンコを2000円打った。2000円勝った。
懸垂7回を3セットやった。疲れた。
日記を10年続けた。

■2013/12/10(火)『今日の餃子 - 水餃子』
弘福 水餃子
水餃子もうまいけど。
やっぱり焼きが好き。

■2013/12/13(金)『ファーストインパクト』
本社の忘年会。
みんなからあげ食べないの?
じゃあぼく全部食べるよモグモグバースト。

■2013/12/14(土)『70.6kg』
また70kg超えた。ギザヤバス。

■2013/12/15(日)『新たなる刺客』
12月は忘年会バーストにだけ気を付けていれば何とかなると思っていたが(全くどうにもなってないが)
日曜日会社に一人で居たらなんか美味しそうなお菓子がたくさん置いてある。
高級クッキーと高級チョコを独り占めモグモグ。お歳暮バースト。
ふざけんな食っても食っても減らねえよ!
くっそ。バームクーヘンまであるじゃないか!

■2013/12/17(火)『セカンドインパクト』
今日の忘年会は中華料理。
食べ放題飲み放題3H。
三時間長いよモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ。

■2013/12/18(水)『69.8kg』
思ったより増えてなかった。
じゃあもうちょっと食べればよかった。

■2013/12/19(木)『サードインパクト』
会社の忘年会。
年々料理が安くなっている。
京プラ ビュッフェ
質はまあいいとして量が少ない。
ビュッフェなのにおかわり出来ないってどういう事。
京プラ デザート
デザートとか奪い合いだよ。
ああおなかすいた。
肉くいてえ。

■2013/12/24(火)『今日の餃子 - 牛肉とニラの焼き餃子』
夜八時なのに弘福めっちゃすいてた。
弘福 牛肉とニラの焼き餃子
一人で六人掛けのテーブル使ってもお咎めなし。

■2013/12/25(水)『メリクリ』
ローストチキンが食べたくなったので帰りにデパ地下に寄ったけど食い物が何も残ってなかったから家帰ってピザ頼んだ。
ピザーラ
メガバースト

ケーキもホワイトティラミスしか売ってなかった。
ホワイトティラミス
ダブルメガバースト
モロゾフのクリスマスチーズケーキが食べたかった。

■2013/12/26(木)『フォースインパクト』
忘年会の幹事まかされたので寿司屋予約したった。
や台すし
うにを浴びる程食った。
デザートも全種類食った。
満足した。

■2013/12/27(金)『71.6kg』
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

■2013/12/28(土)『今日のカレーライス - 名古屋』
ぱの字が名古屋に転勤したので八王子カレー部忘年会は名古屋でやる事になった。
ていうか八王子カレー部なのに最近八王子で活動してねえな。



崎陽軒シウマイ饅頭
新横。新幹線で朝飯。



ココイチ名駅サンロード店
ココイチ名駅サンロード店。
この店だけで売ってるカレーパンがある。

限定カレーパン
限定カレーパン、チーズカレーパン、ミートカレーパン、ヤサイカレーパン。
たの字到着までぱの字とうの字の3人で昼時の激混みサンロード店の4人掛けテーブルにカレーパン4個で居座る。
どれ食ったか忘れたけど通常のココイチカレーパンより美味い。



ココイチ矢場町店
たの字が到着したので北区矢場町店へ移動。
この店だけの限定カレーがある。

矢場町限定メニュー
矢場町限定メニュー。

十万石饅頭
突然俺がお土産の十万石饅頭をテーブルに広げて食い始める。
うまいうますぎる。

赤みそカレー 豚みそカレー
赤みそカレーと豚みそカレー。
どちらもレギュラーメニューにして良い。



喫茶マウンテン
おやつに基地外メニューで有名な喫茶マウンテン。

スパイス合衆国
いちごスパ、カルボエッグ、スパイス合衆国、ナマズスパを頼んだ。
いちご以外は普通の軽食だった。
※ただしおやつに食べる量ではない
※※そもそもおやつに来る店ではない

ドリンク
ストロングコーヒー。苦い。
マメイー(赤)。まずい。
妹のラムネ(青)。まずい。
大人のラムネ(黄)。まずい。



夜。居酒屋で忘年会。
「名古屋 カレー居酒屋」で検索したら出てきた汚い店。
居酒屋とんとん カレー鍋
黒豚カレー鍋。
しかし黒豚が入ってないと言う喫茶マウンテン顔負けのクレイジーな一品。
IHヒーターを強にするとブレーカーがあがるので中火でお願いします。

カレーラーメン
締めのラーメン。
全員マウンテンのダメージがでかすぎて食事はどうでもよかった。



その後別の居酒屋で少し飲んで解散。
うなたっぷとカラオケ行ってホテル戻って寝る。

■2013/12/29(日)『今日のカレーライス - 名古屋二日目』
朝起きて喫茶店でうなたっぷとモーニング。
小倉トースト
元町珈琲の小倉トースト。
想像してたよりカロリー控えめ。



たっぷんと分かれてうなと昼飯。
パスタデココ
パスタデココ。カレーパスタ。
わざわざ名古屋で食う必要はない。



うなと分かれてココイチ辻本通店。
この店だけの限定メニューがある。
限定メニュー
調べてきたのと違う限定メニューがあった。予定外。

明宝ハムポテコロッケカレーチキンペッパーステーキミックス
仕方がないのでトッピング追加。明宝ハムポテコロッケカレーチキンペッパーステーキミックス3辛。
わざわざ東京から食べに来るほどのトッピングではない。

明宝ハムソテーサラダ
明宝ハムソテーサラダ。
残りの限定メニューをサラダで消化。
わざわざ東京から食べに来るほどのトッピングではない。

名古屋脱出。

仕事が終わったのでひつまぶし弁当を買って帰る。

今日はこの後池袋で飲み会だ。
体が重くなってきた。

■2013/12/30(月)『73.8kg』
死のう

■2013/12/31(火)『ぼうけんのしょLv22』
デロデロデロデロデロデロデロデロデーデン

※ おきのどくですが
※ ぼうけんのしょLv23も
※ きえてしまいました

おお しょっぽよ よくももどってこれたな
はんとしぶん りぱうんど しているではないか

[>じょうたい
 11月>>12月
体重 69.0kg>> 73.3kg
BMI値 22.9>> 24.3
体脂肪率 15.5%>> 16.9%
体脂肪 10.7kg>> 12.4kg
骨格筋率 35.7%>> 35.5%
骨格筋 24.6kg>> 26.0kg
基礎代謝 1628kcal>> 1696kcal
内臓脂肪Lv 7>> 9
体年齢 35才>> 39才

しょっぽの おもさが 4あがった
死のう

■2013/12/31(火)『年末旅行』
いつもの年末旅行。
箱根。参加者3人。
いよいよドンジャラもままならなくなってきた。

晩飯
めしはまあまあ美味かった。

いつもどおり飯食って風呂はいって酒飲んで24時に乾杯。
今年は3人で水4リットル飲んだ。
体重はまだまだ増える。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス